PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
232Anonymous
2016/12/04(日) 04:48:09.99ID:uLv7ERPA >>231
残念ながらレムとマキナはラスダンで使えない
ストーリーの流れ上PTから離脱しちゃう
んでもってラスダンはキャラレベル(の平均値だったかな)
と比例して敵のレベルも上がる仕様だから
マキナとレム以外を使い込んで平均値を上げるとそれなりに強敵になる
特に朱雀院生を守れのやつがきっつい
ただマキナとレムはどれだけレベル上げてもラスダン敵の強さに影響しない
(多分育ててもラスダンで使えないからだと思う)
残念ながらレムとマキナはラスダンで使えない
ストーリーの流れ上PTから離脱しちゃう
んでもってラスダンはキャラレベル(の平均値だったかな)
と比例して敵のレベルも上がる仕様だから
マキナとレム以外を使い込んで平均値を上げるとそれなりに強敵になる
特に朱雀院生を守れのやつがきっつい
ただマキナとレムはどれだけレベル上げてもラスダン敵の強さに影響しない
(多分育ててもラスダンで使えないからだと思う)
233Anonymous
2016/12/04(日) 06:14:31.98ID:5AoPmvWF235Anonymous
2016/12/04(日) 10:23:28.55ID:5AoPmvWF236Anonymous
2016/12/05(月) 18:20:16.93ID:5GiSAUkV 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
イデア曰く「アルティミシアは未来の魔女です。私の何代も何代も後の遠い未来の魔女です」なのにリノアはイデアの次の代。
237Anonymous
2016/12/05(月) 23:11:49.68ID:IQdX4vN2 こっちにもコピペガイジ出たクポ
238Anonymous
2016/12/06(火) 00:10:31.11ID:oayScyI4 零式のシドさんかっこええなあ
一番好きなシドかもしれん
軍服も帽子つきでかっこいい
一番好きなシドかもしれん
軍服も帽子つきでかっこいい
239Anonymous
2016/12/06(火) 05:13:06.09ID:vMAyRRIb 野菜集めとファントマ集めがめんどいんですが簡単な方法ないっすか・・・?
240Anonymous
2016/12/06(火) 09:05:42.32ID:vMAyRRIb ファントマさっさと吸いたいのになかなか放出準備してくれなかったり
もう吸い取ったから用なしなのにカメラがそこに固定されたままになったりストレスっす
なんとかできないっすか?
もう吸い取ったから用なしなのにカメラがそこに固定されたままになったりストレスっす
なんとかできないっすか?
241Anonymous
2016/12/06(火) 11:17:14.24ID:iziLpEGa 敵の死亡モーションにもよるからねえ
ファイア系なんかでトドメを刺すと身悶えて死ぬからそれが終わるまで待たされちゃう
ブリザド系は即吸収できるからおすすめ
ファイア系なんかでトドメを刺すと身悶えて死ぬからそれが終わるまで待たされちゃう
ブリザド系は即吸収できるからおすすめ
242Anonymous
2016/12/06(火) 11:28:19.46ID:6ExwyGiC 突撃兵とか最後に盾を手元に手繰り寄せようとするモーションがあって、正直めんどいよねw
243Anonymous
2016/12/06(火) 14:03:03.75ID:4ZT8Cmhn ログインボーナスをちまちま貯めてやっと夏服コンプ出来た
これでIFイベ見るぞー
これでIFイベ見るぞー
244Anonymous
2016/12/07(水) 06:50:26.35ID:c8801WtZ >>241-242
生きてる敵から死んでる敵へのロックオンって切り替えできないんですか?
ファントマ吸えねーっす
しかも成仏するのが早いからすぐ死体が消えて敵を倒すのに手間取るとファントマ吸えなかったりするっす
全作戦でSランク取ろうとしてるんだけど初陣の候補生で苦戦してます
少数精鋭ボーナスも使ってるのにタイムAファントマB死亡数AでAランク
ADAでもAランクだった
ほわーい・・・
ボーナス無しなら死亡者0で6分以内にファントマ48個をとってクリアする必要があるみたいですが
48個がきつい
ファントマ40個とってBランク22個だとDランク
無限に沸く弓兵のところで稼いでます
生きてる敵から死んでる敵へのロックオンって切り替えできないんですか?
ファントマ吸えねーっす
しかも成仏するのが早いからすぐ死体が消えて敵を倒すのに手間取るとファントマ吸えなかったりするっす
全作戦でSランク取ろうとしてるんだけど初陣の候補生で苦戦してます
少数精鋭ボーナスも使ってるのにタイムAファントマB死亡数AでAランク
ADAでもAランクだった
ほわーい・・・
ボーナス無しなら死亡者0で6分以内にファントマ48個をとってクリアする必要があるみたいですが
48個がきつい
ファントマ40個とってBランク22個だとDランク
無限に沸く弓兵のところで稼いでます
245Anonymous
2016/12/07(水) 07:00:59.95ID:c8801WtZ ボスのところで粘るんですねw
テンポよく無限に沸いてくれたのでSランク取れました!
弓兵無限じゃなかった
ボスのところにさっさと行って雑魚を刈りまくると楽勝ですね
テンポよく無限に沸いてくれたのでSランク取れました!
弓兵無限じゃなかった
ボスのところにさっさと行って雑魚を刈りまくると楽勝ですね
246Anonymous
2016/12/07(水) 21:17:02.84ID:HW5ic0nT 貴重なファントマが手に入ったクポ!
248Anonymous
2016/12/10(土) 11:58:21.69ID:Hahh9GLD レムちゃん死ぬん?
249Anonymous
2016/12/10(土) 12:50:51.96ID:fE/135Uj ヒント「エンゲージリング」
251Anonymous
2016/12/10(土) 14:48:40.72ID:RIpKchBf 何あほ言うてんねんw
253Anonymous
2016/12/10(土) 22:40:35.54ID:ull6Cc4U デュースたんは俺がもらったあぁぁぁ!!!
254Anonymous
2016/12/11(日) 03:08:52.69ID:I7zDWDyR257Anonymous
2016/12/11(日) 21:06:24.74ID:MlLCzFmp デュースちゃんは自分が可愛くてモテモテな自覚無いからボーボーだけど大丈夫
258Anonymous
2016/12/11(日) 22:15:27.79ID:jQVXcBLT レムやシンクもボーボー
ケイトは薄毛
サイスとセブンは普通
クイーンはボーボーと見せかけて天然パイパン
ケイトは薄毛
サイスとセブンは普通
クイーンはボーボーと見せかけて天然パイパン
260Anonymous
2016/12/11(日) 23:50:28.06ID:wnbYF5He 何でデュースちゃんボーボー扱いされてるんです?
261Anonymous
2016/12/11(日) 23:55:20.65ID:8FfHpO/0 サイスたそはパイパンのイメージ
エイトきゅんもパイパンのイメージ
エイトきゅんもパイパンのイメージ
262Anonymous
2016/12/12(月) 07:53:32.91ID:QfxY5axX エンゲージリングって婚約指輪って事?
263Anonymous
2016/12/12(月) 10:33:26.10ID:TbzvKLcG >>259
ナイン「おめぇ…生えてねぇんだって?(プッ」
クイーン「な…バ、バカじゃないの!?この年になって生えてないなんておかしいでしょ?
アンタ、バカなだけじゃなくてエロよエロ、バカエロ脳なんて普通じゃないわ」
みたいな展開が見たいのでクイーンは無毛一直線でお願いします
ナイン「おめぇ…生えてねぇんだって?(プッ」
クイーン「な…バ、バカじゃないの!?この年になって生えてないなんておかしいでしょ?
アンタ、バカなだけじゃなくてエロよエロ、バカエロ脳なんて普通じゃないわ」
みたいな展開が見たいのでクイーンは無毛一直線でお願いします
264Anonymous
2016/12/12(月) 11:20:13.17ID:rA3mqW8p どうしてデュースちゃんFF史上最も可愛いキャラなのにスピンオフ出ないのなんでなの?
265Anonymous
2016/12/12(月) 12:20:27.32ID:LGxxtQUA >>263
各キャラにはそれぞれ
そのキャラ専用の特別なアクセサリがあるんだけど
レムちゃん専用のアクセの名前がまんま「エンゲージリング」
序盤のセブンとマキナとレムの会話で結婚匂わせてる奴の話したでしょ
つまりそういうことだ、レムは最初から俺らのレムちゃんではなかったのだ
クンニもお国柄寒いからボーボーで
セツナ様も500年ルシしてるからボーボーだな
各キャラにはそれぞれ
そのキャラ専用の特別なアクセサリがあるんだけど
レムちゃん専用のアクセの名前がまんま「エンゲージリング」
序盤のセブンとマキナとレムの会話で結婚匂わせてる奴の話したでしょ
つまりそういうことだ、レムは最初から俺らのレムちゃんではなかったのだ
クンニもお国柄寒いからボーボーで
セツナ様も500年ルシしてるからボーボーだな
267Anonymous
2016/12/12(月) 12:55:57.43ID:iLsxp3Sm そんなにつるつるが好きなら軍令部長をどうぞクポ
268Anonymous
2016/12/12(月) 13:48:03.67ID:DIrzGNue アリアが臍から尻までジャングルだとすごく興奮する
269Anonymous
2016/12/12(月) 14:01:58.36ID:wd5Vtecc 萌えキャラであるクラサメで(人∀・)タノム
272Anonymous
2016/12/12(月) 20:12:02.17ID:y4HHIdDU ぼくもデュースちゃんと同じ学校に通いたいです
274Anonymous
2016/12/12(月) 21:28:31.53ID:V/RvaXH5 アリアは田舎臭いし絶対に濃い(偏見
275Anonymous
2016/12/12(月) 22:46:18.86ID:DIrzGNue スケルを使えたら勝ち組なんやで
エイトきゅんのおはようオナニーからおやすみオナニーまでを監視したい
エイトきゅんのおはようオナニーからおやすみオナニーまでを監視したい
276Anonymous
2016/12/12(月) 22:51:28.51ID:Bka1H3lx いつの間にかスレが変態だらけクポ…
これがフィニスクポ…?
これがフィニスクポ…?
277Anonymous
2016/12/12(月) 22:53:18.75ID:Jr2QIHCy つか急に書き込み増えて草
どっかにスレURL貼られたかw
どっかにスレURL貼られたかw
278Anonymous
2016/12/12(月) 23:03:34.78ID:bOg0oTAC 直接URLは貼ってないけど、FFDQ板で零式スレが一瞬立ったからそこで本スレ移住した事を教えたよ
279Anonymous
2016/12/12(月) 23:08:55.72ID:Jr2QIHCy そりゃよかったw
280Anonymous
2016/12/13(火) 00:05:53.84ID:DY6Ywc2j よしよし、じゃぁシンクは私が頂くとしよう。
281Anonymous
2016/12/13(火) 00:12:33.48ID:QEukl9Ag じゃあ金髪好きだから
エースとトレイは貰っとく
カズサなら一晩で性転換の薬作れる
エースとトレイは貰っとく
カズサなら一晩で性転換の薬作れる
283Anonymous
2016/12/13(火) 06:21:53.34ID:Rx8aUf5b このノリはホント久し振りですな〜
クイーンちゃんの太ももペロペロ
クイーンちゃんの太ももペロペロ
284Anonymous
2016/12/13(火) 08:06:47.84ID:JB464+/0 ミニスカートを見るたびに顔を突っ込みたいと思う
だから定期的にムラムラしてくるから困ったゲームだよ
だから定期的にムラムラしてくるから困ったゲームだよ
286Anonymous
2016/12/13(火) 09:14:24.08ID:V9EDPBr9287Anonymous
2016/12/13(火) 09:18:12.88ID:x4a0QnaP セツナペロペロ
289Anonymous
2016/12/13(火) 17:35:10.94ID:8KL6zezZ モーグリに性別はないクポ
皆に愛される存在クポ
皆に愛される存在クポ
291Anonymous
2016/12/13(火) 23:34:54.82ID:7FTzGPPZ 残念だかクラサメ先生はトンベリしか撫でない
292Anonymous
2016/12/14(水) 00:03:10.76ID:gk7UCwoD >>286
── =≡∧_∧ =!! クポオオオオオオオオオオオオオ
── =≡( ・∀・) ≡ ガッ ∧_∧
─ =≡○_ ⊂)_=_ \ 从/-=≡ r( )
── =≡ > __ ノ ))< > -= 〉# つ
─ =≡ ( / ≡ /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡ " ,ヽ -= し'
" "" """ " ,ヽ /~~\ ⊂⊃
"", ,,, ,, , ,, ,,,"_wノ| / .\
"""" v,,, _,_,,, ,,/l ::::... | ............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
,.-r '"l\,,j / |/ L,,/:: i
, ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,| i,:::Y: :: :i/:: |
── =≡∧_∧ =!! クポオオオオオオオオオオオオオ
── =≡( ・∀・) ≡ ガッ ∧_∧
─ =≡○_ ⊂)_=_ \ 从/-=≡ r( )
── =≡ > __ ノ ))< > -= 〉# つ
─ =≡ ( / ≡ /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡ " ,ヽ -= し'
" "" """ " ,ヽ /~~\ ⊂⊃
"", ,,, ,, , ,, ,,,"_wノ| / .\
"""" v,,, _,_,,, ,,/l ::::... | ............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
,.-r '"l\,,j / |/ L,,/:: i
, ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,| i,:::Y: :: :i/:: |
293Anonymous
2016/12/14(水) 00:05:10.08ID:uK0NfD2M トンベリキッス
294Anonymous
2016/12/14(水) 10:47:13.71ID:hevpgEoq あんだけホストファンタジー言われてた外伝の零式に
実は同数の使える女子がいてしかも最強キャラも女子で
正式ナンバリングタイトルの方が男4人旅になるとはびっくりだぞゴルァ
実は同数の使える女子がいてしかも最強キャラも女子で
正式ナンバリングタイトルの方が男4人旅になるとはびっくりだぞゴルァ
295Anonymous
2016/12/14(水) 11:18:53.15ID:phm+KoIh あれ開発スタッフの6割が腐女子って聞いて色々と納得したなあ
296Anonymous
2016/12/14(水) 12:45:38.86ID:hevpgEoq297Anonymous
2016/12/14(水) 19:12:51.68ID:iizpo7MX 女子のパンツクオリティは女性社員の頑張りらしいし意味わからないよ
298Anonymous
2016/12/14(水) 19:26:08.30ID:wTyehQRV 零式の女スタッフは良い意味で男に媚びる事を理解していたんだな
それに比べて15の女スタッフは・・・
15のせいで女クリエイター=癌という認識で固まったがまともな女クリエイターもちゃんといるんだな
そういう女に限って男を立てるし表舞台には出てこないから、女が癌という世間認識票かも変わらんし
それに比べて15の女スタッフは・・・
15のせいで女クリエイター=癌という認識で固まったがまともな女クリエイターもちゃんといるんだな
そういう女に限って男を立てるし表舞台には出てこないから、女が癌という世間認識票かも変わらんし
299Anonymous
2016/12/14(水) 19:26:48.25ID:hppJGG81 なんやこいつ…
300Anonymous
2016/12/14(水) 22:19:32.94ID:Zz0Sru/S 0組の女の子はどんな下着を着けているんだろう?
ちなみにサイスはノーブラ、セブンは上下黒、ケイトは上下ピンク、デュースはグンゼ、クイーンははいてない
ちなみにサイスはノーブラ、セブンは上下黒、ケイトは上下ピンク、デュースはグンゼ、クイーンははいてない
302Anonymous
2016/12/14(水) 23:09:11.97ID:uipIeAUW303Anonymous
2016/12/15(木) 00:41:30.84ID:xsZwybJ8 出島というよりむしろ飛び地w
304Anonymous
2016/12/15(木) 02:47:38.79ID:UMy9sr3/ (よかった、僻地では無いんだ)
305Anonymous
2016/12/15(木) 14:57:48.15ID:owJ/VoPC トンベリちゃんにスカートめくりしたらどんな反応される?
306Anonymous
2016/12/15(木) 15:52:42.64ID:V8+Ro+xA もちろん包丁で刺されるな
307Anonymous
2016/12/15(木) 16:05:06.01ID:l59exVqF 恨まれる
309Anonymous
2016/12/16(金) 13:11:57.30ID:8ZDnvw1w トンベリスキーはアギトの塔でキャッキャッウフフするよろし
310Anonymous
2016/12/16(金) 21:01:41.15ID:jdTKb4Mg これのソシャゲってもう遊べない?
プレイストアに一応ダウンロードページあるけど
プレイストアに一応ダウンロードページあるけど
311Anonymous
2016/12/17(土) 04:08:54.10ID:NOM6Nbmk >>310
もう遊べない
ストアに残しているのは零式オンラインへの引き継ぎのためだったんだろうけど、サーバーも閉めちゃったしもう残しておく意味はないと思うんだけどね
肝心の零式オンラインも今春サービス開始予定から音沙汰なくてポシャったっぽいしどうなることやら
アギトは評判はめちゃくちゃだったけど自分はすごく好きだったからもう一度やりたいわ
もう遊べない
ストアに残しているのは零式オンラインへの引き継ぎのためだったんだろうけど、サーバーも閉めちゃったしもう残しておく意味はないと思うんだけどね
肝心の零式オンラインも今春サービス開始予定から音沙汰なくてポシャったっぽいしどうなることやら
アギトは評判はめちゃくちゃだったけど自分はすごく好きだったからもう一度やりたいわ
312Anonymous
2016/12/17(土) 10:12:54.00ID:FnspjaVs >>311
もう完全に終わってるのか、ありがとう
オンラインの話も聞かなくなって忘れてたけどフェードアウトしたのかな
最近ハマって完全に色々乗り遅れたから零式はもう広がらないコンテンツなのかと思うと残念だ
もう完全に終わってるのか、ありがとう
オンラインの話も聞かなくなって忘れてたけどフェードアウトしたのかな
最近ハマって完全に色々乗り遅れたから零式はもう広がらないコンテンツなのかと思うと残念だ
313Anonymous
2016/12/17(土) 11:05:31.72ID:FIW0XAOG FFシリーズで一番かわいいキャラのデュースちゃんがいるのに
なんで完全に終わったコンテンツになってしまったのはいったいどうしてなの?
なんで完全に終わったコンテンツになってしまったのはいったいどうしてなの?
314Anonymous
2016/12/17(土) 12:25:03.65ID:1+1aK8FY 本編が好きだからあんま広がらなくてもいいや
コラボゲでキャラ出るくらいが丁度いい
まあソシャゲFFもうやめちゃったけど
コラボゲでキャラ出るくらいが丁度いい
まあソシャゲFFもうやめちゃったけど
315Anonymous
2016/12/17(土) 12:39:36.41ID:6qkzMQKK 中国では昨日から正式に配信開始されたもよう
http://www.4gamer.net/games/318/G031875/20161216114/
国内版について一年以上何のアナウンスもないんだけど田畑って本当不誠実ですね
http://www.4gamer.net/games/318/G031875/20161216114/
国内版について一年以上何のアナウンスもないんだけど田畑って本当不誠実ですね
317Anonymous
2016/12/17(土) 12:55:23.63ID:lBdIjEwO >>315
あんなクオリティ低すぎる物を日本でサービス開始する事の方がヤバイよ
オンラインスレに動画上がってるから見てきなよ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
あんなクオリティ低すぎる物を日本でサービス開始する事の方がヤバイよ
オンラインスレに動画上がってるから見てきなよ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
318Anonymous
2016/12/17(土) 14:37:49.73ID:3zE0eEha 倒れたらパンティが見えるってのが良いね
やっぱミニスカからはみ出るパンティはエロイわ
ぐへへ
しかし、スケルガで有名になった零式なのにエミナにしかノゾキイベントがないってのもどうかと思う
そのエミナが処刑されたと聞いてドン引きだわ
でもスパイだから仕方ないか
つーかやたらと主要キャラ死ぬよな
レムちゃんだけは死なないでほしかった
だから死なないでってアビリティがあるのかな
やっぱミニスカからはみ出るパンティはエロイわ
ぐへへ
しかし、スケルガで有名になった零式なのにエミナにしかノゾキイベントがないってのもどうかと思う
そのエミナが処刑されたと聞いてドン引きだわ
でもスパイだから仕方ないか
つーかやたらと主要キャラ死ぬよな
レムちゃんだけは死なないでほしかった
だから死なないでってアビリティがあるのかな
319Anonymous
2016/12/17(土) 14:42:36.02ID:y/MmVLqc 完全に中華向けコンテンツの生け贄になった感じかなあ・・・
まあ零式の名前借りただけのコンテンツっぽいし
まあ零式の名前借りただけのコンテンツっぽいし
320Anonymous
2016/12/17(土) 15:21:20.34ID:+Bg2wMK2 あの中華クオリティーなら日本で出さないのは正解
見た目からしてアギト以下だし、俯瞰のゲームシステムは国内じゃウケない
見た目からしてアギト以下だし、俯瞰のゲームシステムは国内じゃウケない
321Anonymous
2016/12/17(土) 17:37:16.56ID:NOM6Nbmk 朱雀白虎玄武蒼龍以外の人種がどこにいたんだってくらいワラワラ出てくるし、初報のPVはアギトよりもグラフィックが数段きれいだったのに服とかボディペイントみたいになってるし一体どうなってるの
322Anonymous
2016/12/17(土) 18:31:02.44ID:1+1aK8FY323Anonymous
2016/12/18(日) 07:19:28.40ID:8YzAsoAz >>322
自分がやったわけではなくて、オンラインスレでテストに参加した人のまとめを見て思っただけだよ
自分がやったわけではなくて、オンラインスレでテストに参加した人のまとめを見て思っただけだよ
324Anonymous
2016/12/21(水) 21:42:29.55ID:hsMJfqGn ホシヒメ様高すぎぃ!
http://i.imgur.com/YvOpoJl.jpg
http://i.imgur.com/YvOpoJl.jpg
325Anonymous
2016/12/21(水) 21:54:01.29ID:AM4fMBb7 米だけじゃなかったのか
326Anonymous
2016/12/21(水) 22:09:35.94ID:jJoQc4Wu 何かものすごい勢いでメカメカしたホシヒメさまだな!(・∀・)
電動ホシヒメさま
エロいな(・∀・)
電動ホシヒメさま
エロいな(・∀・)
328Anonymous
2016/12/22(木) 12:33:48.90ID:sj9Swhnc 流石委員長、きっちりさんだねーってジャックが言ってる横のエイトの仕草が好き
329Anonymous
2016/12/22(木) 12:45:36.89ID:r0KAFt84 エイトきゅんは台詞自体は少ないけどキャラクターの横でリアクションは割と取っていてかわいい
330Anonymous
2016/12/22(木) 19:13:56.27ID:EoR3DG+4 気にしたことねー
331Anonymous
2016/12/22(木) 19:15:24.71ID:EoR3DG+4 途中で書きこんじゃったら何かアンチみたいになってもた
気にした事ねーからやり直して見ようかな
もちろんデュースちゃんのチェックですけど
気にした事ねーからやり直して見ようかな
もちろんデュースちゃんのチェックですけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 小売店「セルフレジ導入したら万引きが増えたの!」
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???