>>310
もう遊べない
ストアに残しているのは零式オンラインへの引き継ぎのためだったんだろうけど、サーバーも閉めちゃったしもう残しておく意味はないと思うんだけどね
肝心の零式オンラインも今春サービス開始予定から音沙汰なくてポシャったっぽいしどうなることやら
アギトは評判はめちゃくちゃだったけど自分はすごく好きだったからもう一度やりたいわ