そりゃ設定資料集で田畑が「僕はレムが大好きなんですよ(笑)贔屓したのかな(笑)」と明言したぐらいなんだから強かろうよ
田畑の個人的な思い入れによる依怙贔屓で新入りの病人より弱い事にされた12人が可哀想だわ