探検


FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日    
価格:UMD2枚組 7700円  DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。

PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円

※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
 次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
  http://janesoft.net/janestyle/

●公式サイト  http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ  http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki  http://wikiwiki.jp/ff0/

■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/

■※注意※    
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&;la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
412Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 14:24:19.32ID:2bWmUbb/
レムってそんなにモテてたっけエンラが騒いでた覚えしかないけど他にいた?
デュースちゃんは入学したばっかでまだ知名度少ないんだよ
っていうかモブ候補生どもは掌クルクルのクソばっかりだからモテてもしょうがないと思う
413Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 14:55:04.78ID:/yDmAG+P
>>406
あの...一番下に院長いるんですが...
414Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 15:13:19.91ID:2mdB/Kvw
デュースちゃんはお前らみたいなキモ童貞候補生たちから絶大な人気を誇っていたけど
本編にはキモ童貞候補生を描写する容量が足りなかっただけだよ
415Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 16:16:11.04ID:lHLbqsWd
>>411
二次元のキャラが二次元のキャラにモテてるのと、二次元のキャラが三次元のプレイヤーにモテてるのは違うってことが言いたかったんだけど…
アギトは二次元のアバターなだけで中身は三次元じゃん
416Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 16:21:59.87ID:ykmRVELZ
最近は制作者のオナニーを自分が作ったキャラにやらせてることが増えたから
二次元キャラの中身が三次元なんてことも多い

まあプロはそこを消費者にバレないように上手く世界観作れるんだけどね
最近はオナニーなのモロバレな作品が増えてきて困る
417Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 16:52:05.95ID:FEYz16cR
つまりエンラの中身は田畑だったのか
いやマキナの中身が田畑なのか?
418Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 17:56:26.14ID:Huau5h7q
>>412
ポーションの呪(まじな)いだっけ
あれはいろんな生徒の噂になってるふうだったよ

俺的にカルラもすげー可愛い
カルラとムツキはプレイアブルだったらパンツ見れたのにな
419Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 18:15:40.12ID:KK39G7Vd
みんなのエロ女神エミナが見事にスルーされてるのがなんかいい
420Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 18:15:53.55ID:+w5F6DYn
最悪
俺のクラス0が全滅したわ
レムが生き返ったのがせめてもの救い
クラス0も死に、クラサメも死に、アキも死ぬなんてひでぇっす
泣けるぜ
421Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 20:31:56.59ID:iIvwSTdh
セツナやろ
422Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 22:27:25.71ID:pB/FH6Wa
ホシヒメぺろへろ
423Anonymous
垢版 |
2017/01/15(日) 22:55:58.73ID:erHZgDRj
だーいーすーきーなーきーみーがーそーばーにーいーるー
424Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 08:26:25.42ID:a6lKKR8s
エミナへの手紙を渡しそびれたんだけど、これって渡すとムービーが追加されたり何か追加しますか?
意味ないなら放置しようかなって

あと第7章自由時間2が実質的な最終日になるんですが
その時に一気にエミナ、カヅサイベントは終わらせることできますか?
一応ムービーは全部見たんですがテラスに行きエミナを見るとイベントが終わってる証である済マークがないんです・・・
とりあえず歴史の記録や解説を全部埋めたいです
425Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 12:16:27.39ID:Fid9Bvim
>>424
手紙はイベントのフラグ立ての道具だから
特にムービーは追加されない
ただ歴史埋めたかったら確か渡しといた方がいいはず
渡すのはエミナの正体を見破りそれを局に報告する間の
「残り6〜2時間」のテラスだけだから
プレイするなら次の週でもいいと思う

あとカズサのイベントはエミナのイベント終えないと終わらなかったはず
そして第7章で終わらせることは可能
がんばれ
426Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 12:19:33.48ID:Fid9Bvim
>>424
あ、歴史とか全部埋めたいなら周回前提だよね
手紙を渡さないでいると引継がれるから
まあのんびりやるのもいいと思う

エミナのイベント終わらせてカズサが終わるってのミソだよね
同期3人組の話はこれで完結って感じでさ
427Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 13:44:07.48ID:a6lKKR8s
>>425-426
ありがとうございます!
428Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 14:31:16.76ID:BFGqw9VO
>>403
ロックオンしながら上か下で死体に飛ばなかったっけ
429Anonymous
垢版 |
2017/01/17(火) 17:59:20.30ID:kT//fj6a
https://goo.gl/FF2zPs
この記事まじなの!?
これから、どうしよう。。。
430Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 08:48:47.17ID:6+/R1ByB
エースペロペロ
431Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 11:01:37.14ID:KvglSaMy
デュースが一番可愛いな
俺の中ではセブンとサイスの影が薄かったんだけど
2週目したら百合してたから大いに有りだなと反省しました
432Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 11:26:29.19ID:JB7nDxpF
この広告に釣られて糞ゲーで有名なBE始めちゃった
エースが歴代の主人公達と肩並べてるって胸熱
http://i.imgur.com/d4FH509.jpg
433Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 12:03:10.56ID:o8d651R0
奇遇だな最近BEアンスコした所だ
エースきゅん実装の時に丸2日リセマラして始めてトラマラとか頑張ってたけど最近はこいつを楽しむよう努力するのは時間の無駄だとしか思えなくなった
っていうかその広告3/4ファブラやな
434Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 12:52:49.40ID:Z+V/WmFR
>>432
今さらだけど、こうして並ぶとティーダの顔ってCGでも個性があっていいな
眉の太さが当時の流行なんだろうけど
ぱっと見表情豊かなのもすぐ見分けつきやすいのもティーダな感じ

キャラの性格とか設定はいいんだけど
最近は外見似てるキャラ多すぎな気がする
435Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 17:43:21.79ID:KvglSaMy
>>432
あん時は強かったエースもインフラの波に呑まれたし
俺のシンクちゃんのいいところはパンチラぐらいしかないしな
シンクちゃんのパンチラは
混沌としたBEスレに春風をもたす偉業をなしたというのに
436Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 21:20:36.66ID:+LIiP5iQ
クイーンおじは元気かな…
437Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 22:32:51.58ID:W1W2zY2U
>>434
キャラクターの造形が整形のテンプレじみてきたからなあ
438Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 00:31:56.02ID:rmJGqsqk
ヴァン「そうだな」
439Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 15:42:04.50ID:+kjKiHs9
0組生徒の得意な魔法属性って性格ごとにまとめられてんだね
冷気は一見クールなやつら
雷は逆鱗に触れたらやばいやつら
炎は行動派なやつら
440Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 13:44:27.57ID:7OJhCeL/
ザイドリッツなんすけど、朱雀の闇をSランクで倒せばもらえますよね?
20回ぐらいやってるのに成長アイテムしか出ないっす・・・
何%ぐらいなんす?

あとギザールの野菜を30個ぐらい持ってるんすけど
何をやったから増えたのか推測できるっすか?
1個しか持てないって認識だったけど、いつの間にか増えてたんす
攻略サイト行脚したけどロリカの廃屋でしか手に入らん的なことしか書いてないんすよ・・・
441Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 14:09:08.75ID:MU1WVzLt
>>440
0.8%って覚えがあるけどもしかしたらPSPの方かも

ギ「ザ」の方なら確かアダマンタイマイからドロップする
ロリカで拾えるのはギザを1個も持ってないことが条件だったはずだから
29個は亀から出たんじゃね?ギザ亀クサス
442Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 16:36:12.04ID:N2QgjoVg
2周目7章入ったばかりなんたけど効率いいレベル上げはどこだ?過去の作戦やりまくるのが一番?
みんな平等に育てたくて今レベル42なんだけど、45レベのローシャナ演習がけっこうキツかった…元々ゲーム上手じゃないってのもあるかもだけど
青龍の龍?は攻撃に発火とかやめてほしい
443Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 18:33:46.43ID:wGST4VUV
実践演習の鍾乳洞の戦いおすすめ
レベルが高いフレイムプリンが大量湧きするので、ブリザドBOM2を回収していたら適当にガを連発してるだけで殲滅できる
444Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 11:45:07.06ID:Kl/IvV60
>>441
ありがとうございます
アダマンタイマイってどこのですか?
亀の甲羅ばっか落とします
445Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 13:03:14.64ID:6TwQTlGF
>>444
インスマ海岸(名前あってる?)だったはず
他の野菜もよく落ちた
446Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 18:50:08.62ID:GVt/Ef1x
>>443
鍾乳洞かーありがとうやってみるよ
447Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 21:26:39.59ID:bumgd5jl
FFRKについに零式参戦やで
448Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 21:35:25.86ID:nmH6nt53
yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
449Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 01:56:13.11ID:CE+rMRY1
お、おう
450Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 13:32:27.44ID:CE+rMRY1
チョマテヨ
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
451Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 16:11:25.18ID:+r2Sw/cG
エースきゅんデュースちゃんナインニキか順当だな
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
452Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 17:37:40.46ID:CE+rMRY1
>>451
デュースちゃんしかいらねぇ…
ドエースは女人気もあるし主役だしクラウド並に使いやすいだろうからいいが
男人気とプレイヤー人気ナンバーワンのレムがいないのは許せんん
453Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 18:37:55.29ID:P6OjJcSY
レムが好きなのは勝手だけど人気捏造するのは良くないよ
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
454Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 18:40:17.97ID:CE+rMRY1
お、おう
455Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 21:54:57.04ID:x3TOzrSp
レムはディシディアで思いっきり使ったらええやん
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
456Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 22:27:18.87ID:QTGQj4+q
エースは魔法万能タイプ、デュースは魔法回復タイプ、ナインが竜騎士系の物理攻撃タイプかな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
457Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 23:07:41.71ID:UIoxZ1jT
>>445
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?

マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
458Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 23:25:33.11ID:AEmYm1KZ
あんたもうアルティマニア買いなされw
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
459Anonymous
垢版 |
2017/01/26(木) 02:28:27.43ID:M+MBnmw9
コラボゲー?の話はあちらの本スレでやればいいじゃない
こっちには出るよ情報くらいでいい

アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
460Anonymous
垢版 |
2017/01/26(木) 17:44:28.65ID:x1MEeu2h
>>458
ありがとうございます
それでしたw
461Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 11:33:24.89ID:giBit5/N
今更だけどアギトで
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
462Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 20:06:19.54ID:Ryi+o8YZ
>>461
小説版しか知らない
463Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 23:30:18.98ID:P/ECouPV
>>461
クイーンは孤児じゃなくて良家の養子だった記憶がある
464Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:16:20.12ID:arCbCbDB
ディシディアで零式チームが組めて幸せだ
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
465Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:38:24.79ID:SX8jfNFa
14のが似たキャラたくさん作れる
466Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:39:39.13ID:SX8jfNFa
のがじゃなくて14はだった
デュースのミコッテほんまかわええ
467Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:49:42.69ID:aHbDWYfO
>>466
うp
468Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 23:21:52.21ID:Y8CH2mro
14はやった事ないけど画像は見た事ある
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな

FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
469Anonymous
垢版 |
2017/02/03(金) 12:15:33.25ID:cEy23JC2
>>468
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
470Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 01:09:29.18ID:L74COpxY
>>464
レムちゃん可愛いから初めて見たけど絵だけ可愛いんだね…
でも最初から出てあのWOLさんと絡んだだけで
マキナに殺されそうだけどちょっと嬉しかった
シンクちゃんが出るまで眠らせとくわ
471Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 08:11:44.47ID:ThcVr05V
オペラオムニアのレムちゃんは「クリスタルの加護が及ばないこの世界で死ねば皆に覚えていて貰える……?」とか言い始めてちょっと怖い
472Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 09:45:15.93ID:oNyvqtUJ
オペラオムニアはモーグリ以外がカックカクの低ポリゴンだから可愛くないクポ
473Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 23:45:56.64ID:ill+Lho6
特になにも新情報ないけど特典映像の画像があった
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
474Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 01:26:48.83ID:uDQrEAnl
>>473
懐かしいな
俺実は今も出ないか結構楽しみにしてんだけど
似非和風FF
475Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 04:34:27.22ID:kwvEsMeK
あの甲冑エースもとっても独特で個性的なんだけどこっちのボツ案の方が良かったような…
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
476Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 07:02:17.98ID:L8EkaE3D
>>475
ええな
っていうかこれどこの?始めて見たわ

>>474
スクエニは色々ゴタゴタあったし、何年後かにTypeシリーズ再始動すると淡い期待を抱いている
477Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 13:13:52.48ID:kwvEsMeK
>>476
零式HD発売された時のファミ通に載ってた
確か2015年4月2・9日合併号

この前の30周年でひょっとして零式続編発表されたりしないかなとちょっぴり期待してたんだよなあ
478Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 00:03:03.67ID:DES0V6l5
>>477
サンクス!
エースと壱式のデザイン好きだから電子書籍買ってみるわ
479Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 03:28:06.86ID:7fIY9SKS
HD版なんすけど
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
480Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 18:21:31.19ID:wOVvf+58
>>479
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
481Anonymous
垢版 |
2017/02/07(火) 01:15:32.57ID:y+RVuGmi
HDなんだけど魔導アーマーとか最終章の即死ってヤヌス以外で死亡回数増やさないことって出来ないんだっけ?
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
482Anonymous
垢版 |
2017/02/07(火) 07:16:26.67ID:Wj/DYJ5z
>>480
やっぱpsp版だけなんすかね
クオン、アリシアイベントでの魔力全員アップとリィドの攻撃力全員アップをさせながら
ぼちぼちコンプを目指してるっす
483Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 04:24:49.98ID:+046QGvw
デュースちゃん誕生日おめでとう
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
484Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 07:40:58.50ID:i2Gh09Mw
デュースちゃん誕生日かおめ!
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
485Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 09:00:21.41ID:RKNvkFe4
デュース誕生日おめ!可愛いよ!
486Anonymous
垢版 |
2017/02/10(金) 23:35:10.46ID:4EF1U4rl
デュースたそ人気過ぎて笑う
487Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 04:54:06.43ID:HRprPKy1
クンニ様は人気無いの?
488Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:29:18.39ID:EKsG1+O6
てすと
489Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:30:52.28ID:EKsG1+O6
あり?
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
490Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:34:44.47ID:MgqfGkVI
零式の女キャラはみんな可愛いと思う
491Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 12:46:27.08ID:3YOxuUmJ
正直シンクちゃんは髪型のせいで顔がごつく見える
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
492Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 13:17:06.53ID:AWHh2yEz
うむ。みんな違ってみんな良い
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね

シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
493Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 18:49:14.69ID:mz8abNf+
シンクちゃんは英語版だとエースをエーシーって呼んだりキンさんをキンガリンって呼んだりするかわいい
494Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 19:07:29.21ID:3YOxuUmJ
>>492
ちょっとその開発の話はまじなのか?
女たらしのトレイとナインみたいな
「ってつもりだったんすけどw」のヨタではなく?

まんまと乗せら、じゃなくて騙されて恥ずかしいわ!
495Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 23:54:31.86ID:O6yapcll
セブンはライトニングさんに似ている
496Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 01:31:04.77ID:q3sAQlkz
>>492
シンクちゃんのぱんつは幼稚園児がぱんつ見えても気にしないで遊んでるのと同じ次元かと
男の目気にしてるのはあれだ
見えても見るなという無言の抗議にちがいない
497Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 09:49:18.02ID:UGMzC1ef
>>496
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし

俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
498Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 10:00:39.76ID:be2WSBv7
ホシヒメぺろぺろ
499Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 23:11:21.89ID:/SoxI+CK
>>497
ええやん夢見ても
>>498
物干し台舐めるのかよ(´・ω・`)
500Anonymous
垢版 |
2017/02/13(月) 20:03:33.67ID:ebNA2Ya9
モンストのライトニング進化+オーディンが
もろセブンさんでしたわ…
501Anonymous
垢版 |
2017/02/14(火) 21:57:03.23ID:gs/G6iiH
ごはんはまじで美味い@ホシヒメ
502Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 03:10:43.76ID:0yhfZoas
HDはルシ風フォームある?
503Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 10:01:26.84ID:fewNyiHe
最近最熱してtype-nextの動画見たけど
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
504Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 22:33:59.12ID:DqxQzAWu
ホシヒメモグモグ
505Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 12:47:09.23ID:htOCzSiR
モグを呼んだクポ?
506Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 17:30:56.26ID:5qmfydrB
>>503
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
507Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 19:56:51.32ID:99ewZvhY
タバティスにはもう何も期待できんよ
508Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:13:22.21ID:T/OmrFZj
まだ15のDLCとかあるし、nextが動くとしても来年以降でしょ
509Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:15:34.80ID:DR0rXvij
お花の世話をしてフルートを練習するデュースちゃんの日常ゲーはよ
510Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:50:30.60ID:tRnDFm/7
ピューと吹く!デュース
511Anonymous
垢版 |
2017/02/21(火) 14:36:16.30ID:dMgULUXA
久々に来て最初に見たレスが>>510かよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況