PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
412Anonymous
2017/01/15(日) 14:24:19.32ID:2bWmUbb/ レムってそんなにモテてたっけエンラが騒いでた覚えしかないけど他にいた?
デュースちゃんは入学したばっかでまだ知名度少ないんだよ
っていうかモブ候補生どもは掌クルクルのクソばっかりだからモテてもしょうがないと思う
デュースちゃんは入学したばっかでまだ知名度少ないんだよ
っていうかモブ候補生どもは掌クルクルのクソばっかりだからモテてもしょうがないと思う
414Anonymous
2017/01/15(日) 15:13:19.91ID:2mdB/Kvw デュースちゃんはお前らみたいなキモ童貞候補生たちから絶大な人気を誇っていたけど
本編にはキモ童貞候補生を描写する容量が足りなかっただけだよ
本編にはキモ童貞候補生を描写する容量が足りなかっただけだよ
415Anonymous
2017/01/15(日) 16:16:11.04ID:lHLbqsWd416Anonymous
2017/01/15(日) 16:21:59.87ID:ykmRVELZ 最近は制作者のオナニーを自分が作ったキャラにやらせてることが増えたから
二次元キャラの中身が三次元なんてことも多い
まあプロはそこを消費者にバレないように上手く世界観作れるんだけどね
最近はオナニーなのモロバレな作品が増えてきて困る
二次元キャラの中身が三次元なんてことも多い
まあプロはそこを消費者にバレないように上手く世界観作れるんだけどね
最近はオナニーなのモロバレな作品が増えてきて困る
417Anonymous
2017/01/15(日) 16:52:05.95ID:FEYz16cR つまりエンラの中身は田畑だったのか
いやマキナの中身が田畑なのか?
いやマキナの中身が田畑なのか?
418Anonymous
2017/01/15(日) 17:56:26.14ID:Huau5h7q419Anonymous
2017/01/15(日) 18:15:40.12ID:KK39G7Vd みんなのエロ女神エミナが見事にスルーされてるのがなんかいい
420Anonymous
2017/01/15(日) 18:15:53.55ID:+w5F6DYn 最悪
俺のクラス0が全滅したわ
レムが生き返ったのがせめてもの救い
クラス0も死に、クラサメも死に、アキも死ぬなんてひでぇっす
泣けるぜ
俺のクラス0が全滅したわ
レムが生き返ったのがせめてもの救い
クラス0も死に、クラサメも死に、アキも死ぬなんてひでぇっす
泣けるぜ
421Anonymous
2017/01/15(日) 20:31:56.59ID:iIvwSTdh セツナやろ
422Anonymous
2017/01/15(日) 22:27:25.71ID:pB/FH6Wa ホシヒメぺろへろ
423Anonymous
2017/01/15(日) 22:55:58.73ID:erHZgDRj だーいーすーきーなーきーみーがーそーばーにーいーるー
424Anonymous
2017/01/17(火) 08:26:25.42ID:a6lKKR8s エミナへの手紙を渡しそびれたんだけど、これって渡すとムービーが追加されたり何か追加しますか?
意味ないなら放置しようかなって
あと第7章自由時間2が実質的な最終日になるんですが
その時に一気にエミナ、カヅサイベントは終わらせることできますか?
一応ムービーは全部見たんですがテラスに行きエミナを見るとイベントが終わってる証である済マークがないんです・・・
とりあえず歴史の記録や解説を全部埋めたいです
意味ないなら放置しようかなって
あと第7章自由時間2が実質的な最終日になるんですが
その時に一気にエミナ、カヅサイベントは終わらせることできますか?
一応ムービーは全部見たんですがテラスに行きエミナを見るとイベントが終わってる証である済マークがないんです・・・
とりあえず歴史の記録や解説を全部埋めたいです
425Anonymous
2017/01/17(火) 12:16:27.39ID:Fid9Bvim >>424
手紙はイベントのフラグ立ての道具だから
特にムービーは追加されない
ただ歴史埋めたかったら確か渡しといた方がいいはず
渡すのはエミナの正体を見破りそれを局に報告する間の
「残り6〜2時間」のテラスだけだから
プレイするなら次の週でもいいと思う
あとカズサのイベントはエミナのイベント終えないと終わらなかったはず
そして第7章で終わらせることは可能
がんばれ
手紙はイベントのフラグ立ての道具だから
特にムービーは追加されない
ただ歴史埋めたかったら確か渡しといた方がいいはず
渡すのはエミナの正体を見破りそれを局に報告する間の
「残り6〜2時間」のテラスだけだから
プレイするなら次の週でもいいと思う
あとカズサのイベントはエミナのイベント終えないと終わらなかったはず
そして第7章で終わらせることは可能
がんばれ
426Anonymous
2017/01/17(火) 12:19:33.48ID:Fid9Bvim >>424
あ、歴史とか全部埋めたいなら周回前提だよね
手紙を渡さないでいると引継がれるから
まあのんびりやるのもいいと思う
エミナのイベント終わらせてカズサが終わるってのミソだよね
同期3人組の話はこれで完結って感じでさ
あ、歴史とか全部埋めたいなら周回前提だよね
手紙を渡さないでいると引継がれるから
まあのんびりやるのもいいと思う
エミナのイベント終わらせてカズサが終わるってのミソだよね
同期3人組の話はこれで完結って感じでさ
427Anonymous
2017/01/17(火) 13:44:07.48ID:a6lKKR8s >>425-426
ありがとうございます!
ありがとうございます!
429Anonymous
2017/01/17(火) 17:59:20.30ID:kT//fj6a430Anonymous
2017/01/19(木) 08:48:47.17ID:6+/R1ByB エースペロペロ
431Anonymous
2017/01/19(木) 11:01:37.14ID:KvglSaMy デュースが一番可愛いな
俺の中ではセブンとサイスの影が薄かったんだけど
2週目したら百合してたから大いに有りだなと反省しました
俺の中ではセブンとサイスの影が薄かったんだけど
2週目したら百合してたから大いに有りだなと反省しました
432Anonymous
2017/01/19(木) 11:26:29.19ID:JB7nDxpF433Anonymous
2017/01/19(木) 12:03:10.56ID:o8d651R0 奇遇だな最近BEアンスコした所だ
エースきゅん実装の時に丸2日リセマラして始めてトラマラとか頑張ってたけど最近はこいつを楽しむよう努力するのは時間の無駄だとしか思えなくなった
っていうかその広告3/4ファブラやな
エースきゅん実装の時に丸2日リセマラして始めてトラマラとか頑張ってたけど最近はこいつを楽しむよう努力するのは時間の無駄だとしか思えなくなった
っていうかその広告3/4ファブラやな
434Anonymous
2017/01/19(木) 12:52:49.40ID:Z+V/WmFR >>432
今さらだけど、こうして並ぶとティーダの顔ってCGでも個性があっていいな
眉の太さが当時の流行なんだろうけど
ぱっと見表情豊かなのもすぐ見分けつきやすいのもティーダな感じ
キャラの性格とか設定はいいんだけど
最近は外見似てるキャラ多すぎな気がする
今さらだけど、こうして並ぶとティーダの顔ってCGでも個性があっていいな
眉の太さが当時の流行なんだろうけど
ぱっと見表情豊かなのもすぐ見分けつきやすいのもティーダな感じ
キャラの性格とか設定はいいんだけど
最近は外見似てるキャラ多すぎな気がする
435Anonymous
2017/01/19(木) 17:43:21.79ID:KvglSaMy >>432
あん時は強かったエースもインフラの波に呑まれたし
俺のシンクちゃんのいいところはパンチラぐらいしかないしな
シンクちゃんのパンチラは
混沌としたBEスレに春風をもたす偉業をなしたというのに
あん時は強かったエースもインフラの波に呑まれたし
俺のシンクちゃんのいいところはパンチラぐらいしかないしな
シンクちゃんのパンチラは
混沌としたBEスレに春風をもたす偉業をなしたというのに
436Anonymous
2017/01/19(木) 21:20:36.66ID:+LIiP5iQ クイーンおじは元気かな…
438Anonymous
2017/01/20(金) 00:31:56.02ID:rmJGqsqk ヴァン「そうだな」
439Anonymous
2017/01/20(金) 15:42:04.50ID:+kjKiHs9 0組生徒の得意な魔法属性って性格ごとにまとめられてんだね
冷気は一見クールなやつら
雷は逆鱗に触れたらやばいやつら
炎は行動派なやつら
冷気は一見クールなやつら
雷は逆鱗に触れたらやばいやつら
炎は行動派なやつら
440Anonymous
2017/01/23(月) 13:44:27.57ID:7OJhCeL/ ザイドリッツなんすけど、朱雀の闇をSランクで倒せばもらえますよね?
20回ぐらいやってるのに成長アイテムしか出ないっす・・・
何%ぐらいなんす?
あとギザールの野菜を30個ぐらい持ってるんすけど
何をやったから増えたのか推測できるっすか?
1個しか持てないって認識だったけど、いつの間にか増えてたんす
攻略サイト行脚したけどロリカの廃屋でしか手に入らん的なことしか書いてないんすよ・・・
20回ぐらいやってるのに成長アイテムしか出ないっす・・・
何%ぐらいなんす?
あとギザールの野菜を30個ぐらい持ってるんすけど
何をやったから増えたのか推測できるっすか?
1個しか持てないって認識だったけど、いつの間にか増えてたんす
攻略サイト行脚したけどロリカの廃屋でしか手に入らん的なことしか書いてないんすよ・・・
441Anonymous
2017/01/23(月) 14:09:08.75ID:MU1WVzLt >>440
0.8%って覚えがあるけどもしかしたらPSPの方かも
ギ「ザ」の方なら確かアダマンタイマイからドロップする
ロリカで拾えるのはギザを1個も持ってないことが条件だったはずだから
29個は亀から出たんじゃね?ギザ亀クサス
0.8%って覚えがあるけどもしかしたらPSPの方かも
ギ「ザ」の方なら確かアダマンタイマイからドロップする
ロリカで拾えるのはギザを1個も持ってないことが条件だったはずだから
29個は亀から出たんじゃね?ギザ亀クサス
442Anonymous
2017/01/23(月) 16:36:12.04ID:N2QgjoVg 2周目7章入ったばかりなんたけど効率いいレベル上げはどこだ?過去の作戦やりまくるのが一番?
みんな平等に育てたくて今レベル42なんだけど、45レベのローシャナ演習がけっこうキツかった…元々ゲーム上手じゃないってのもあるかもだけど
青龍の龍?は攻撃に発火とかやめてほしい
みんな平等に育てたくて今レベル42なんだけど、45レベのローシャナ演習がけっこうキツかった…元々ゲーム上手じゃないってのもあるかもだけど
青龍の龍?は攻撃に発火とかやめてほしい
443Anonymous
2017/01/23(月) 18:33:46.43ID:wGST4VUV 実践演習の鍾乳洞の戦いおすすめ
レベルが高いフレイムプリンが大量湧きするので、ブリザドBOM2を回収していたら適当にガを連発してるだけで殲滅できる
レベルが高いフレイムプリンが大量湧きするので、ブリザドBOM2を回収していたら適当にガを連発してるだけで殲滅できる
444Anonymous
2017/01/24(火) 11:45:07.06ID:Kl/IvV60447Anonymous
2017/01/24(火) 21:26:39.59ID:bumgd5jl FFRKについに零式参戦やで
448Anonymous
2017/01/24(火) 21:35:25.86ID:nmH6nt53 yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
449Anonymous
2017/01/25(水) 01:56:13.11ID:CE+rMRY1 お、おう
450Anonymous
2017/01/25(水) 13:32:27.44ID:CE+rMRY1 チョマテヨ
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
451Anonymous
2017/01/25(水) 16:11:25.18ID:+r2Sw/cG エースきゅんデュースちゃんナインニキか順当だな
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
452Anonymous
2017/01/25(水) 17:37:40.46ID:CE+rMRY1453Anonymous
2017/01/25(水) 18:37:55.29ID:P6OjJcSY レムが好きなのは勝手だけど人気捏造するのは良くないよ
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
454Anonymous
2017/01/25(水) 18:40:17.97ID:CE+rMRY1 お、おう
455Anonymous
2017/01/25(水) 21:54:57.04ID:x3TOzrSp レムはディシディアで思いっきり使ったらええやん
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
456Anonymous
2017/01/25(水) 22:27:18.87ID:QTGQj4+q エースは魔法万能タイプ、デュースは魔法回復タイプ、ナインが竜騎士系の物理攻撃タイプかな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
457Anonymous
2017/01/25(水) 23:07:41.71ID:UIoxZ1jT >>445
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?
マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?
マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
458Anonymous
2017/01/25(水) 23:25:33.11ID:AEmYm1KZ あんたもうアルティマニア買いなされw
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
459Anonymous
2017/01/26(木) 02:28:27.43ID:M+MBnmw9 コラボゲー?の話はあちらの本スレでやればいいじゃない
こっちには出るよ情報くらいでいい
アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
こっちには出るよ情報くらいでいい
アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
460Anonymous
2017/01/26(木) 17:44:28.65ID:x1MEeu2h461Anonymous
2017/01/31(火) 11:33:24.89ID:giBit5/N 今更だけどアギトで
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
464Anonymous
2017/02/02(木) 16:16:20.12ID:arCbCbDB ディシディアで零式チームが組めて幸せだ
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
465Anonymous
2017/02/02(木) 16:38:24.79ID:SX8jfNFa 14のが似たキャラたくさん作れる
466Anonymous
2017/02/02(木) 16:39:39.13ID:SX8jfNFa のがじゃなくて14はだった
デュースのミコッテほんまかわええ
デュースのミコッテほんまかわええ
468Anonymous
2017/02/02(木) 23:21:52.21ID:Y8CH2mro 14はやった事ないけど画像は見た事ある
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな
FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな
FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
469Anonymous
2017/02/03(金) 12:15:33.25ID:cEy23JC2 >>468
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
470Anonymous
2017/02/04(土) 01:09:29.18ID:L74COpxY471Anonymous
2017/02/04(土) 08:11:44.47ID:ThcVr05V オペラオムニアのレムちゃんは「クリスタルの加護が及ばないこの世界で死ねば皆に覚えていて貰える……?」とか言い始めてちょっと怖い
472Anonymous
2017/02/04(土) 09:45:15.93ID:oNyvqtUJ オペラオムニアはモーグリ以外がカックカクの低ポリゴンだから可愛くないクポ
473Anonymous
2017/02/04(土) 23:45:56.64ID:ill+Lho6 特になにも新情報ないけど特典映像の画像があった
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
475Anonymous
2017/02/05(日) 04:34:27.22ID:kwvEsMeK あの甲冑エースもとっても独特で個性的なんだけどこっちのボツ案の方が良かったような…
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
476Anonymous
2017/02/05(日) 07:02:17.98ID:L8EkaE3D477Anonymous
2017/02/05(日) 13:13:52.48ID:kwvEsMeK479Anonymous
2017/02/06(月) 03:28:06.86ID:7fIY9SKS HD版なんすけど
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
480Anonymous
2017/02/06(月) 18:21:31.19ID:wOVvf+58 >>479
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
481Anonymous
2017/02/07(火) 01:15:32.57ID:y+RVuGmi HDなんだけど魔導アーマーとか最終章の即死ってヤヌス以外で死亡回数増やさないことって出来ないんだっけ?
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
482Anonymous
2017/02/07(火) 07:16:26.67ID:Wj/DYJ5z483Anonymous
2017/02/08(水) 04:24:49.98ID:+046QGvw デュースちゃん誕生日おめでとう
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
484Anonymous
2017/02/08(水) 07:40:58.50ID:i2Gh09Mw デュースちゃん誕生日かおめ!
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
485Anonymous
2017/02/08(水) 09:00:21.41ID:RKNvkFe4 デュース誕生日おめ!可愛いよ!
486Anonymous
2017/02/10(金) 23:35:10.46ID:4EF1U4rl デュースたそ人気過ぎて笑う
487Anonymous
2017/02/11(土) 04:54:06.43ID:HRprPKy1 クンニ様は人気無いの?
488Anonymous
2017/02/11(土) 10:29:18.39ID:EKsG1+O6 てすと
489Anonymous
2017/02/11(土) 10:30:52.28ID:EKsG1+O6 あり?
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
490Anonymous
2017/02/11(土) 10:34:44.47ID:MgqfGkVI 零式の女キャラはみんな可愛いと思う
491Anonymous
2017/02/11(土) 12:46:27.08ID:3YOxuUmJ 正直シンクちゃんは髪型のせいで顔がごつく見える
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
492Anonymous
2017/02/11(土) 13:17:06.53ID:AWHh2yEz うむ。みんな違ってみんな良い
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
493Anonymous
2017/02/11(土) 18:49:14.69ID:mz8abNf+ シンクちゃんは英語版だとエースをエーシーって呼んだりキンさんをキンガリンって呼んだりするかわいい
494Anonymous
2017/02/11(土) 19:07:29.21ID:3YOxuUmJ495Anonymous
2017/02/11(土) 23:54:31.86ID:O6yapcll セブンはライトニングさんに似ている
496Anonymous
2017/02/12(日) 01:31:04.77ID:q3sAQlkz497Anonymous
2017/02/12(日) 09:49:18.02ID:UGMzC1ef >>496
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
498Anonymous
2017/02/12(日) 10:00:39.76ID:be2WSBv7 ホシヒメぺろぺろ
500Anonymous
2017/02/13(月) 20:03:33.67ID:ebNA2Ya9 モンストのライトニング進化+オーディンが
もろセブンさんでしたわ…
もろセブンさんでしたわ…
501Anonymous
2017/02/14(火) 21:57:03.23ID:gs/G6iiH ごはんはまじで美味い@ホシヒメ
502Anonymous
2017/02/16(木) 03:10:43.76ID:0yhfZoas HDはルシ風フォームある?
503Anonymous
2017/02/16(木) 10:01:26.84ID:fewNyiHe 最近最熱してtype-nextの動画見たけど
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
504Anonymous
2017/02/16(木) 22:33:59.12ID:DqxQzAWu ホシヒメモグモグ
505Anonymous
2017/02/17(金) 12:47:09.23ID:htOCzSiR モグを呼んだクポ?
506Anonymous
2017/02/17(金) 17:30:56.26ID:5qmfydrB >>503
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
507Anonymous
2017/02/17(金) 19:56:51.32ID:99ewZvhY タバティスにはもう何も期待できんよ
508Anonymous
2017/02/17(金) 20:13:22.21ID:T/OmrFZj まだ15のDLCとかあるし、nextが動くとしても来年以降でしょ
509Anonymous
2017/02/17(金) 20:15:34.80ID:DR0rXvij お花の世話をしてフルートを練習するデュースちゃんの日常ゲーはよ
510Anonymous
2017/02/17(金) 20:50:30.60ID:tRnDFm/7 ピューと吹く!デュース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 山里亮太さん、鹿児島の5歳男児行方不明に心痛める 「みんなが勝手に憶測でいろいろ言うのは本当によくない」 [452836546]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]