探検


FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日    
価格:UMD2枚組 7700円  DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。

PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円

※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
 次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
  http://janesoft.net/janestyle/

●公式サイト  http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ  http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki  http://wikiwiki.jp/ff0/

■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/

■※注意※    
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&;la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
446Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 18:50:08.62ID:GVt/Ef1x
>>443
鍾乳洞かーありがとうやってみるよ
447Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 21:26:39.59ID:bumgd5jl
FFRKについに零式参戦やで
448Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 21:35:25.86ID:nmH6nt53
yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
449Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 01:56:13.11ID:CE+rMRY1
お、おう
450Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 13:32:27.44ID:CE+rMRY1
チョマテヨ
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
451Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 16:11:25.18ID:+r2Sw/cG
エースきゅんデュースちゃんナインニキか順当だな
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
452Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 17:37:40.46ID:CE+rMRY1
>>451
デュースちゃんしかいらねぇ…
ドエースは女人気もあるし主役だしクラウド並に使いやすいだろうからいいが
男人気とプレイヤー人気ナンバーワンのレムがいないのは許せんん
453Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 18:37:55.29ID:P6OjJcSY
レムが好きなのは勝手だけど人気捏造するのは良くないよ
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
454Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 18:40:17.97ID:CE+rMRY1
お、おう
455Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 21:54:57.04ID:x3TOzrSp
レムはディシディアで思いっきり使ったらええやん
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
456Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 22:27:18.87ID:QTGQj4+q
エースは魔法万能タイプ、デュースは魔法回復タイプ、ナインが竜騎士系の物理攻撃タイプかな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
457Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 23:07:41.71ID:UIoxZ1jT
>>445
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?

マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
458Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 23:25:33.11ID:AEmYm1KZ
あんたもうアルティマニア買いなされw
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
459Anonymous
垢版 |
2017/01/26(木) 02:28:27.43ID:M+MBnmw9
コラボゲー?の話はあちらの本スレでやればいいじゃない
こっちには出るよ情報くらいでいい

アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
460Anonymous
垢版 |
2017/01/26(木) 17:44:28.65ID:x1MEeu2h
>>458
ありがとうございます
それでしたw
461Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 11:33:24.89ID:giBit5/N
今更だけどアギトで
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
462Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 20:06:19.54ID:Ryi+o8YZ
>>461
小説版しか知らない
463Anonymous
垢版 |
2017/01/31(火) 23:30:18.98ID:P/ECouPV
>>461
クイーンは孤児じゃなくて良家の養子だった記憶がある
464Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:16:20.12ID:arCbCbDB
ディシディアで零式チームが組めて幸せだ
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
465Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:38:24.79ID:SX8jfNFa
14のが似たキャラたくさん作れる
466Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:39:39.13ID:SX8jfNFa
のがじゃなくて14はだった
デュースのミコッテほんまかわええ
467Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 16:49:42.69ID:aHbDWYfO
>>466
うp
468Anonymous
垢版 |
2017/02/02(木) 23:21:52.21ID:Y8CH2mro
14はやった事ないけど画像は見た事ある
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな

FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
469Anonymous
垢版 |
2017/02/03(金) 12:15:33.25ID:cEy23JC2
>>468
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
470Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 01:09:29.18ID:L74COpxY
>>464
レムちゃん可愛いから初めて見たけど絵だけ可愛いんだね…
でも最初から出てあのWOLさんと絡んだだけで
マキナに殺されそうだけどちょっと嬉しかった
シンクちゃんが出るまで眠らせとくわ
471Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 08:11:44.47ID:ThcVr05V
オペラオムニアのレムちゃんは「クリスタルの加護が及ばないこの世界で死ねば皆に覚えていて貰える……?」とか言い始めてちょっと怖い
472Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 09:45:15.93ID:oNyvqtUJ
オペラオムニアはモーグリ以外がカックカクの低ポリゴンだから可愛くないクポ
473Anonymous
垢版 |
2017/02/04(土) 23:45:56.64ID:ill+Lho6
特になにも新情報ないけど特典映像の画像があった
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
474Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 01:26:48.83ID:uDQrEAnl
>>473
懐かしいな
俺実は今も出ないか結構楽しみにしてんだけど
似非和風FF
475Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 04:34:27.22ID:kwvEsMeK
あの甲冑エースもとっても独特で個性的なんだけどこっちのボツ案の方が良かったような…
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
476Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 07:02:17.98ID:L8EkaE3D
>>475
ええな
っていうかこれどこの?始めて見たわ

>>474
スクエニは色々ゴタゴタあったし、何年後かにTypeシリーズ再始動すると淡い期待を抱いている
477Anonymous
垢版 |
2017/02/05(日) 13:13:52.48ID:kwvEsMeK
>>476
零式HD発売された時のファミ通に載ってた
確か2015年4月2・9日合併号

この前の30周年でひょっとして零式続編発表されたりしないかなとちょっぴり期待してたんだよなあ
478Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 00:03:03.67ID:DES0V6l5
>>477
サンクス!
エースと壱式のデザイン好きだから電子書籍買ってみるわ
479Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 03:28:06.86ID:7fIY9SKS
HD版なんすけど
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
480Anonymous
垢版 |
2017/02/06(月) 18:21:31.19ID:wOVvf+58
>>479
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
481Anonymous
垢版 |
2017/02/07(火) 01:15:32.57ID:y+RVuGmi
HDなんだけど魔導アーマーとか最終章の即死ってヤヌス以外で死亡回数増やさないことって出来ないんだっけ?
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
482Anonymous
垢版 |
2017/02/07(火) 07:16:26.67ID:Wj/DYJ5z
>>480
やっぱpsp版だけなんすかね
クオン、アリシアイベントでの魔力全員アップとリィドの攻撃力全員アップをさせながら
ぼちぼちコンプを目指してるっす
483Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 04:24:49.98ID:+046QGvw
デュースちゃん誕生日おめでとう
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
484Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 07:40:58.50ID:i2Gh09Mw
デュースちゃん誕生日かおめ!
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
485Anonymous
垢版 |
2017/02/08(水) 09:00:21.41ID:RKNvkFe4
デュース誕生日おめ!可愛いよ!
486Anonymous
垢版 |
2017/02/10(金) 23:35:10.46ID:4EF1U4rl
デュースたそ人気過ぎて笑う
487Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 04:54:06.43ID:HRprPKy1
クンニ様は人気無いの?
488Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:29:18.39ID:EKsG1+O6
てすと
489Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:30:52.28ID:EKsG1+O6
あり?
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
490Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 10:34:44.47ID:MgqfGkVI
零式の女キャラはみんな可愛いと思う
491Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 12:46:27.08ID:3YOxuUmJ
正直シンクちゃんは髪型のせいで顔がごつく見える
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
492Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 13:17:06.53ID:AWHh2yEz
うむ。みんな違ってみんな良い
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね

シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
493Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 18:49:14.69ID:mz8abNf+
シンクちゃんは英語版だとエースをエーシーって呼んだりキンさんをキンガリンって呼んだりするかわいい
494Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 19:07:29.21ID:3YOxuUmJ
>>492
ちょっとその開発の話はまじなのか?
女たらしのトレイとナインみたいな
「ってつもりだったんすけどw」のヨタではなく?

まんまと乗せら、じゃなくて騙されて恥ずかしいわ!
495Anonymous
垢版 |
2017/02/11(土) 23:54:31.86ID:O6yapcll
セブンはライトニングさんに似ている
496Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 01:31:04.77ID:q3sAQlkz
>>492
シンクちゃんのぱんつは幼稚園児がぱんつ見えても気にしないで遊んでるのと同じ次元かと
男の目気にしてるのはあれだ
見えても見るなという無言の抗議にちがいない
497Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 09:49:18.02ID:UGMzC1ef
>>496
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし

俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
498Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 10:00:39.76ID:be2WSBv7
ホシヒメぺろぺろ
499Anonymous
垢版 |
2017/02/12(日) 23:11:21.89ID:/SoxI+CK
>>497
ええやん夢見ても
>>498
物干し台舐めるのかよ(´・ω・`)
500Anonymous
垢版 |
2017/02/13(月) 20:03:33.67ID:ebNA2Ya9
モンストのライトニング進化+オーディンが
もろセブンさんでしたわ…
501Anonymous
垢版 |
2017/02/14(火) 21:57:03.23ID:gs/G6iiH
ごはんはまじで美味い@ホシヒメ
502Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 03:10:43.76ID:0yhfZoas
HDはルシ風フォームある?
503Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 10:01:26.84ID:fewNyiHe
最近最熱してtype-nextの動画見たけど
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
504Anonymous
垢版 |
2017/02/16(木) 22:33:59.12ID:DqxQzAWu
ホシヒメモグモグ
505Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 12:47:09.23ID:htOCzSiR
モグを呼んだクポ?
506Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 17:30:56.26ID:5qmfydrB
>>503
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
507Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 19:56:51.32ID:99ewZvhY
タバティスにはもう何も期待できんよ
508Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:13:22.21ID:T/OmrFZj
まだ15のDLCとかあるし、nextが動くとしても来年以降でしょ
509Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:15:34.80ID:DR0rXvij
お花の世話をしてフルートを練習するデュースちゃんの日常ゲーはよ
510Anonymous
垢版 |
2017/02/17(金) 20:50:30.60ID:tRnDFm/7
ピューと吹く!デュース
511Anonymous
垢版 |
2017/02/21(火) 14:36:16.30ID:dMgULUXA
久々に来て最初に見たレスが>>510かよ!
512Anonymous
垢版 |
2017/02/21(火) 15:17:32.59ID:qhiuBkC/
今更ながら2周目クリアしてもし…見た!!
なんとなくはネタバレしてたから
クラスゼロの面々が平和に生活してる映像かなーと
思ってたら想像以上にコメディしてて笑った
エイトが衝撃的すぎてもう…
逆にシンクナインジャックが普通だったな
513Anonymous
垢版 |
2017/02/22(水) 08:45:59.31ID:azPaO52k
シンクジャックは普段からテンションあげあげだからな
514Anonymous
垢版 |
2017/02/22(水) 11:45:47.37ID:KACwCjWf
>>512
トレイかキングが今年で最後だからなー
みたいな事言って場が沈んでたのが気になったな

俺的にはもしもよりエースの夢かもしれないシーンの
デュースちゃんの噂話大好き?な感じのがびっくりした
あとサイスちゃんがうざいのに対して意外に優しくて可愛かった
515Anonymous
垢版 |
2017/02/22(水) 22:58:32.79ID:RtOivqlM
最初はスマホゲーのアギトももし…みたいな世界観だったんだよなあ
マキナとかレムに引かれるくらいテンション高かったり
二周目でナインがガリ勉キャラになってたりさ
516Anonymous
垢版 |
2017/02/23(木) 01:48:04.23ID:7+VGdfNl
アギトのルルサス関連の戦闘BGM好き
517Anonymous
垢版 |
2017/02/23(木) 19:03:34.94ID:OtSym7/Q
RKの零式装備オーバーフローが1人1つずつぐらいだろうと思ってたのにいっぺんに11種類も出すのかw
全部当てられるかな…
518Anonymous
垢版 |
2017/02/24(金) 19:54:39.40ID:e7Kx8iWE
ffrk160連で無事一式揃いました
さすがデュースちゃんは安くない女や
519Anonymous
垢版 |
2017/02/24(金) 22:26:40.43ID:0IjYIqDw
1回だけ11連してデュースちゃんのバーストとナインの超必だったわ
エイトきゅんが追加されたら本気出す
520Anonymous
垢版 |
2017/03/04(土) 22:38:22.88ID:Uy4IquEB
つーかなんでクイーンじゃなくてデュース追加なんだよ
最初のパーティーはエースクイーンナインだろうが
521Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 04:31:12.78ID:TPYqECYc
んじゃあ最初のパーティーがどうこうじゃないだけでしょー
522Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 07:57:04.18ID:7n/xRVtR
エース(主人公代表格)、デュース(男性人気1位)、ナイン(女性人気1位)ってとこじゃない
523Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 14:22:03.53ID:TPYqECYc
オペラオムニアなんか初期メンにレムちゃんいるしな
しかもあとはキング
FBもよく分からんしあんま気にしなくていいんじゃね
524Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 21:14:18.63ID:AhiYUr9i
>>523
キングは野村のお気に入りだから
6もシャドウとセッツァーという微妙な立ち位置のメンツを早めに出したのは野村デザインだから
525Anonymous
垢版 |
2017/03/05(日) 22:58:03.82ID:TPYqECYc
>>524
そうなんだ
まあ制服ズの中で個性出せる髪型は
キングが一番凝ってたしな
そういやキングで野村が乱入してきたわ
526Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 00:53:43.20ID:a2ydIO+u
武器の都合もあるだろう
527Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 00:59:40.03ID:Km8NG2Ix
トンベリキッス
528Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 01:00:15.56ID:Km8NG2Ix
ゴバーク
529Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 12:37:31.38ID:neeVVo84
零式のキャラと武器の組み合わせも野村が選んだんだっけか
530Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 16:15:55.15ID:xr7srq0j
エースたち12人はデザインも名付け親も野村さん
マキナとレムは誰が描いたか知らんけど名付け親は脚本の千葉さん
誰が描いたんだろねー直良さんかフェラーリさんかな
531Anonymous
垢版 |
2017/03/06(月) 18:27:09.00ID:neeVVo84
>>526
あーピクトロジカのシンクちゃんが
ロッド?だっけか?になってたもんな
532Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 08:59:34.58ID:e4Rz8OqH
野村マザーか
533Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 12:53:17.11ID:4n6n3WYE
セールで買って今日クリアした
マキナのくそやろうをレムでぼこぼこにするイベント戦闘がなかったのはなんでなんや!!
という気持ちでいっぱいです
534Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 13:04:12.44ID:AMdSEk8l
あんこくきしからけんじんにジョブチェンしたから

レムちゃんが司るのは愛(マキナは確か恐れ)
序盤の自由時間でセブンがあてられてたけど
幼い頃からすでに結婚がどうこうとか言い合ってた2人なんや
レムちゃん専用アイテムもエンゲージリングなんや
レムちゃんは殴らないんや…いやルシの時多少は殴ったかな
535Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 19:19:04.01ID:c8ZqtGC/
マキナもレムも野村デザインじゃないの?
設定資料集に野村絵あったし

ところでフェラーリさんって外人?
536Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 21:51:20.16ID:EPvNGoFL
マキナって直良デザインっぽいなと思ってた
537Anonymous
垢版 |
2017/03/07(火) 22:23:14.75ID:QkEEfx2V
あれ野村絵じゃないよね
やっぱり直良氏か?
538Anonymous
垢版 |
2017/03/09(木) 21:52:25.48ID:wNtgtJaV
最終章不可能でクリアしたから今まで使ってなかったキャラの撃破数とかファントマ入手数増やそうと思うんだけど敵中突破作戦の外縁部 西階段以上に多くの敵が無限湧きするところってどこかある?
539Anonymous
垢版 |
2017/03/10(金) 15:30:33.02ID:M1DGgYFL
シンクちゃんの「あそぶ!??」が狂気じみててだいすき
540Anonymous
垢版 |
2017/03/10(金) 23:35:45.86ID:UCBYnxT9
わかる
ていうかあの世界のあの世代の女子の遊びって具体的にどんなんだろう
シンクちゃんとあやとりしたい
541Anonymous
垢版 |
2017/03/11(土) 01:05:58.16ID:uRflsB+B
0組に関しては戦い以外の知識あまり知らないみたいだし他の組に比べたら遊びは知らなさそう
イメージとしては他の組が平成生まれで0組は昭和生まれみたいな
542Anonymous
垢版 |
2017/03/11(土) 09:28:50.42ID:Yr2xjyGN
恋バナですよ恋バナ
543Anonymous
垢版 |
2017/03/11(土) 12:08:46.02ID:cUu+1SBu
ジャックの元気ぃ〜?も好き
544Anonymous
垢版 |
2017/03/11(土) 12:41:18.92ID:f2g194wC
>>541
トレイの日記とか見てると訓練以外の時間は自由みたいだったから
そこまで格差はなさそう
それにその辺キツキツだとマザーのことあんなに慕わなそう

デュースその他が他のクラスの人の噂話してるのは何か良かったな〜
セブンのシーンも案外他クラスに対して教室自体がオープンだったし
まあ夢かもしれないけど(しかもレムとマキナいないし)
545Anonymous
垢版 |
2017/03/11(土) 21:27:59.93ID:0j+2o9uf
>>544
スタッフ曰くあのシーンはエースの記憶と願望がごっちゃになったものなんだってさ
普通に兄弟姉妹がいてクラサメ先生が講義に来る平和な教室に帰りたかったんだと思うと泣ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況