PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
447Anonymous
2017/01/24(火) 21:26:39.59ID:bumgd5jl FFRKについに零式参戦やで
448Anonymous
2017/01/24(火) 21:35:25.86ID:nmH6nt53 yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
この日の為に石もフラグも溜め込んでたんだ!!
まだ貯める2月24日まで貯めるうう
http://i.imgur.com/TfKB7TX.jpg
449Anonymous
2017/01/25(水) 01:56:13.11ID:CE+rMRY1 お、おう
450Anonymous
2017/01/25(水) 13:32:27.44ID:CE+rMRY1 チョマテヨ
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
調べたらレムいねーじゃん!!
始めちゃったけど今後のレムのためにも貯めといた方がいいのか!?
出るんか!?!?
451Anonymous
2017/01/25(水) 16:11:25.18ID:+r2Sw/cG エースきゅんデュースちゃんナインニキか順当だな
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
マなんとかがいなくて良かった心おきなく全ツッパ出来るわ
452Anonymous
2017/01/25(水) 17:37:40.46ID:CE+rMRY1453Anonymous
2017/01/25(水) 18:37:55.29ID:P6OjJcSY レムが好きなのは勝手だけど人気捏造するのは良くないよ
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
せいぜい女キャラ3番手ってとこじゃん
http://i.imgur.com/kLoG2c4.jpg
http://i.imgur.com/464SC5X.jpg
ついでに>>406
454Anonymous
2017/01/25(水) 18:40:17.97ID:CE+rMRY1 お、おう
455Anonymous
2017/01/25(水) 21:54:57.04ID:x3TOzrSp レムはディシディアで思いっきり使ったらええやん
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
クラサメとケイトとデュースをBEで待ち続けてるんだけどBE糞すぎて禿げそう
456Anonymous
2017/01/25(水) 22:27:18.87ID:QTGQj4+q エースは魔法万能タイプ、デュースは魔法回復タイプ、ナインが竜騎士系の物理攻撃タイプかな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
エイトきゅんとサイスたそが同時実装だったら完全体を目指しやすくて嬉しいんだけどな
457Anonymous
2017/01/25(水) 23:07:41.71ID:UIoxZ1jT >>445
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?
マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
(/□≦、)エーン!!
でないっす
インスマ海岸のアダマンタイマイですよね
30匹狩ったけど亀の甲羅ばっかっす
難易度普通だとダメっすか?
マスターチョコボも作れねーっす!
攻略サイトによるとシルキスの野菜とナイト2匹でいけるはずなのに・・・
458Anonymous
2017/01/25(水) 23:25:33.11ID:AEmYm1KZ あんたもうアルティマニア買いなされw
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
ギザールの野菜ってHD版なら敵200人撃破で3つ×14人分で42個貰えるんじゃなかったっけ?
あとマスターはニンジャとナイトにシルキスじゃなかった?
459Anonymous
2017/01/26(木) 02:28:27.43ID:M+MBnmw9 コラボゲー?の話はあちらの本スレでやればいいじゃない
こっちには出るよ情報くらいでいい
アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
こっちには出るよ情報くらいでいい
アルティマニアってHD版の情報は載ってないような気がする
460Anonymous
2017/01/26(木) 17:44:28.65ID:x1MEeu2h461Anonymous
2017/01/31(火) 11:33:24.89ID:giBit5/N 今更だけどアギトで
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
デュース、トレイ、ケイト、シンク、ジャック、キング、クイーンの
孤児になった経緯とか孤児時代の生活知ってる人おらん?
ふと思い出してこいつらだけ見てないから気になったんだけど
調べても出てこない
464Anonymous
2017/02/02(木) 16:16:20.12ID:arCbCbDB ディシディアで零式チームが組めて幸せだ
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
http://i.imgur.com/pzmCjuc.jpg
465Anonymous
2017/02/02(木) 16:38:24.79ID:SX8jfNFa 14のが似たキャラたくさん作れる
466Anonymous
2017/02/02(木) 16:39:39.13ID:SX8jfNFa のがじゃなくて14はだった
デュースのミコッテほんまかわええ
デュースのミコッテほんまかわええ
468Anonymous
2017/02/02(木) 23:21:52.21ID:Y8CH2mro 14はやった事ないけど画像は見た事ある
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな
FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
ピンク髪のエースくんとかキング頭のおねえさんとか楽しそうだったな
FF30周年でもATRでも零式オンラインについては一言も無しか田畑あの野郎
ほんとに国内版作ってんのか田畑あの野郎
469Anonymous
2017/02/03(金) 12:15:33.25ID:cEy23JC2 >>468
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
よくわからんけどこっちでやる話ならどうぞ
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
470Anonymous
2017/02/04(土) 01:09:29.18ID:L74COpxY471Anonymous
2017/02/04(土) 08:11:44.47ID:ThcVr05V オペラオムニアのレムちゃんは「クリスタルの加護が及ばないこの世界で死ねば皆に覚えていて貰える……?」とか言い始めてちょっと怖い
472Anonymous
2017/02/04(土) 09:45:15.93ID:oNyvqtUJ オペラオムニアはモーグリ以外がカックカクの低ポリゴンだから可愛くないクポ
473Anonymous
2017/02/04(土) 23:45:56.64ID:ill+Lho6 特になにも新情報ないけど特典映像の画像があった
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
改めて問われる「光が画を作る」仕組みの理解と、対象を正確に観察する力スクウェア・エニックス ヴィジュアルワークス部が必要とするこれからのハイエンドCG人材とは? | インタビュー | CGWORLD.jp
http://cgworld.jp/interview/sqvw-201701.html
http://cgworld.jp/interview/images/201612_sqvw/SQEXVW_photoscan.jpg
475Anonymous
2017/02/05(日) 04:34:27.22ID:kwvEsMeK あの甲冑エースもとっても独特で個性的なんだけどこっちのボツ案の方が良かったような…
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
http://i.imgur.com/RxwdYQI.jpg
476Anonymous
2017/02/05(日) 07:02:17.98ID:L8EkaE3D477Anonymous
2017/02/05(日) 13:13:52.48ID:kwvEsMeK479Anonymous
2017/02/06(月) 03:28:06.86ID:7fIY9SKS HD版なんすけど
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
480Anonymous
2017/02/06(月) 18:21:31.19ID:wOVvf+58 >>479
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
481Anonymous
2017/02/07(火) 01:15:32.57ID:y+RVuGmi HDなんだけど魔導アーマーとか最終章の即死ってヤヌス以外で死亡回数増やさないことって出来ないんだっけ?
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
482Anonymous
2017/02/07(火) 07:16:26.67ID:Wj/DYJ5z483Anonymous
2017/02/08(水) 04:24:49.98ID:+046QGvw デュースちゃん誕生日おめでとう
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
484Anonymous
2017/02/08(水) 07:40:58.50ID:i2Gh09Mw デュースちゃん誕生日かおめ!
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
485Anonymous
2017/02/08(水) 09:00:21.41ID:RKNvkFe4 デュース誕生日おめ!可愛いよ!
486Anonymous
2017/02/10(金) 23:35:10.46ID:4EF1U4rl デュースたそ人気過ぎて笑う
487Anonymous
2017/02/11(土) 04:54:06.43ID:HRprPKy1 クンニ様は人気無いの?
488Anonymous
2017/02/11(土) 10:29:18.39ID:EKsG1+O6 てすと
489Anonymous
2017/02/11(土) 10:30:52.28ID:EKsG1+O6 あり?
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
490Anonymous
2017/02/11(土) 10:34:44.47ID:MgqfGkVI 零式の女キャラはみんな可愛いと思う
491Anonymous
2017/02/11(土) 12:46:27.08ID:3YOxuUmJ 正直シンクちゃんは髪型のせいで顔がごつく見える
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
492Anonymous
2017/02/11(土) 13:17:06.53ID:AWHh2yEz うむ。みんな違ってみんな良い
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
493Anonymous
2017/02/11(土) 18:49:14.69ID:mz8abNf+ シンクちゃんは英語版だとエースをエーシーって呼んだりキンさんをキンガリンって呼んだりするかわいい
494Anonymous
2017/02/11(土) 19:07:29.21ID:3YOxuUmJ495Anonymous
2017/02/11(土) 23:54:31.86ID:O6yapcll セブンはライトニングさんに似ている
496Anonymous
2017/02/12(日) 01:31:04.77ID:q3sAQlkz497Anonymous
2017/02/12(日) 09:49:18.02ID:UGMzC1ef >>496
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
498Anonymous
2017/02/12(日) 10:00:39.76ID:be2WSBv7 ホシヒメぺろぺろ
500Anonymous
2017/02/13(月) 20:03:33.67ID:ebNA2Ya9 モンストのライトニング進化+オーディンが
もろセブンさんでしたわ…
もろセブンさんでしたわ…
501Anonymous
2017/02/14(火) 21:57:03.23ID:gs/G6iiH ごはんはまじで美味い@ホシヒメ
502Anonymous
2017/02/16(木) 03:10:43.76ID:0yhfZoas HDはルシ風フォームある?
503Anonymous
2017/02/16(木) 10:01:26.84ID:fewNyiHe 最近最熱してtype-nextの動画見たけど
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
504Anonymous
2017/02/16(木) 22:33:59.12ID:DqxQzAWu ホシヒメモグモグ
505Anonymous
2017/02/17(金) 12:47:09.23ID:htOCzSiR モグを呼んだクポ?
506Anonymous
2017/02/17(金) 17:30:56.26ID:5qmfydrB >>503
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
507Anonymous
2017/02/17(金) 19:56:51.32ID:99ewZvhY タバティスにはもう何も期待できんよ
508Anonymous
2017/02/17(金) 20:13:22.21ID:T/OmrFZj まだ15のDLCとかあるし、nextが動くとしても来年以降でしょ
509Anonymous
2017/02/17(金) 20:15:34.80ID:DR0rXvij お花の世話をしてフルートを練習するデュースちゃんの日常ゲーはよ
510Anonymous
2017/02/17(金) 20:50:30.60ID:tRnDFm/7 ピューと吹く!デュース
512Anonymous
2017/02/21(火) 15:17:32.59ID:qhiuBkC/ 今更ながら2周目クリアしてもし…見た!!
なんとなくはネタバレしてたから
クラスゼロの面々が平和に生活してる映像かなーと
思ってたら想像以上にコメディしてて笑った
エイトが衝撃的すぎてもう…
逆にシンクナインジャックが普通だったな
なんとなくはネタバレしてたから
クラスゼロの面々が平和に生活してる映像かなーと
思ってたら想像以上にコメディしてて笑った
エイトが衝撃的すぎてもう…
逆にシンクナインジャックが普通だったな
513Anonymous
2017/02/22(水) 08:45:59.31ID:azPaO52k シンクジャックは普段からテンションあげあげだからな
514Anonymous
2017/02/22(水) 11:45:47.37ID:KACwCjWf >>512
トレイかキングが今年で最後だからなー
みたいな事言って場が沈んでたのが気になったな
俺的にはもしもよりエースの夢かもしれないシーンの
デュースちゃんの噂話大好き?な感じのがびっくりした
あとサイスちゃんがうざいのに対して意外に優しくて可愛かった
トレイかキングが今年で最後だからなー
みたいな事言って場が沈んでたのが気になったな
俺的にはもしもよりエースの夢かもしれないシーンの
デュースちゃんの噂話大好き?な感じのがびっくりした
あとサイスちゃんがうざいのに対して意外に優しくて可愛かった
515Anonymous
2017/02/22(水) 22:58:32.79ID:RtOivqlM 最初はスマホゲーのアギトももし…みたいな世界観だったんだよなあ
マキナとかレムに引かれるくらいテンション高かったり
二周目でナインがガリ勉キャラになってたりさ
マキナとかレムに引かれるくらいテンション高かったり
二周目でナインがガリ勉キャラになってたりさ
516Anonymous
2017/02/23(木) 01:48:04.23ID:7+VGdfNl アギトのルルサス関連の戦闘BGM好き
517Anonymous
2017/02/23(木) 19:03:34.94ID:OtSym7/Q RKの零式装備オーバーフローが1人1つずつぐらいだろうと思ってたのにいっぺんに11種類も出すのかw
全部当てられるかな…
全部当てられるかな…
518Anonymous
2017/02/24(金) 19:54:39.40ID:e7Kx8iWE ffrk160連で無事一式揃いました
さすがデュースちゃんは安くない女や
さすがデュースちゃんは安くない女や
519Anonymous
2017/02/24(金) 22:26:40.43ID:0IjYIqDw 1回だけ11連してデュースちゃんのバーストとナインの超必だったわ
エイトきゅんが追加されたら本気出す
エイトきゅんが追加されたら本気出す
520Anonymous
2017/03/04(土) 22:38:22.88ID:Uy4IquEB つーかなんでクイーンじゃなくてデュース追加なんだよ
最初のパーティーはエースクイーンナインだろうが
最初のパーティーはエースクイーンナインだろうが
521Anonymous
2017/03/05(日) 04:31:12.78ID:TPYqECYc んじゃあ最初のパーティーがどうこうじゃないだけでしょー
522Anonymous
2017/03/05(日) 07:57:04.18ID:7n/xRVtR エース(主人公代表格)、デュース(男性人気1位)、ナイン(女性人気1位)ってとこじゃない
523Anonymous
2017/03/05(日) 14:22:03.53ID:TPYqECYc オペラオムニアなんか初期メンにレムちゃんいるしな
しかもあとはキング
FBもよく分からんしあんま気にしなくていいんじゃね
しかもあとはキング
FBもよく分からんしあんま気にしなくていいんじゃね
524Anonymous
2017/03/05(日) 21:14:18.63ID:AhiYUr9i525Anonymous
2017/03/05(日) 22:58:03.82ID:TPYqECYc526Anonymous
2017/03/06(月) 00:53:43.20ID:a2ydIO+u 武器の都合もあるだろう
527Anonymous
2017/03/06(月) 00:59:40.03ID:Km8NG2Ix トンベリキッス
528Anonymous
2017/03/06(月) 01:00:15.56ID:Km8NG2Ix ゴバーク
529Anonymous
2017/03/06(月) 12:37:31.38ID:neeVVo84 零式のキャラと武器の組み合わせも野村が選んだんだっけか
530Anonymous
2017/03/06(月) 16:15:55.15ID:xr7srq0j エースたち12人はデザインも名付け親も野村さん
マキナとレムは誰が描いたか知らんけど名付け親は脚本の千葉さん
誰が描いたんだろねー直良さんかフェラーリさんかな
マキナとレムは誰が描いたか知らんけど名付け親は脚本の千葉さん
誰が描いたんだろねー直良さんかフェラーリさんかな
532Anonymous
2017/03/07(火) 08:59:34.58ID:e4Rz8OqH 野村マザーか
533Anonymous
2017/03/07(火) 12:53:17.11ID:4n6n3WYE セールで買って今日クリアした
マキナのくそやろうをレムでぼこぼこにするイベント戦闘がなかったのはなんでなんや!!
という気持ちでいっぱいです
マキナのくそやろうをレムでぼこぼこにするイベント戦闘がなかったのはなんでなんや!!
という気持ちでいっぱいです
534Anonymous
2017/03/07(火) 13:04:12.44ID:AMdSEk8l あんこくきしからけんじんにジョブチェンしたから
レムちゃんが司るのは愛(マキナは確か恐れ)
序盤の自由時間でセブンがあてられてたけど
幼い頃からすでに結婚がどうこうとか言い合ってた2人なんや
レムちゃん専用アイテムもエンゲージリングなんや
レムちゃんは殴らないんや…いやルシの時多少は殴ったかな
レムちゃんが司るのは愛(マキナは確か恐れ)
序盤の自由時間でセブンがあてられてたけど
幼い頃からすでに結婚がどうこうとか言い合ってた2人なんや
レムちゃん専用アイテムもエンゲージリングなんや
レムちゃんは殴らないんや…いやルシの時多少は殴ったかな
535Anonymous
2017/03/07(火) 19:19:04.01ID:c8ZqtGC/ マキナもレムも野村デザインじゃないの?
設定資料集に野村絵あったし
ところでフェラーリさんって外人?
設定資料集に野村絵あったし
ところでフェラーリさんって外人?
536Anonymous
2017/03/07(火) 21:51:20.16ID:EPvNGoFL マキナって直良デザインっぽいなと思ってた
537Anonymous
2017/03/07(火) 22:23:14.75ID:QkEEfx2V あれ野村絵じゃないよね
やっぱり直良氏か?
やっぱり直良氏か?
538Anonymous
2017/03/09(木) 21:52:25.48ID:wNtgtJaV 最終章不可能でクリアしたから今まで使ってなかったキャラの撃破数とかファントマ入手数増やそうと思うんだけど敵中突破作戦の外縁部 西階段以上に多くの敵が無限湧きするところってどこかある?
539Anonymous
2017/03/10(金) 15:30:33.02ID:M1DGgYFL シンクちゃんの「あそぶ!??」が狂気じみててだいすき
540Anonymous
2017/03/10(金) 23:35:45.86ID:UCBYnxT9 わかる
ていうかあの世界のあの世代の女子の遊びって具体的にどんなんだろう
シンクちゃんとあやとりしたい
ていうかあの世界のあの世代の女子の遊びって具体的にどんなんだろう
シンクちゃんとあやとりしたい
541Anonymous
2017/03/11(土) 01:05:58.16ID:uRflsB+B 0組に関しては戦い以外の知識あまり知らないみたいだし他の組に比べたら遊びは知らなさそう
イメージとしては他の組が平成生まれで0組は昭和生まれみたいな
イメージとしては他の組が平成生まれで0組は昭和生まれみたいな
542Anonymous
2017/03/11(土) 09:28:50.42ID:Yr2xjyGN 恋バナですよ恋バナ
543Anonymous
2017/03/11(土) 12:08:46.02ID:cUu+1SBu ジャックの元気ぃ〜?も好き
544Anonymous
2017/03/11(土) 12:41:18.92ID:f2g194wC >>541
トレイの日記とか見てると訓練以外の時間は自由みたいだったから
そこまで格差はなさそう
それにその辺キツキツだとマザーのことあんなに慕わなそう
デュースその他が他のクラスの人の噂話してるのは何か良かったな〜
セブンのシーンも案外他クラスに対して教室自体がオープンだったし
まあ夢かもしれないけど(しかもレムとマキナいないし)
トレイの日記とか見てると訓練以外の時間は自由みたいだったから
そこまで格差はなさそう
それにその辺キツキツだとマザーのことあんなに慕わなそう
デュースその他が他のクラスの人の噂話してるのは何か良かったな〜
セブンのシーンも案外他クラスに対して教室自体がオープンだったし
まあ夢かもしれないけど(しかもレムとマキナいないし)
545Anonymous
2017/03/11(土) 21:27:59.93ID:0j+2o9uf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]
- 自衛隊「新人エッッッッロ💕女装させてチュー根性焼きしてクレーンで吊るしちゃえ💕」