PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日
価格:UMD2枚組 7700円 DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。
PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円
※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
http://janesoft.net/janestyle/
●公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki http://wikiwiki.jp/ff0/
■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/
■※注意※
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
479Anonymous
2017/02/06(月) 03:28:06.86ID:7fIY9SKS HD版なんすけど
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
帝都軍用列車運行図とか皇国軍人手帳ってゲットできないっすか?
宿泊者名簿なんかは手に入れたとか出るっすけど気づいたら持ってないっす
全キャラレベル99 アギトの証も6個ゲットしたんで次はアイテムコンプ目指してるっす
ランダムのSランク報酬で血反吐が出そうっす
ザイドリッツはゲットできたっす
480Anonymous
2017/02/06(月) 18:21:31.19ID:wOVvf+58 >>479
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
帝都脱出の時のSOで拾うやつじゃなかった?あれって持って帰れるのか?w
アイテムコンプしてみたいけど天使のイヤリングが最後の皇国拠点Sランで3%とか耳血噴きそうだしマキオの戦い10回×2とか超やりたくねえ
481Anonymous
2017/02/07(火) 01:15:32.57ID:y+RVuGmi HDなんだけど魔導アーマーとか最終章の即死ってヤヌス以外で死亡回数増やさないことって出来ないんだっけ?
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
状態変化の無敵やアギト*2でも駄目だっけ
482Anonymous
2017/02/07(火) 07:16:26.67ID:Wj/DYJ5z483Anonymous
2017/02/08(水) 04:24:49.98ID:+046QGvw デュースちゃん誕生日おめでとう
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
君の清純さ可愛らしさはもはや天使の領域を超えてるよペロペロ
484Anonymous
2017/02/08(水) 07:40:58.50ID:i2Gh09Mw デュースちゃん誕生日かおめ!
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
2月の誕生花はチューリップで花言葉は「思いやり」「博愛」だそうだなるほど天使だ
RK出演もおめオペラにも早く来てくれ
485Anonymous
2017/02/08(水) 09:00:21.41ID:RKNvkFe4 デュース誕生日おめ!可愛いよ!
486Anonymous
2017/02/10(金) 23:35:10.46ID:4EF1U4rl デュースたそ人気過ぎて笑う
487Anonymous
2017/02/11(土) 04:54:06.43ID:HRprPKy1 クンニ様は人気無いの?
488Anonymous
2017/02/11(土) 10:29:18.39ID:EKsG1+O6 てすと
489Anonymous
2017/02/11(土) 10:30:52.28ID:EKsG1+O6 あり?
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
芋鯖落ちてるとか読んで飛んできますたけどデマかよ(´・ω・`)
天然系シンクちゃんがかわいいと思う今日この頃
490Anonymous
2017/02/11(土) 10:34:44.47ID:MgqfGkVI 零式の女キャラはみんな可愛いと思う
491Anonymous
2017/02/11(土) 12:46:27.08ID:3YOxuUmJ 正直シンクちゃんは髪型のせいで顔がごつく見える
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
でもパンチラでプラマイゼロどころか好感度プラス
492Anonymous
2017/02/11(土) 13:17:06.53ID:AWHh2yEz うむ。みんな違ってみんな良い
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
その中でも僕は生娘レーダーがビンビンに反応するデュースちゃんですね
シンクはパンツ見えすぎて、もはやパンツを見せずに立ち回るのは縛りプレイに近い難易度ともいえる
開発はアルティマニアでシンクが男の目線を意識しているキャラとしてたのでどこまで天然かは難しい
493Anonymous
2017/02/11(土) 18:49:14.69ID:mz8abNf+ シンクちゃんは英語版だとエースをエーシーって呼んだりキンさんをキンガリンって呼んだりするかわいい
494Anonymous
2017/02/11(土) 19:07:29.21ID:3YOxuUmJ495Anonymous
2017/02/11(土) 23:54:31.86ID:O6yapcll セブンはライトニングさんに似ている
496Anonymous
2017/02/12(日) 01:31:04.77ID:q3sAQlkz497Anonymous
2017/02/12(日) 09:49:18.02ID:UGMzC1ef >>496
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
幼い頃は自分とマザー以外信用してなくて
今も時々周りがドキッとさせられるほど
鋭い本質を掴むようなことを言う子だから夢見すぎだわー
と思ったけど一番下のって本編だとセブンの専売特許だよね
ぶっちゃけセブンに感銘受けてるジャックもそうだし
俺はケイトでいいから二日後にチョコくれ
498Anonymous
2017/02/12(日) 10:00:39.76ID:be2WSBv7 ホシヒメぺろぺろ
500Anonymous
2017/02/13(月) 20:03:33.67ID:ebNA2Ya9 モンストのライトニング進化+オーディンが
もろセブンさんでしたわ…
もろセブンさんでしたわ…
501Anonymous
2017/02/14(火) 21:57:03.23ID:gs/G6iiH ごはんはまじで美味い@ホシヒメ
502Anonymous
2017/02/16(木) 03:10:43.76ID:0yhfZoas HDはルシ風フォームある?
503Anonymous
2017/02/16(木) 10:01:26.84ID:fewNyiHe 最近最熱してtype-nextの動画見たけど
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
あれから何の発表もないのか…
忘れた頃に発表されるのかな
504Anonymous
2017/02/16(木) 22:33:59.12ID:DqxQzAWu ホシヒメモグモグ
505Anonymous
2017/02/17(金) 12:47:09.23ID:htOCzSiR モグを呼んだクポ?
506Anonymous
2017/02/17(金) 17:30:56.26ID:5qmfydrB >>503
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
零式HD発売当時は続編を作りたいとは思っていたらしい
タイプネクストはその気持ちの現れだって
http://i.imgur.com/n6zCRHu.jpg
今はどう思ってるのか分からないけど
507Anonymous
2017/02/17(金) 19:56:51.32ID:99ewZvhY タバティスにはもう何も期待できんよ
508Anonymous
2017/02/17(金) 20:13:22.21ID:T/OmrFZj まだ15のDLCとかあるし、nextが動くとしても来年以降でしょ
509Anonymous
2017/02/17(金) 20:15:34.80ID:DR0rXvij お花の世話をしてフルートを練習するデュースちゃんの日常ゲーはよ
510Anonymous
2017/02/17(金) 20:50:30.60ID:tRnDFm/7 ピューと吹く!デュース
512Anonymous
2017/02/21(火) 15:17:32.59ID:qhiuBkC/ 今更ながら2周目クリアしてもし…見た!!
なんとなくはネタバレしてたから
クラスゼロの面々が平和に生活してる映像かなーと
思ってたら想像以上にコメディしてて笑った
エイトが衝撃的すぎてもう…
逆にシンクナインジャックが普通だったな
なんとなくはネタバレしてたから
クラスゼロの面々が平和に生活してる映像かなーと
思ってたら想像以上にコメディしてて笑った
エイトが衝撃的すぎてもう…
逆にシンクナインジャックが普通だったな
513Anonymous
2017/02/22(水) 08:45:59.31ID:azPaO52k シンクジャックは普段からテンションあげあげだからな
514Anonymous
2017/02/22(水) 11:45:47.37ID:KACwCjWf >>512
トレイかキングが今年で最後だからなー
みたいな事言って場が沈んでたのが気になったな
俺的にはもしもよりエースの夢かもしれないシーンの
デュースちゃんの噂話大好き?な感じのがびっくりした
あとサイスちゃんがうざいのに対して意外に優しくて可愛かった
トレイかキングが今年で最後だからなー
みたいな事言って場が沈んでたのが気になったな
俺的にはもしもよりエースの夢かもしれないシーンの
デュースちゃんの噂話大好き?な感じのがびっくりした
あとサイスちゃんがうざいのに対して意外に優しくて可愛かった
515Anonymous
2017/02/22(水) 22:58:32.79ID:RtOivqlM 最初はスマホゲーのアギトももし…みたいな世界観だったんだよなあ
マキナとかレムに引かれるくらいテンション高かったり
二周目でナインがガリ勉キャラになってたりさ
マキナとかレムに引かれるくらいテンション高かったり
二周目でナインがガリ勉キャラになってたりさ
516Anonymous
2017/02/23(木) 01:48:04.23ID:7+VGdfNl アギトのルルサス関連の戦闘BGM好き
517Anonymous
2017/02/23(木) 19:03:34.94ID:OtSym7/Q RKの零式装備オーバーフローが1人1つずつぐらいだろうと思ってたのにいっぺんに11種類も出すのかw
全部当てられるかな…
全部当てられるかな…
518Anonymous
2017/02/24(金) 19:54:39.40ID:e7Kx8iWE ffrk160連で無事一式揃いました
さすがデュースちゃんは安くない女や
さすがデュースちゃんは安くない女や
519Anonymous
2017/02/24(金) 22:26:40.43ID:0IjYIqDw 1回だけ11連してデュースちゃんのバーストとナインの超必だったわ
エイトきゅんが追加されたら本気出す
エイトきゅんが追加されたら本気出す
520Anonymous
2017/03/04(土) 22:38:22.88ID:Uy4IquEB つーかなんでクイーンじゃなくてデュース追加なんだよ
最初のパーティーはエースクイーンナインだろうが
最初のパーティーはエースクイーンナインだろうが
521Anonymous
2017/03/05(日) 04:31:12.78ID:TPYqECYc んじゃあ最初のパーティーがどうこうじゃないだけでしょー
522Anonymous
2017/03/05(日) 07:57:04.18ID:7n/xRVtR エース(主人公代表格)、デュース(男性人気1位)、ナイン(女性人気1位)ってとこじゃない
523Anonymous
2017/03/05(日) 14:22:03.53ID:TPYqECYc オペラオムニアなんか初期メンにレムちゃんいるしな
しかもあとはキング
FBもよく分からんしあんま気にしなくていいんじゃね
しかもあとはキング
FBもよく分からんしあんま気にしなくていいんじゃね
524Anonymous
2017/03/05(日) 21:14:18.63ID:AhiYUr9i525Anonymous
2017/03/05(日) 22:58:03.82ID:TPYqECYc526Anonymous
2017/03/06(月) 00:53:43.20ID:a2ydIO+u 武器の都合もあるだろう
527Anonymous
2017/03/06(月) 00:59:40.03ID:Km8NG2Ix トンベリキッス
528Anonymous
2017/03/06(月) 01:00:15.56ID:Km8NG2Ix ゴバーク
529Anonymous
2017/03/06(月) 12:37:31.38ID:neeVVo84 零式のキャラと武器の組み合わせも野村が選んだんだっけか
530Anonymous
2017/03/06(月) 16:15:55.15ID:xr7srq0j エースたち12人はデザインも名付け親も野村さん
マキナとレムは誰が描いたか知らんけど名付け親は脚本の千葉さん
誰が描いたんだろねー直良さんかフェラーリさんかな
マキナとレムは誰が描いたか知らんけど名付け親は脚本の千葉さん
誰が描いたんだろねー直良さんかフェラーリさんかな
532Anonymous
2017/03/07(火) 08:59:34.58ID:e4Rz8OqH 野村マザーか
533Anonymous
2017/03/07(火) 12:53:17.11ID:4n6n3WYE セールで買って今日クリアした
マキナのくそやろうをレムでぼこぼこにするイベント戦闘がなかったのはなんでなんや!!
という気持ちでいっぱいです
マキナのくそやろうをレムでぼこぼこにするイベント戦闘がなかったのはなんでなんや!!
という気持ちでいっぱいです
534Anonymous
2017/03/07(火) 13:04:12.44ID:AMdSEk8l あんこくきしからけんじんにジョブチェンしたから
レムちゃんが司るのは愛(マキナは確か恐れ)
序盤の自由時間でセブンがあてられてたけど
幼い頃からすでに結婚がどうこうとか言い合ってた2人なんや
レムちゃん専用アイテムもエンゲージリングなんや
レムちゃんは殴らないんや…いやルシの時多少は殴ったかな
レムちゃんが司るのは愛(マキナは確か恐れ)
序盤の自由時間でセブンがあてられてたけど
幼い頃からすでに結婚がどうこうとか言い合ってた2人なんや
レムちゃん専用アイテムもエンゲージリングなんや
レムちゃんは殴らないんや…いやルシの時多少は殴ったかな
535Anonymous
2017/03/07(火) 19:19:04.01ID:c8ZqtGC/ マキナもレムも野村デザインじゃないの?
設定資料集に野村絵あったし
ところでフェラーリさんって外人?
設定資料集に野村絵あったし
ところでフェラーリさんって外人?
536Anonymous
2017/03/07(火) 21:51:20.16ID:EPvNGoFL マキナって直良デザインっぽいなと思ってた
537Anonymous
2017/03/07(火) 22:23:14.75ID:QkEEfx2V あれ野村絵じゃないよね
やっぱり直良氏か?
やっぱり直良氏か?
538Anonymous
2017/03/09(木) 21:52:25.48ID:wNtgtJaV 最終章不可能でクリアしたから今まで使ってなかったキャラの撃破数とかファントマ入手数増やそうと思うんだけど敵中突破作戦の外縁部 西階段以上に多くの敵が無限湧きするところってどこかある?
539Anonymous
2017/03/10(金) 15:30:33.02ID:M1DGgYFL シンクちゃんの「あそぶ!??」が狂気じみててだいすき
540Anonymous
2017/03/10(金) 23:35:45.86ID:UCBYnxT9 わかる
ていうかあの世界のあの世代の女子の遊びって具体的にどんなんだろう
シンクちゃんとあやとりしたい
ていうかあの世界のあの世代の女子の遊びって具体的にどんなんだろう
シンクちゃんとあやとりしたい
541Anonymous
2017/03/11(土) 01:05:58.16ID:uRflsB+B 0組に関しては戦い以外の知識あまり知らないみたいだし他の組に比べたら遊びは知らなさそう
イメージとしては他の組が平成生まれで0組は昭和生まれみたいな
イメージとしては他の組が平成生まれで0組は昭和生まれみたいな
542Anonymous
2017/03/11(土) 09:28:50.42ID:Yr2xjyGN 恋バナですよ恋バナ
543Anonymous
2017/03/11(土) 12:08:46.02ID:cUu+1SBu ジャックの元気ぃ〜?も好き
544Anonymous
2017/03/11(土) 12:41:18.92ID:f2g194wC >>541
トレイの日記とか見てると訓練以外の時間は自由みたいだったから
そこまで格差はなさそう
それにその辺キツキツだとマザーのことあんなに慕わなそう
デュースその他が他のクラスの人の噂話してるのは何か良かったな〜
セブンのシーンも案外他クラスに対して教室自体がオープンだったし
まあ夢かもしれないけど(しかもレムとマキナいないし)
トレイの日記とか見てると訓練以外の時間は自由みたいだったから
そこまで格差はなさそう
それにその辺キツキツだとマザーのことあんなに慕わなそう
デュースその他が他のクラスの人の噂話してるのは何か良かったな〜
セブンのシーンも案外他クラスに対して教室自体がオープンだったし
まあ夢かもしれないけど(しかもレムとマキナいないし)
545Anonymous
2017/03/11(土) 21:27:59.93ID:0j+2o9uf546Anonymous
2017/03/11(土) 22:21:03.14ID:pOB2V0se >>544
噂話ならクラサメがいる時の授業でもあったな
シンク「ええー! 付き合ってるのぉー!?」
ケイト「らしいよ」
サイス「どうせすぐ別れるだろ」
みたいなの
一度しか見られなかったけどサイスがこの手の会話に加わるのが意外で覚えてる
噂話ならクラサメがいる時の授業でもあったな
シンク「ええー! 付き合ってるのぉー!?」
ケイト「らしいよ」
サイス「どうせすぐ別れるだろ」
みたいなの
一度しか見られなかったけどサイスがこの手の会話に加わるのが意外で覚えてる
547Anonymous
2017/03/13(月) 17:56:46.38ID:KUi35mEC steam勢なんだけど、○が回避で✖️が通常攻撃なのって俺環?
なんか逆なイメージなんだけど
1周目マウスキーボードで終わらせて昨日コントローラー買ってきたんだけど超快適ね
なんか逆なイメージなんだけど
1周目マウスキーボードで終わらせて昨日コントローラー買ってきたんだけど超快適ね
549Anonymous
2017/03/13(月) 20:57:59.42ID:KUi35mEC550Anonymous
2017/03/17(金) 16:50:09.93ID:+dkFRiTo 朱雀の闇発生中って、ファントマだけじゃなくアイテムも回収できないのか
カメ何匹も倒しても甲羅増えてなくて、あれ??ってなった
カメ何匹も倒しても甲羅増えてなくて、あれ??ってなった
551Anonymous
2017/03/22(水) 07:14:11.74ID:16vzVxOi デュースちゃんのおっぱいモミモミ
553Anonymous
2017/03/23(木) 21:49:02.83ID:PxKZjwvD やっぱりゼロ神曲すぎる
コンポーザーは泡沫の人がお気に入りみたいだけどもし続編があるならテーマソングは絶対バンプに歌って欲しい
コンポーザーは泡沫の人がお気に入りみたいだけどもし続編があるならテーマソングは絶対バンプに歌って欲しい
554Anonymous
2017/03/23(木) 22:16:34.13ID:cTSGFUhC 伊藤クリスさんはRKの零式イベで我ら来たれりのアレンジを歌ってて、公式wikiでは不評の嵐で叩かれてたなあ
556Anonymous
2017/03/23(木) 22:39:27.60ID:PxKZjwvD >>554
やはりか
我ら来たれりはアギトverとデスマーチverは好きなんだけどRKverはあまり良さが分からなかった
正直なんでもかんでも彼女に歌わせんでもええがなと思っちゃったよ
FF零式の厳かで運命的な雰囲気には合唱の方が合ってるよね
やはりか
我ら来たれりはアギトverとデスマーチverは好きなんだけどRKverはあまり良さが分からなかった
正直なんでもかんでも彼女に歌わせんでもええがなと思っちゃったよ
FF零式の厳かで運命的な雰囲気には合唱の方が合ってるよね
557Anonymous
2017/03/23(木) 23:20:26.69ID:vo49zXnm 個人的に最後のシーンにはちょっと合わなかったな
オープニングはぞくぞくするほど合ってた
オープニングはぞくぞくするほど合ってた
558Anonymous
2017/03/28(火) 18:13:03.34ID:E73821w/ やっぱ、デュースたそのふくらみはじめおっぱいなんだよなぁ
559Anonymous
2017/04/04(火) 10:44:12.04ID:g63slpl4 新年度だというのに書き込みがない(;∀;)
560Anonymous
2017/04/04(火) 10:44:56.98ID:g63slpl4 あところでオンラインて今どうなってんだ?
561Anonymous
2017/04/04(火) 11:54:03.20ID:jY6PtgEY 中国ではもうとっくにサービス開始しているけどこちらでは音沙汰がない状況?
562Anonymous
2017/04/04(火) 13:19:31.79ID:X86z6Kga >>561
こちらのがいいかも
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
こちらのがいいかも
FINAL FANTASY 零式 ONLINE vol.1??2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448973574/
563Anonymous
2017/04/04(火) 16:13:56.10ID:Z2nGk20z ps4のHD版でもアトラのバザーはその周回一度だけの限定のままで変わりないの?
564Anonymous
2017/04/05(水) 10:48:03.29ID:XtO9KwKs HD版でも取り逃がす要素は最終章の四人のムービーとアトラのバザーの商品で変わりなし?
修正とか変更されました?
修正とか変更されました?
565Anonymous
2017/04/05(水) 12:10:20.54ID:GtnB/7Jr 龍のタマタマゴぶっ壊しに来てるんだけど
景色に見とれてすげー時間かかってる
蒼龍が一番好きやのー
景色に見とれてすげー時間かかってる
蒼龍が一番好きやのー
566Anonymous
2017/04/05(水) 16:10:21.17ID:qh9XcJrl 龍卵のエリアは結構綺麗な場所の一つだねえ
他だと爆心地にある玄武国廃墟も物悲しくて良い
ダンジョンやミッションは名所が多いから強くなったら
色々観光しながらプレイするのもいいね
他だと爆心地にある玄武国廃墟も物悲しくて良い
ダンジョンやミッションは名所が多いから強くなったら
色々観光しながらプレイするのもいいね
567Anonymous
2017/04/05(水) 18:24:47.62ID:GtnB/7Jr >>566
ほっほー今度じっくり見に行ってみる
フィールドはけっこうあっさりしてるから
エリア内をじろじろ見て回るのが楽しい
PSPの時からやってるけどこういうとこはPS4版の画質ありがとうってなるね
ほっほー今度じっくり見に行ってみる
フィールドはけっこうあっさりしてるから
エリア内をじろじろ見て回るのが楽しい
PSPの時からやってるけどこういうとこはPS4版の画質ありがとうってなるね
568Anonymous
2017/04/05(水) 23:54:10.92ID:fZ1Gr+pH SDはあまり好きじゃないんだけど
クラウドやセフィロスと並んでエースが入ってる
http://store.jp.square-enix.com/category/GD02/MFFS05017_1.html
ちょっとうれしい
クラウドやセフィロスと並んでエースが入ってる
http://store.jp.square-enix.com/category/GD02/MFFS05017_1.html
ちょっとうれしい
569Anonymous
2017/04/06(木) 12:41:20.76ID:RNFCSRN4 グッズ見てても思うけど零式の主人公完全にエースになってるよな
マキナは…
マキナは…
570Anonymous
2017/04/06(木) 12:43:14.80ID:RNFCSRN4571Anonymous
2017/04/06(木) 12:54:34.24ID:1hT4zeDf FFBEはドットは素晴らしいんだけどなあ
ガチャが超絶ゴミ糞じゃなければなあ
ガチャが超絶ゴミ糞じゃなければなあ
573Anonymous
2017/04/06(木) 13:54:50.60ID:fTbJjx+4 単に直近のノムエフキャラ全員ってだけだろ
オンラインはしょうがないとしてFF12スルーだし
零式なんてナンバリングじゃないのに入れてもらえてるんだから
オンラインはしょうがないとしてFF12スルーだし
零式なんてナンバリングじゃないのに入れてもらえてるんだから
575Anonymous
2017/04/06(木) 22:00:46.74ID:q5Z/zBWr 12は主人公があまり人気ないから…
576Anonymous
2017/04/06(木) 22:15:55.56ID:fTbJjx+4 だったら自称主人公でも出しとけば良いじゃん
なのにナンバリングの12省いて非ナンバリングの、しかも主人公のうちの一人でしかないエース持ってきてる時点で野村キャラ限定だよ
なのにナンバリングの12省いて非ナンバリングの、しかも主人公のうちの一人でしかないエース持ってきてる時点で野村キャラ限定だよ
577Anonymous
2017/04/06(木) 22:26:15.67ID:srwXLBah 全員いるなってのはヴァンに対してのネタだったんだけど、なんかごめん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]