探検


FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日    
価格:UMD2枚組 7700円  DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。

PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円

※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
 次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
  http://janesoft.net/janestyle/

●公式サイト  http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ  http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki  http://wikiwiki.jp/ff0/

■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/

■※注意※    
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&;la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
655Anonymous
垢版 |
2017/06/01(木) 11:04:58.65ID:XQAYc/Y4
>>654
最初にテラスでセブン様に
昔話+結婚の約束してた時点で繊細な俺は撃沈したよ
あとロリカ滞在後のレムちゃんは普段はマキナ厨だけど
いざマキナが側にいると0組寄りになるという波状攻撃を仕掛けていた
これは仕方ないこっちゃけどな
2017/06/03(土) 17:00:12.86ID:GgB3B53K
>>647
亀ですまん
俺13はやってるけど零式はやってない奴なんで
なのでこの質問の内容がいまいちわからんくてなあ
質問した本人がここ見てくれればいいけど
657Anonymous
垢版 |
2017/06/03(土) 20:28:47.64ID:OJKt9+0I
何かを思い出したいんだけど
どうしてもニンブスから離れられない
カタカナの四文字だったと思うんだけど
何を思い出したいのかも説明できなくてもどかしい

ニンブス=零式のキャラって覚えてる事自体は褒められていいと思う
658Anonymous
垢版 |
2017/06/03(土) 20:34:54.07ID:OJKt9+0I
>>656
648見て零式経験のない656がへーそういう話かぁ…って分かったら
その人にも分かると思うけどどうだろ

13との共通点はファブラノヴァクリスタリスのファンタジーシリーズというだけで
13を理解してたら零式も何となく分かるって訳じゃないもんな
俺は13やったことないけどファブラシリーズってことで
ストーリーwiki見てみたけど文字だけじゃ意味分からなかった
(そして結局13もプレイしました)
659Anonymous
垢版 |
2017/06/05(月) 01:11:39.96ID:BBQ1RcB9
結局ラスボスは人間を全滅させようとしてるリンゼのファルシで
マザーはパルスのファルシってことでいいん?
660Anonymous
垢版 |
2017/06/05(月) 11:33:37.05ID:zE7vZhlK
>>659
マザーとガーラはあくまで別のやり方を提唱実験してるだけで
対立しあってる訳じゃないからストーリー的にはなんとも言えない
プレイヤーやクラスゼロの立場から見たら審判者に選ばれたシドがラスボス
661Anonymous
垢版 |
2017/06/05(月) 23:05:06.11ID:BBQ1RcB9
結局ガーラはバルトアンデルスと同じようなことをしようとしたって感じなんだよね?
662Anonymous
垢版 |
2017/06/10(土) 14:37:59.21ID:x7YDrZ4Y
はい
663Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 00:12:58.83ID:FsRKqTJe
とにかく遊んでてイライラする。キャラは気持ち悪いし視点はおかしいしS.O。はうぜぇし死ね
664Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 12:44:41.32ID:brrNT2tB
なんか今日和風なFF新発売の夢見て
どっかで見たような?と思ったらタイプネクスト?一式?っぽかった
665Anonymous
垢版 |
2017/06/18(日) 18:42:07.03ID:DQDJ2Y+G
良い夢見てるなw
666Anonymous
垢版 |
2017/06/19(月) 07:34:55.12ID:mdB1baEs
ディシディアFFのアーケードのやつPS4で出るみたいだけどエースが出てるんだっけ?PS4で出るなら買おうかな
667Anonymous
垢版 |
2017/06/19(月) 12:26:56.17ID:mYW7sLWQ
>>666
エース出てるよ
俺はあんまFFあれ系のゲームやってないけど
エース出てるのキャラがやたら美麗(グラが美麗な訳ではない)だし
やること単調だからたまにアケでやるくらいでいっかなという感じ

まあファンサービス的なゲームだからそれでもいいと思うけど
668Anonymous
垢版 |
2017/06/19(月) 19:59:22.90ID:5zJxN0nL
エース好きだから買い決定ですわ
欲を言うとデュースちゃんやクイーンたんにも出て欲しいけどね〜
669Anonymous
垢版 |
2017/06/19(月) 21:43:18.45ID:mYW7sLWQ
>>668
今改めて見たらそんな美麗っちゅーほどでもなかった
零式PS4みたいに海外向けの顔してないだけだった
零式女子出すとまたパンツの話になるなぁ…
670Anonymous
垢版 |
2017/06/20(火) 07:57:07.23ID:M2TxQNST
>>667
ありがとうエース出てるんだね
PSPで出たやつなら持ってるからその辺は大丈夫
もともとPS4か何かで出てくれたらと気になってはいたけどエースも出てるなら購入決定かな
671Anonymous
垢版 |
2017/06/29(木) 21:15:02.71ID:uBF24ttc
ディシディアのエースめっちゃイケメンだよな
http://i.imgur.com/dYR17yH.jpg
672Anonymous
垢版 |
2017/06/30(金) 02:25:51.81ID:tp628w2E
>>664
こんにちは風なFFってどんなだwと思ったら
今日、和風なFFか
今日和と書いてこんにちはと読ませていた俺世代の弊害丸出しだた
673Anonymous
垢版 |
2017/06/30(金) 02:29:04.40ID:tp628w2E
>>671
顔つきがよりはっきりしてていい感じだな
いつもの定型パーツ使用型FF顔から少しは脱却してると思う
674Anonymous
垢版 |
2017/06/30(金) 07:52:17.38ID:f5DXIflf
コエテクモデリングだからかな
675Anonymous
垢版 |
2017/06/30(金) 09:48:54.22ID:539fYdjf
>>671
なんかトイレ足したみたいな感じ

そういや俺HD→PSPの流れでやったんだけど
HDのは0組と背景とかだけ綺麗になってるのな
綺麗つか顔に関しては正直きもいけど
PSPならクイーンだって充分可愛い範疇だったわ
676Anonymous
垢版 |
2017/06/30(金) 23:00:31.96ID:dR7Hrvru
アレクサンダーのビームと零式のテラフレアってどっちが威力強い?
677Anonymous
垢版 |
2017/07/02(日) 11:17:31.79ID:Ce+trWGc
よーつべ見るたびに15のソシャゲのCM挟まるんだけど
チョコボ乗って敵戦力と真っ向からぶつかる映像みて制圧戦思い出した
ミリテスのジャマーみたいなメカメカしいのも飛んでるし
678Anonymous
垢版 |
2017/07/02(日) 14:33:07.44ID:Vzz8Q82g
>>676
テラフレアが強い
679Anonymous
垢版 |
2017/07/02(日) 21:07:32.29ID:E4JrpeF7
ffアギトでは秘匿大軍神>バハムート零式みたいだけどね

あれを根拠にしていいのか分からないけど
680Anonymous
垢版 |
2017/07/03(月) 17:23:32.52ID:hO3Vc6jm
テラフレアだと微妙だな
零式には出てこないけど、更に上位のバハムート烈のエクサフレアとだったら、いい勝負になるんじゃない
681Anonymous
垢版 |
2017/07/04(火) 13:51:22.65ID:u71mCa0q
今まで気づかなかったけどれいしきで変換すると
クラウドに零式〈Type-ZERO〉って出るのな
682Anonymous
垢版 |
2017/07/05(水) 02:43:17.05ID:SzKU36X1
最近ピクトロジカでムツキが大活躍してて嬉しい
しかもさりげな〜く零式ネタが性能に組み込まれてる
683Anonymous
垢版 |
2017/07/11(火) 00:49:37.38ID:5jfpZBF5
ピクトロジカって面白いんかのう
クポクポ
684Anonymous
垢版 |
2017/07/11(火) 11:51:46.37ID:VEVxArH0
>>683
そうでもない
ケイトちゃんがきたオペラオムニアと同じくらいやることない
685Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 22:55:42.88ID:bXROva9k
                         _____
                      。* ¨         ̄ ゚¨ ‰
                    ♂      .。              \
                     〃     ,"      。* ゚¨       ⌒_
                      %     %      /     ♂¨゚       \
                        /      %     /          *
                   .:゚  /       〃      %    %    ゚:.     ゚。
                /          .:        /    .:゚     :.      %
              /‰ ___  ノ|             |     l|      :.
               ///7           |      l| |     |    l|  l|   |    *
                ////o。. ___ 彡}      l| l r ─‐ ミ  i l|  l|   |  l| |
            /¨¨/ /    〃⌒ Y      l|从{八ハ{从八i|  l|   |  l| |
              %  / /   /   {  〃|       |l| 斗芹ミ     |  从    l| |
               / %   /   % (  |       |l| 从ごノ。    |l /      l} |
            /  .:  .:   .:゚   乂  _|       N  """'      ∨ / .:   从ノ
          。イ   l| /   %  /   `¨ l|       |          ∨ % 。"
   ヽ。  / {   |   *  /  l| |  |       |         .:´ / /レ’
      ¨´   从 八   /  /   │ l{ 八     |   、      ノ /イ
        .:゚  \ \  。イ     ト  \ \    |     `゚¨こフ   l| ノ
          /    \ \ l|    :::::\ \ \ 从  __ .。oイ l| l|
       .:゚         Y⌒ }!     |:::::::::\ \:::::::::\  \ノ|八}iノ}
      .。   %    八:::: |     *::::::::::::: \ \:::::::::\  \
       {  /      /:::::::::::|    l l:::::::::::::::::::::\ \:::::::::\  \
       | l|     。゚:::::::::::: |    |i八 ̄ ̄ ̄ %:.\ \:::::::::\  :.
        乂从  .:゚::::::::::::::::::|    |l           j)⌒ \:::::::}) ノ
      /:::::::::::\l{::::::::::::::::::八  │             dヽ:::::::\リ
    %:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  \ト{l             %\::::::》
686Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 23:21:34.46ID:KM7sLFPZ
一人で協力する用に低レベルクリアで経験値0のアクセあるデータをさがしています。
どこかにありませんか?
過去ログは一応探したつもりなのですが。
687Anonymous
垢版 |
2017/07/23(日) 16:44:33.18ID:ZJ8LrBO1
とにかくストレスが溜まるゴミだった。マネキンみてぇなのばっか揃えて何がして−んだカス製作者
688Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 01:56:24.02ID:ab/Tpr/m
保守ご苦労であった

エースカワイイ
689Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 15:40:59.43ID:nxNfRzcW
15の次に腐女子が生存権を得ている迷ナンバリングですな
690Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 15:45:47.07ID:CI0qPZv/
…ナンバリング?
691Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 16:56:36.54ID:885R3HsC
>>689
もう絶滅してる
コミケのカタログとか見てみるといいよ
692Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 17:07:02.26ID:8Tt3ULHQ
…ナンバリング?



(笑)

久々にエアプor一見野郎のご登場かw
まぁ過疎ってるし仕方ないな
693Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 17:15:37.40ID:tBFbnZb7
元々言うほど居たか?いや、居なかったとは思わんが圧倒的に男の方が多かったよな…?

たまに煽りに来るエアプかドヘタで投げたか頭アッパラパーで楽しめなかったやつのどれかかな?(笑)
694Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 18:35:36.92ID:nxNfRzcW
なんかごめんなさい
695ID:nxNfRzcW
垢版 |
2017/07/25(火) 19:37:18.66ID:2jLFeo7L
立派に漢字数字のナンバリングしてるだろ!にわかは>>690>>692の方だろ!wwww
696Anonymous
垢版 |
2017/07/26(水) 10:02:15.27ID:s7FiIAFb
最近始めたんだけど色々教えてほしい

・魔法入門みたいなアイテムあるけどこれ装備してた方がいいの?HP+〜%の方がいいとしか思えないんだが

・SOだるいんだけど受けた方がいい?
回避の仕方で魔方陣がどうとか訳分からん

・なんかアドバイスあればお願いします
697Anonymous
垢版 |
2017/07/26(水) 13:52:57.79ID:vZf5K+po
>>696
上についてはどーゆー質問かよく分からん
好きな物つけたらよろしいのでは

下は受けて成功させると限定の特別なアイテムがもらえることもある
詳しくは調べるといい
失敗すると足元に魔法陣が出て操作キャラが即死するんだけど
うまく回避行動を入れることにより即死を免れられる
アクションしてるやろ〜
698Anonymous
垢版 |
2017/07/26(水) 22:09:06.06ID:eC2ewZ+H
俺も最近始めたけどなにこのクソゲー
セーブポイント全然ないし、ダメージめっちゃでかいからすぐ死ぬし、スタートボタン押した後も戦闘継続する意味が分からん
キルサイトとかSOとかの要素も誰得なんだか

モンハンやDMCをやってた人はサクサククリアできんのかね
本当買うソフト間違えたわ
699Anonymous
垢版 |
2017/07/27(木) 01:35:55.14ID:QzCnJeC5
>>698
残念だったね
次からは動画見て下調べしてから買ったほうがいいすな
700Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 13:28:58.77ID:tBQqZK+M
こんな出島みたいなスレにも変なのは普通に来るのがなんともw
701Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 21:22:10.19ID:t7JEbYyX
アクションゲームとしては難易度高い方だからね
単にジャンルが合わなかっただけじゃないかと
702Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 21:30:14.33ID:t7JEbYyX
0組の中で模擬戦闘をしたら、誰が一番強いんだろう
攻守一体で隙のないデュース、夢幻闘舞に素早く動けるエイト、優秀なアビに高火力魔法のレム
みんな強いけど特にこの3人かなぁ
703Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 22:23:42.99ID:tBQqZK+M
あんまageんなや
厳密に言うとこのスレ板違いだから
板の皆さん優しいてか同じFFのよしみで見逃してくれてる可能性もあるし
下の方で静かにしてようぜ
704Anonymous
垢版 |
2017/07/30(日) 22:36:58.04ID:yHL7fYjh
そういやなんでこの板にスレ建ったんだろか?w

デュースもレムもプレイヤーが使うから強いだけだからなぁ多分セブンとかキング辺りじゃないかな?冷静なのは強みだよ
ただ単純に暴れさせたらサイスナイン辺りも強そうだけどw
705Anonymous
垢版 |
2017/07/31(月) 00:42:56.29ID:r3LZiuFx
FFDQ板に立てたつもりが盛大に誤爆したのがこのスレ
誤爆した本人が言うので間違いないw
出だしの30保守とか燃えてたら名無しがいつもの見慣れたアレじゃなくてめっちゃ焦った
その後誰かあっちにスレ立てたみたいだけどまたすぐ落ちちゃって、
こっちは過疎ってても落ちないし保守荒らしもいなくてのんびり→現在に至るw

それはそうとやっぱみんなドラクエ11に行ってんのかな
706Anonymous
垢版 |
2017/07/31(月) 00:48:57.86ID:bjCR8ZDH
掲示板に疎くてマナーを理解していませんでした。
以後、気を付けます申し訳ない。

>>704
確かにそうだね
0組の中でも戦闘経験豊富そうだしなその二人は
ヤヌス掛けたクイーンの暴れっぷりもなかなかw
707Anonymous
垢版 |
2017/07/31(月) 16:59:20.58ID:aq/Mc5ka
シンクちゃん好き
708Anonymous
垢版 |
2017/08/04(金) 18:06:07.96ID:1GUIH/As
FFDQ板に新生14スレ誤爆した人がいるw
やっぱ行き来あるね
709Anonymous
垢版 |
2017/08/14(月) 12:30:20.88ID:Tzaj5Em1
みんな何かゲームやってる?
710Anonymous
垢版 |
2017/08/30(水) 23:08:23.10ID:1yJWjCwr
ちょっと不安なので保守というか
711Anonymous
垢版 |
2017/09/10(日) 23:34:18.37ID:YMlwMu39
今所持しているノーウィングタグが28個なんですけど、ノーウィングタグ25個獲得のトロフィーが取得出来ません
バグですか?
712Anonymous
垢版 |
2017/09/10(日) 23:37:27.21ID:YMlwMu39
ちなみに、5個獲得のトロフィーはちゃんと取得してありました
713Anonymous
垢版 |
2017/09/11(月) 00:00:04.68ID:WpMrvsMO
今流行りのジョブなんたらとかじゃないなら
>>703
714Anonymous
垢版 |
2017/09/11(月) 00:25:29.33ID:tUk/4Yzl
なお本スレは無い模様
715Anonymous
垢版 |
2017/09/11(月) 01:40:10.54ID:hrnt740V
ageで書き込んだからつっこみ入ったんだろ
716Anonymous
垢版 |
2017/09/11(月) 06:54:31.13ID:6306xVZz
専門板特有のしょうもない突っ込みね
717Anonymous
垢版 |
2017/09/11(月) 18:17:36.54ID:uAemehU9
雷属性得意なやつらキレたらやばいのばっかじゃんと思ったら
他の属性もなんとなーく性格反映してんのかねこれ
718Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 11:30:10.15ID:AzsnhRak
これ今更プレイしたけどエヴァQとガンダムシードデスティニーのパクリじゃん
超展開とかいってる奴アホか
パクリすぎてあーはいはいって感じだった
719Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 11:46:04.85ID:bloYw63b
>>1=ジョブおじ=FFDQ板のワッチョイIP厨=IDなし厨=巣は一連のFF12関連スレ=重複神ゲースレ19の自演厨=対立煽りスレ立て厨=アフィカス疑惑
=iPhone・BB2C・ケーブルテレビ・ソフトバンク=したらば疑惑

詳しくは
□■FF10総合スレNo.178■□ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503919508/
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.710■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503961501/
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.709■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1501176847/


嘘つきスレタイ詐欺重複スレ↓他、対立煽りスレ(ほぼ廃墟)で延々と各作品のagesage自演中
FF7・FF8・FF9・FF10・FF12・FF13 どれが一番の神ゲー? Part19 [無断転載禁止]©2ch.net(重複)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504477891/
FF7・FF8・FF9・FF10・FF12・FF13 どれが一番の神ゲー? Part18 [無断転載禁止]©2ch.net(343レスで死亡)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1502604577/
巣は他にもFF9癌スレetc

とにかく触らない・釣られない・近寄らないように気をつけましょう
たまに自分以外のレスが入るといきなり煽ったり叩いたり絡んでみたり、
スレが荒れてる空気を作る→このスレは自演じゃないアピール・工作のネタに使われます
(自演じゃないアピールのためたまに自分叩きも織り交ぜる周到っぷり)


このレスに一般民・スレ住民ぶった文句垂れる奴がいたらそれはジョブおじです
ニートタイムに楽しく会話していたりスレが順調に伸びて賑わってる場合も高確率でジョブおじです
指摘されるとすぐ真逆の行動をやり出すのも特徴です
(煽り叩き→やめてヨイショや真面目な話で会話を作り始める、など)
FFDQ板ほぼ全スレで活動中
不意の煽り叩き晒し粘着で嫌な思いをしないよう、ご注意下さい
720Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 11:47:19.99ID:bloYw63b
>>719訂正

>>715-718=ジョブおじ=FFDQ板のワッチョイIP厨=IDなし厨=巣は一連のFF12関連スレ=重複神ゲースレ19の自演厨=対立煽りスレ立て厨=アフィカス疑惑
=iPhone・BB2C・ケーブルテレビ・ソフトバンク=したらば疑惑

詳しくは
□■FF10総合スレNo.178■□ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503919508/
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.710■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503961501/
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.709■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1501176847/


嘘つきスレタイ詐欺重複スレ↓他、対立煽りスレ(ほぼ廃墟)で延々と各作品のagesage自演中
FF7・FF8・FF9・FF10・FF12・FF13 どれが一番の神ゲー? Part19 [無断転載禁止]©2ch.net(重複)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504477891/
FF7・FF8・FF9・FF10・FF12・FF13 どれが一番の神ゲー? Part18 [無断転載禁止]©2ch.net(343レスで死亡)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1502604577/
巣は他にもFF9癌スレetc

とにかく触らない・釣られない・近寄らないように気をつけましょう
たまに自分以外のレスが入るといきなり煽ったり叩いたり絡んでみたり、
スレが荒れてる空気を作る→このスレは自演じゃないアピール・工作のネタに使われます
(自演じゃないアピールのためたまに自分叩きも織り交ぜる周到っぷり)


このレスに一般民・スレ住民ぶった文句垂れる奴がいたらそれはジョブおじです
ニートタイムに楽しく会話していたりスレが順調に伸びて賑わってる場合も高確率でジョブおじです
指摘されるとすぐ真逆の行動をやり出すのも特徴です
(煽り叩き→やめてヨイショや真面目な話で会話を作り始める、など)
FFDQ板ほぼ全スレで活動中
不意の煽り叩き晒し粘着で嫌な思いをしないよう、ご注意下さい
721Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 11:50:54.04ID:bloYw63b
なお、>>718のように、
FFやDQに全く関係ないゲームやアニメ作品を比較対象に持ち出して叩くのも大きな特徴です
こんなを見かけたら

したらば乙 または ジョブおじ乙

と一声掛けてあげると喜ばれます

この荒らしの活動範囲は広範囲に及びますので、FFO板住民の皆さんもご注意下さい
722Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 20:39:15.31ID:4wHca6YT
>>718
7の時点でエヴァの影響受けまくってるシリーズだからにゃ
723Anonymous
垢版 |
2017/09/12(火) 20:47:53.85ID:9rVL9eKl
自己レス安価で糞保守自演荒らし乙
お前の粘着保守荒らしのせいでFFDQ板から出たのにまだ粘着するのか
いい加減にしろ屑
724Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 00:11:41.29ID:eFGxMkFZ
レムって魔法も軍神も使い放題かよ
厨すぎる
725Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 00:22:14.22ID:sUQofP24
キチガイしたらば乙
726Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 12:52:23.79ID:7yN/AM/c
パクリ言うならケルト神話だろ
前にどっかの掲示板に9と9と9が…とか出てくる話があるって
本の題名書いてあったから読んでみたし
727Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 17:48:32.37ID:ZjXm0UqA
そもそもディシディアでループネタやったばっかりなのにまたループネタとか
無限の闘争()とか言いつつたった13回で終わったのを鑑みてかいきなり6億とか
728Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 17:57:05.94ID:rRIsKPff
キチガイしたらば乙
729Anonymous
垢版 |
2017/09/13(水) 18:14:51.85ID:VPqwCLsH
これ新しい荒らしか?
きちがいしたらば乙 と書き込む事によりどっちにしろスレの雰囲気をスレチ方向に悪化させて機能不全に追いやる、
したらばが嫌われてる事を逆手に取った荒らし
730Anonymous
垢版 |
2017/09/14(木) 16:33:37.44ID:JqvAX3BI
PS以前のFFと比べると感慨深いよなw

ホスト化したり現代チックなめちゃめちゃな言葉遣い、変な造語ばかりのとんでも世界観
挙げ句パンツゲー

罪深すぎるw
731Anonymous
垢版 |
2017/09/14(木) 16:37:29.55ID:JqvAX3BI
このゲームを賞賛してるのってキャラゲー好きな女ばっかりの希ガス
今更だが
732Anonymous
垢版 |
2017/09/15(金) 12:46:32.10ID:dHc1gdtE
>>731
希ガスって何?
733Anonymous
垢版 |
2017/09/16(土) 15:23:33.95ID:wkizO/zf
HD版って当然vitaのみではプレイできない感じですか?
リモートのみ?
734Anonymous
垢版 |
2017/09/16(土) 17:31:21.72ID:u7B9kga+
>>733
HD版をVITAでやるならリモートプレイ以外の方法はありませんね
735Anonymous
垢版 |
2017/09/16(土) 18:51:40.11ID:wkizO/zf
ありがとうございました
736Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 17:16:49.65ID:j7gsN352
>>732
初心者は逝ってヨシ
737Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 22:54:43.37ID:mXPoNE6a
>>736
で希ガスってなに?
738Anonymous
垢版 |
2017/10/15(日) 07:00:42.77ID:bVm6cPCe
希ガス
きガス
rare gases; noble gases

不活性ガス,貴ガスともいう。周期表 18族に属するヘリウム,ネオン,アルゴン,クリプトン,キセノン,ラドンの6元素の総称。
ヘリウムは2個,そのほかは8個の価電子をもつ安定な電子配置のため,化学的には非常に不活性で,化合物をつくりにくいが,励起状態では酸化物,フッ化物や塩化物などの化合物をつくるものがある。
単体は単原子気体で,分子間力が小さいため,いずれも沸点が低く,特にヘリウムは−269℃という最低の沸点をもつ。空気中には微量 (約 0.94容量%) 含まれるが,大部分はアルゴンである。
ラドンは天然放射性系列に属する元素として,またヘリウムはα壊変の際の生成物として,ともに放射性鉱物,鉱泉などに含まれることがある。
739Anonymous
垢版 |
2017/10/23(月) 19:24:35.34ID:RLJk+fpR
質問です。

ティスの祈りが欲しくて魔導アーマー破壊指令のニンブス戦を挑戦しています。
30回攻撃をあてて、画面にSO成功と出るのに、
ティスの祈りを貰えません。
なぜでしょうか?
740Anonymous
垢版 |
2017/10/24(火) 09:59:39.30ID:AMlL+al1
お騒がせしましたが、自己解決しました。
741Anonymous
垢版 |
2017/11/09(木) 16:06:04.51ID:GSy5fIxA
今更誰か見てるかわからんけど、PSP版を始めた
まだ最初の作戦終わったとこなんどけど、これ死ぬことのデメリットはあまり無しと考えていいのかな?
SOとか失敗してバンバン死んでも、クラスメイトの誰かが生きて帰ればとりあえずOK?
だとしたらスゲー面白いんだけど
色んなキャラをガシガシ変えて遊べるってことでしょ?
742Anonymous
垢版 |
2017/11/09(木) 18:26:23.32ID:S2PUkiOF
>>741
デメリットとしてはミッションの評価が下がることくらいかな?
743Anonymous
垢版 |
2017/11/09(木) 22:56:14.36ID:GSy5fIxA
>>742
評価は取り敢えず気にしないでガシガシ進もうと思ってるから、このシステムすごく気に入った
てっきり14人から3人選んでミッションに連れて行く。他は置き去りだと思ってたけど、このシステムなら自然と色んなキャラ使えて楽しいね
744Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 17:22:32.52ID:hGIpD+6P
>>743
切り札的に集中してレベル上げるキャラを1人決めとくといざってときに楽だよ
745Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 17:46:18.38ID:VWehyjJ8
>>743
744に捕捉すると部隊を二つに分けるとこがいくつかあるから最低二人はある程度育てておくと楽
746Anonymous
垢版 |
2017/11/10(金) 20:10:48.24ID:QWNyFPX8
これ、きんせつむずいっていうかなにしてるのかわかりにくいね
特にセブンやエイト、あとナインのジャンプ
アクションとはいえ、モンハンみたいに一発一発当てていくというより、スタイリッシュにポチポチする感じ(悪い意味じゃない)
奇抜な動きで斬ったり殴ったりするから間合いが全然わからんw
結果、エースやキングみたいな安定遠距離が使いやすいんだけど、そればっかじゃつまんないしね
何しろキャラが多くて把握するのが大変だわ
747Anonymous
垢版 |
2017/11/12(日) 02:27:56.48ID:yJjruQB2
エイトきゅんはモーションが早くて隙が少ないのでコツを掴めばグランドホーンなどのシンボルモンスターも簡単に返り討ちにできておすすめ
748Anonymous
垢版 |
2017/11/13(月) 00:20:15.19ID:yZ/rCSn7
>>741
面白い?

面倒くさいとしか思わない
749Anonymous
垢版 |
2017/11/23(木) 11:41:58.43ID:D8femRF9
レベル60〜70くらいだけど、これから99までひたすら作業する気にはなれんわ
バランス悪すぎ
80くらいのイベント用意しろよ
750Anonymous
垢版 |
2017/11/23(木) 11:55:58.54ID:JJl+E4Eu
ちょっと記憶があやふやだがたしかPSPの時はオンラインで地下水道(だったかな?)でプリン狩りのパワーレベリングができて楽に99にできたんだがな
751Anonymous
垢版 |
2017/11/23(木) 13:34:46.21ID:D8femRF9
オンライン?
なんかコントローラー割り箸で固定してプリン狩りや!ってのは見たことある
752Anonymous
垢版 |
2017/12/06(水) 22:58:37.07ID:d6ucUIUE
皇国から脱出した後泊まる小屋に、
ギザールの野菜が(持ってなかったら)落ちてるじゃん?
HD版なんだけど、1周目で見つからないと思ってアイテム確認したら、
既に12個くらい持っててビビった
PSP版だったらこの小屋くらいでしか手に入らなかったはずなんだけど、
HD版では手に入るチャンスが増えたのか?
だとしたらすごい助かるんだけど、いったいどこで手に入ったんだろう…
753Anonymous
垢版 |
2017/12/12(火) 12:25:39.71ID:trpkjHZv
スケルてかヌゲルだったな
ヌゲルラヌゲルガ
754Anonymous
垢版 |
2017/12/31(日) 23:53:37.95ID:KPpGR4yH
Steam版でこうなるんだけど…
何いじったら直る?
https://i.imgur.com/LXLwIkx.jpg
https://i.imgur.com/JkdBCtx.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況