>>666
エース出てるよ
俺はあんまFFあれ系のゲームやってないけど
エース出てるのキャラがやたら美麗(グラが美麗な訳ではない)だし
やること単調だからたまにアケでやるくらいでいっかなという感じ

まあファンサービス的なゲームだからそれでもいいと思うけど