俺も最近始めたけどなにこのクソゲー
セーブポイント全然ないし、ダメージめっちゃでかいからすぐ死ぬし、スタートボタン押した後も戦闘継続する意味が分からん
キルサイトとかSOとかの要素も誰得なんだか

モンハンやDMCをやってた人はサクサククリアできんのかね
本当買うソフト間違えたわ