そういやなんでこの板にスレ建ったんだろか?w

デュースもレムもプレイヤーが使うから強いだけだからなぁ多分セブンとかキング辺りじゃないかな?冷静なのは強みだよ
ただ単純に暴れさせたらサイスナイン辺りも強そうだけどw