今更誰か見てるかわからんけど、PSP版を始めた
まだ最初の作戦終わったとこなんどけど、これ死ぬことのデメリットはあまり無しと考えていいのかな?
SOとか失敗してバンバン死んでも、クラスメイトの誰かが生きて帰ればとりあえずOK?
だとしたらスゲー面白いんだけど
色んなキャラをガシガシ変えて遊べるってことでしょ?