探検


FINAL FANTASY 零式 vol.170 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2016/07/29(金) 18:01:14.80ID:mTPhVJLp
PSP 『FINAL FANTASY 零式』(レイシキ)
発売日:2011年10月27日    
価格:UMD2枚組 7700円  DL版 6480円
PSP 『FINAL FANTASY Agito XIII』 が零式に改まりました。

PS4/Xbox One 『FINAL FANTASY 零式 HD』
発売日:2015年03月19日
価格:7344円

※次スレは>>950、立たなかったら>>970か気付いた人が宣言してから立てる。
 次スレが立ってないときは雑談しないこと。
※不愉快だと思ったレスはNG指定。荒らし、アンチは無視。
※sage投稿の仕方は、E-mail欄(メール欄/メ欄)に『sage』と記入。
※サーバー負荷軽減のため、2chブラウザ(無料)の使用を推奨。
  http://janesoft.net/janestyle/

●公式サイト  http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
●公式ブログ  http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/
●まとめwiki  http://wikiwiki.jp/ff0/

■前スレ
FINAL FANTASY 零式 vol.169 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1462358692/

■※注意※    
PSP-1000ではアドホックモードを使ったマルチプレイをプレイすることができません。
(アドホック以外のゲーム仕様に関してはPSP本体の型番に関係なくプレイ可能です。)
http://support.jp.square-enix.com/news.php?id=907&;la=0&n=2&drt=1313037000&tag=c2fdfcc9e0387d940f6897748593bebabafdc645
83Anonymous
垢版 |
2016/09/02(金) 13:52:25.36ID:eTXGqNkO
>>82
ありです
始めてみたらイベント起こすのに時間消費するんですね
確かに一周目で全部は周り切れなさそう
4人は加入させても使えないようなので(ボマーちゃん残念)
二週目以降に回していこうと思います

自分も全然慣れてないけど面白いですね
コラボ先からクリスタルを巡る魔法と機械の物語と聞いてって感じで
始めたんですけどそれよりもシステムが面白いっす
基地制圧のミッションみたいなのが特に楽しい
84Anonymous
垢版 |
2016/09/02(金) 14:19:40.41ID:gAaRVO/d
ワイも積んでるのをやろうかなぁ
85Anonymous
垢版 |
2016/09/02(金) 21:35:31.89ID:tvNEowP/
マップで戦う制圧戦は遠距離攻撃できるキャラか遠距離魔法を持っていくクポ
86Anonymous
垢版 |
2016/09/03(土) 00:20:15.36ID:u8lv7dJu
最後の一人目がシンクで30分くらい審判され続けたわ
87Anonymous
垢版 |
2016/09/03(土) 11:49:48.99ID:NzSPWPJD
PS4で難易度普通で始めたけど結構死にまくって難しい
塀の上とかに敵がいて遠距離いないと詰むっていうのは仕様?
88Anonymous
垢版 |
2016/09/03(土) 12:13:49.99ID:qCyqi2I3
魔法か特定の技で頑張れないこともない
セブンさんのガリアンソードとかめっちゃ伸びる
89Anonymous
垢版 |
2016/09/05(月) 13:00:51.39ID:1/K5Huev
ナインはジャンプでどこまで飛んでいってるのか気になって夜も8時間くらいしか寝られません
90Anonymous
垢版 |
2016/09/05(月) 13:32:17.57ID:tJcaM/VW
今までのシリーズでも気になってたけど
ナインの場合朱雀の闇が出てる時は何となくさせたくない技ではあるw
91Anonymous
垢版 |
2016/09/07(水) 05:04:02.21ID:waJaX22U
オンラインまだかな
92Anonymous
垢版 |
2016/09/07(水) 08:00:51.20ID:y930QpiI
FFDQ板のどこかにこのスレのURL貼れたらいいのにな
まったり零式ペースで会話できて超いいとこだし
スレ紹介できたらもうちょっと人増えそう
93Anonymous
垢版 |
2016/09/07(水) 12:42:55.37ID:sUwr9Gtk
ここにきてまで話したいことがあるなら
普通に全体スレ検索で割り出すと思う

初心者の頃お世話になりました
94Anonymous
垢版 |
2016/09/07(水) 21:29:06.00ID:jFiYROfO
どういたしましてクポ
95Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 12:33:56.59ID:NaYwrmMI
レムって巨乳?
96Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 12:57:51.69ID:gtUkw6uS
ボムって巨体?
97Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 15:14:01.61ID:uc99lrUk
クポってクポ?
98Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 18:22:04.24ID:z8WatUOw
FFBEのイベントで聞いた零式の曲がカッコいいから初めてみました、アクション苦手だけど頑張るよ
FFBEで自分の主力ユニットがクイーンなんで本編でもクイーンをメインに使おうと思ってます
99Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 18:57:18.73ID:Bac67Dkg
>>98
いらっしゃいませクポ!
100Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 19:14:51.17ID:fNISKh6n
>>98
クイーンは二週目に面白い専用アイテム
(FFBEで何となく分かるかもだけど)が手に入るから
攻略解禁したらぜひ調べてみてね!
101Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 19:24:24.29ID:4o6CrOoJ
ほんと今さらで申し訳ないんだが、
昨日PSP版をクリアしたんだけど、エンディングで号泣したわ。
普段ゲームで泣くことなんてあんまり無いんだけどな。
自分でも不思議。

HD版も買っちゃおうかなぁ。
102Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 22:21:08.84ID:gtUkw6uS
FF系だと零式とクライシスコアは泣ける
HD版綺麗だからオススメ
103Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 22:38:54.79ID:2uQ9oA5t
マジかよ!
積んでるPS4番やろうかなw
104Anonymous
垢版 |
2016/09/10(土) 22:52:58.90ID:aQt8qiO1
>>102
おークライシスも出てたんだ。
買ってみるか。
10598
垢版 |
2016/09/11(日) 04:42:14.30ID:MHBfGRLk
声優がビックリするくらい豪華すぎる…特に八席議会の面々、レジェンド級だらけじゃないか
支援で来た人の名前がこしみずあみで吹いたwクイーンの中の人ナージャだったんだ
106Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 10:52:50.78ID:gKLpzhT3
豪華だよなぁ。
ちょい役でもそれなりな人使ってたりとか、
そこは力入れたんだろうね。
セブンとユウナが同じ人ってのはちょっとビックリしたw
107Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 11:43:58.96ID:MHBfGRLk
OPだけでビックリしました、紅の豚とアラバスタ王が戦争してるってw
あとマザーが田中敦子さんだった時点で何かを察してしまいました

自由時間の!マークの人、あちこちにいるんですね、うっかり片っ端から声かけたら作戦になっちゃったorz
108Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 16:03:49.42ID:jaXLvJiM
二周目以降は1度話しかけたひとは話しかけても時間減らないから全員に話聞いたりイベントこなすには周回プレイ必須だよ
二周目以降にしかでないミッションもあるしね
109Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 17:24:44.60ID:tX5lmaCh
今さらPSP版した俺が悪いんだが、
誰もオンラインやってないから、乱入の依頼が消化出来ないのが痛いな(´・ω・`)
HD版だとオンは廃止だっけ?
110Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 17:48:02.43ID:XqPtRjtK
>>109
うむ
>>77参照

…俺もHD版買うかな
111Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 18:01:54.82ID:XCJxkQSi
>>101
このゲームはPSP時代にやってた人の評価高いね
FFナンバリングは全部やってて
零式PS4版で初めてやってみたけど
ブロック単位で区切られた携帯ゲー向けのマップ構成が苦手で
すごくストーリー気になるけど進められないでいる
似た感じだとスマホアプリのケイオスリング
PSPの無双ゲーも同じ感じで挫折した
112109
垢版 |
2016/09/11(日) 18:02:00.41ID:tX5lmaCh
>>110
そうか、ありがd!
113Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 18:39:52.97ID:MHBfGRLk

PSPしか持ってないからPSP版でプレイしてます…詰んだ?
114Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 19:08:24.33ID:XqPtRjtK
>>113
俺も人いない時期にPSPやり込んだ身だけど
詰むようなことじゃないよ
マルチ報酬のアイテムや魔法が手に入らないけど
なくても最強ダンジョン(アギトの塔)はクリアできやした

でもやっぱ欲ちぃ…美麗なグラでもぐりん見た…くねぇけど
115Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 19:22:48.62ID:MHBfGRLk
>>114
そうなんですか良かった、でも限定アイテムとか欲しいですよね

奪還作戦でロマサガ3のマスコンバットみたいな画面出ましたwこんな作戦もあるんだ
116Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 19:38:25.01ID:XqPtRjtK
>>115
夏服はゲットしました?
これはパソコン使えば今でも入手できますよ
117Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 20:19:46.18ID:4WssFgkj
ここで夏服を来たもぐりんがスレを横切る
118Anonymous
垢版 |
2016/09/11(日) 22:24:35.22ID:V+Oi46Ac
一周目終わったらIFストーリー見るクポ
あとHD版には壱式のムービーが収録されてるからそれも見るクポ
119Anonymous
垢版 |
2016/09/12(月) 18:42:55.96ID:QP48pK/g
ニンブスてマザーが離れたあとクリスタルが弱まってった結果死んだのか
自殺か自然死かは不明らしいが
最後に人として云々とクリスタリウムの本で見た気がしたから
何か成し遂げてから死んだと思ったのになー
120Anonymous
垢版 |
2016/09/12(月) 18:48:15.50ID:pCE2xW2h
しかし神話って大体そんなもんと言われればそうだけど、
ファブラの神も大概はた迷惑だよな。
121Anonymous
垢版 |
2016/09/13(火) 02:38:15.34ID:H70gvZC/
コラボ先でのレムちゃんとシンクちゃんの外見の人気は異常

あっコラボ先とか関係なかった!
122Anonymous
垢版 |
2016/09/17(土) 08:49:09.94ID:DIR8/354
誰もいないクポ
みんな死んでしまったクポ
123Anonymous
垢版 |
2016/09/17(土) 09:42:45.28ID:/ijDRJYF
そんなことないクポ
保守なし天国なのでちょっとダレてるだけクポ
あとまたオンラインのテストプレイあるみたいなのでそっちの探索にいってるかもクポ
124Anonymous
垢版 |
2016/09/22(木) 17:14:01.65ID:s8y2d75L
オンラインは見なかったことにするクポ
125Anonymous
垢版 |
2016/09/22(木) 17:26:20.86ID:mHEWRYz4
なんだかな
中華云々を抜きにしても「えぇ…」ってなる
本番やり始めたらまた違うのかもしれんけど
126Anonymous
垢版 |
2016/09/22(木) 18:53:41.60ID:rA1pMqVz
オンラインは見なかった事にしてモーグリふかふかしながらディシディアのレムちゃん待ってる
127Anonymous
垢版 |
2016/09/23(金) 17:05:31.99ID:GBnax8Qy
セールだったんでPSP版買ってやってるけど
キングでブレイクサイト狙って敵プチプチするの楽しいねこれ
けど乱入人いないしHD版買うべきだったかな
128Anonymous
垢版 |
2016/09/23(金) 20:11:01.17ID:A5uzzafG
仲間にタゲ飛ばしながら戦場をスキップする
笛吹きのデュースちゃんも見てて面白いです
あと何か知らんがやたら劇的に亡くなるトイレさんとか

最初プレイアブルキャラ多すぎて適当にやってたのに
最終的に0組に感情移入してて何か自分でもびっくりした
他のナンバリングよりキャラ単品に思い入れはないし
ストーリーも最後の方ぶっ飛んでたはずなのに
すっげ泣けたのは何なんだろうなー今でもよく分からない
129Anonymous
垢版 |
2016/09/23(金) 22:00:04.89ID:xJwW1QdC
>>127
ナカーマ。
オンに人いないから依頼がコンプ出来ないw

>>128
ほんと、自分でもびっくりするくらEDで泣けた。
下手に説明口調じゃなかったのが逆に良かったのかな?と思ったり。
130Anonymous
垢版 |
2016/09/23(金) 22:36:20.45ID:iWXL6Aia
クライシスコアのときも思ったけど、キャラ自体に深い思い入れはないと思ってても自分が操作して世界観に入り込んでいくうちに愛着がでてくるんじゃないかね
マキナ来るのも謝るのも遅いよ何やってんだよ(´;ω;`)と思って泣けたわ
131Anonymous
垢版 |
2016/09/24(土) 00:08:58.36ID:oF2GBC9x
>>129
言われてみたらそれっぽい
「僕はエースだ!チョコボ大好き!よろしくな!」バン!
みたいな登場シーンがあったら多分印象変わってる
そういや最初はエースとイザナの回想ムービーが多くて
なんだよ結局こいつが主役か?とか思ってた節がある
夢見るシーンではそんなん思わなくなってたけど

>>130
マキナはその後彼も仕方なかったんだの意見見てから
自分がどれだけ0組に肩入れしてたか気づいたな
配慮が至らなかったわーすまんわーでも仕方ないわーって感じな
でも見事に正しい方面に流されたと思う
じゃなきゃマキナがごめんと謝る意味がなくなっちまうよーな
132Anonymous
垢版 |
2016/09/24(土) 01:44:05.10ID:1bUg9deX
IFのマキナもアギトのマキナも割と気さくでウザ明るい系だったから、イザナとレムがちゃんといれば本編でもその性格だったかもしれない
133Anonymous
垢版 |
2016/09/30(金) 20:15:44.38ID:kamzSHYo
二週目やってるけどトレイの
オリエンスが朱く染まったら〜みたいな話聞いて
何かゾッとしてしまった…二週目怖いよークリムゾンの依頼怖いよぉ
134Anonymous
垢版 |
2016/09/30(金) 21:04:10.95ID:wGsasjPE
2週目だとストーリーがより深くなるよねー。
確かにクリムゾンの依頼怖し(´;ω;`)
135Anonymous
垢版 |
2016/10/07(金) 10:13:19.50ID:C7Lu6Rup
クポッ!
136Anonymous
垢版 |
2016/10/08(土) 19:50:27.94ID:ZDV7tH/M
スマホのディシディアにレムキングエースが出るらしいのでワクワクしてる
137Anonymous
垢版 |
2016/10/08(土) 21:19:06.23ID:anfDckDg
ディシディアってやったことないんだけど
エースの動画見たら何か色々しょぼかったな
でも出演キャラ有名なのばっかりなんだね
138Anonymous
垢版 |
2016/10/10(月) 19:23:06.22ID:h0xJGtMW
分かる人いたらもぐりんでもいいから教えて下さい

エース達が0組になるずっと前に
初代0組があったそうですが(シュユがいたのがそれとか)
その初代もマザーの子ども達なんですか?

それと、マザーは例えばトレイの日記で
「魂で覚える、学ぶ」との発言がありましたが
エース達0組の魂って「前世」ではなく
「前の周回の時」の経験を秘めてるってことでいいんでしょうか
初代が今の0組の生まれ変わりとかそういう話じゃないですよね?
ルシになったシュユは今も魂は残ってるんでしょうか?
この辺よく分からなくってスッキリできません先生…
139Anonymous
垢版 |
2016/10/10(月) 20:48:36.33ID:+KSn2uuk
もぐりんでもいいって何クポ〜

初代の0組はマザーの子供ではないと思うクポ
マザーの子なら今の0組みたいに何回もやり直しさせたはずクポ
0組は生まれ変わりをしてる訳ではなくて、何回もやり直しさせられてて魂が過去の周回を覚えているクポ
魂を抜かれて死んだりしない限りはルシだろうと魂は残ってると思うクポ
140Anonymous
垢版 |
2016/10/11(火) 00:22:58.96ID:yXG0v+HS
>>139
ありがとうもぐりん
可愛い声で再生されました
あとsage忘れてごめんなさい

じゃあ初代0組誕生&無くなったきっかけって何なんでしょうね
そして零式のルシは何か虚しい
レムちゃんなんかルシになって死んだ後も覚えられてたのに
もっと時間経ってたら本人は別に覚えられてても嬉しくもないんだろうなとか考えちゃった
もう2週くらいしてきます
141Anonymous
垢版 |
2016/10/14(金) 02:34:19.51ID:XV6jvVr6
アギトプラス?とかいう商品どうなったんだ?
Amazonに商品ページはあるけども
142Anonymous
垢版 |
2016/10/14(金) 03:44:40.11ID:n5SGYg5/
だいぶ前に開発中止宣言されたけど
まだ商品ページとかあったのかwわろす
143Anonymous
垢版 |
2016/10/14(金) 12:53:04.20ID:aiHM6fni
仕方ないからモグのほのぼの魔導院生活をゲームにしてくれていいクポ
144Anonymous
垢版 |
2016/10/14(金) 17:15:01.95ID:XV6jvVr6
>>142
マジか〜
残念だ
145Anonymous
垢版 |
2016/10/15(土) 10:30:36.69ID:aPDUA92A
>>139
お、おお〜
クポクポ言ってるだけのネタ奴かと思ってたらちょっと見直した
146Anonymous
垢版 |
2016/10/15(土) 10:55:34.58ID:fUHr8SxD
零式ってPSP版もマルチエンディングなの?
HD版はなんか二通り(?)エンディングあるんでしょ?
PSP版は持ってて一周目はクリア済みなんだけど
2週目の途中で投げたのか3週目の途中で投げたのか
もう何年も前なので忘れてしまった
147Anonymous
垢版 |
2016/10/15(土) 11:22:56.88ID:XlPUDnst
>>146
両方一本道だよ
んでもって両方とも「もしも」という別世界のムービーがある
HD版には壱式と思われる「type―next」というムービーもある
148Anonymous
垢版 |
2016/10/15(土) 20:46:37.58ID:ZkZwn4Xn
クラサメ外伝の漫画を買ったんだけどガッカリした
コレジャナイ感
本編もあまり評価高くないから期待はしてなかったけどさ…
小説持ってる人は評価教えて欲しい
買おうか迷ってる
149Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 17:25:18.32ID:tbbOKvAc
うちのマキナちゃんは本当はこんなにいい子なんですよぉーっていう壮大な言い訳が読みたければ買ってもいいんじゃない?本編のクソっぷり知ってる身からすれば正直片腹痛かったけど
所詮零式スタッフが書いたもんじゃないし個人的には小説もアギトも正史だと思ってない
チーム月島嫌いなんだよなーどうせ零式オンラインのテキストも月島が書くんだろうなーマジうんざり
150Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 19:34:14.31ID:xW9c+mNP
>>149
なるほど買うのやめときますわ
自分もゲームのみが公式だと思うし
だがクラサメの活躍した話が気になってな…
151Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 19:52:35.39ID:z8QKs6y5
正史ってのがいまいち良く分からないけど
このゲームループしまくった上の最後が本編だから
そのれまでウン億回の中の1周です〜本編と違って当然です〜
という言い訳が通るからあんま本編以外に興味わかないな
「もしも…」のように性格が違うのも当然存在してたろうから何とでも言えんだよね〜

確かに隊長関連は消化不良だな
あとルシどもの周り
152Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 20:01:52.46ID:xW9c+mNP
ああホシヒメも気になる
関係ないけどAmazonで室内物干しユニット「ホシ姫サマ」と言うのを見つけてしまって余計気になる
153Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 20:18:48.81ID:BmvyI7Ye
お米の次は物干しかよ
ホシヒメ日本中で大活躍だな
154Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 22:19:35.05ID:5Q8YStut
ここで待ってるクポー!って言ってたのに
EDで全員教室にいてももぐりんのこと誰も思い出さないしもぐりん死んだのかな…
カヅサとか助かったのがルルサス襲撃中どこに居たのか気になる
魔法局なら安全みたいな話はあったけど要人とかだけで引きこもってたのか
155Anonymous
垢版 |
2016/10/16(日) 23:22:19.92ID:hGQILiXr
>>154
スタッフに忘れられたクポ…
156Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 11:12:24.90ID:BxbmXWUO
零式知らない友人がFFBEとかのコラボ(?)ゲーで
零式って優遇されまくりだよねとか言うからそうか?と返したら
何人参入してくんだよ同じ制服着てさー!って愚痴られた
仕方ないじゃん元からプレイアブルキャラ多いんだもん…ねぇ…
157Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 16:19:09.77ID:eTzd6z6j
>>156
優遇なんてされてねーぞみんなクソ雑魚キャラ扱いでムカつくわ
それなのに頻繁にコラボやるからBE民から嫌われてるんだよね…
158Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 16:35:16.61ID:NBUWtZQ9
えぇ
そうなのか
ソシャゲやらないから知らんかったわ
てか、スレタイ見ただけでキチガイ揃ってるみたいでスレぽちる気にもならん
159Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 16:52:26.10ID:eTzd6z6j
>>158
ああ、来ない方がいいキチガイだらけだ
皆FFシリーズ好きな奴らが集まってるから雑談は楽しいんだけど
運営が糞でよくやらかすからすぐ荒れる
自分もクラサメが追加されたら即getして退散するつもりだ
160Anonymous
垢版 |
2016/10/19(水) 18:47:14.37ID:BxbmXWUO
んーまあ1回目2回目はそんなに荒れてなかったと思う
全員出揃った3回目に敵として出てきたニンブスや
ゴールデンボムの仕様で一気に荒れた感じ
何だかんだシンクちゃんとか好評だったし(パンツと言えばシンク)
まあその前の別のコラボからずっと荒れてる所は荒れてたからね

でも例えばピクトロジカのシド元帥だって零式キャラなのに
強キャラだからってそれはお咎めなしなんだから泣ける
あとイケメン美女が嫌われる傾向なのか知らないけど
シドはかっこいいおじさんだからいいの〜量産がいらねーの〜みたいなの言われちった
161Anonymous
垢版 |
2016/10/23(日) 18:38:04.05ID:ge09TYW1
久々にアルティマニア読んでたら
昔のルシの説明がけっこう面白かった
てか白虎のエメさんの「とてつもない力を手に入れ」に何か笑った
エメさんの力はとてつもないんだな
あと魔法とか機械動力の運用もルシが伝えたんだね
軍神なんか臨死体験がきっかけだったしこういう所面白いわ
本編やってて石全部集めたはずだけどぜんぜん気づかなかった
162Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 01:34:37.59ID:eZKlo7Uw
今日で零式発売5周年なのねおめでとー
メンバーズサイトのアイテム交換チケが600枚越えちゃったよHDで使わせてくれ
163Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 08:46:46.72ID:MiONeUbX
5周年おめでとうだけどアギト失敗してオンラインも中華クオリティで悲しい
アギトは発想は悪くなかったけど運営がクソ過ぎた
せめて壱式かクラサメ外伝だしてくれ
164Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 10:52:24.53ID:kHLnHUJ7
5周年なのかおめでとう
最近始めたんだがそんなに前の作品だったんだな
キャラの個性活かしてシナリオ深めた続編出たら飛びつくのになあ
165Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 13:07:17.64ID:PpCxKI0p
>>163
クラサメ外伝ってマンガで補完されてるのでは

過去ほじくるならセツナ様かシュユの過去話やってほしい
シュユとニンブスがルシになった年とか近そうなのに
白虎と朱雀で特に何もないんだもんな〜
でも出るなら個人的には完全新作欲しい
HD版でムービー追加してたくらいだし期待してるんやで
166Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 20:21:07.72ID:CH2HP+Ic
クラサメ外伝アギトオンラインと酷いストーリーと出来だったからこれ以上何もしないで欲しい
次回作に期待…したい
167Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 22:53:19.28ID:ljBACBK8
デュースちゃんの日常生活を体験するスピンオフゲーム出してください
168Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 23:01:10.54ID:MiONeUbX
>>165
マンガじゃなくてゲームでクラサメ動かしたい
まあどう転んでも鬱エンドにしかならないからアレだけど
あとトンベリ連れて歩きたい
169Anonymous
垢版 |
2016/10/27(木) 23:09:02.54ID:eZKlo7Uw
エースきゅんがひたすらチョコボを育てるスピンオフゲーム出してください
170Anonymous
垢版 |
2016/10/28(金) 00:50:48.65ID:FH7Bb6QO
5周年なのかー。
おめでとうー。

続編出て欲しいけど、あの12人はいないんだよなぁ。。。
171Anonymous
垢版 |
2016/10/28(金) 01:31:11.66ID:xt/qL840
他の3つの国が主役の奴やりたいわ
172Anonymous
垢版 |
2016/11/03(木) 19:37:40.19ID:VYo6vy6m
もう壱式作り始めてもいいよね、FF15出来たんだし
173Anonymous
垢版 |
2016/11/03(木) 20:49:10.90ID:ASO1p+9n
トレイの中のリディルさんがやってるラジオで
零式の話してたって言うから久々にラジオとか聞いちゃったよ
ナインの中の人のゲスト回でナインについて話してた
どうせならもしも…で高知弁のナイン聞いてみたかったや
174Anonymous
垢版 |
2016/11/04(金) 21:46:58.30ID:lsikQlGg
この前のセールで買ってちまちま進めてようやくクリアできた
最初はクソ生意気なガキどもだなって思いながらやってたのにゲームのEDで初めて号泣させられた
どのキャラもできるだけ万遍なく使ってそれなりに感情移入してただけにあの最後は悲しいなぁ
175Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 00:08:22.32ID:QfnTSTt0
>>174
そのままの勢いで2周目をクリアしてIFエンドを見るクポ!
176Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 19:53:11.11ID:zNu0Ppcy
>>175
二周目始めたけど序盤のマキナがすごい良い奴過ぎてなんか辛い
まあぼちぼちやっていくよ
177Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 20:07:05.74ID:KpN3Irm5
>>176
IFend見るには夏服1着以上持ってないとムービー追加されないから注意な
178Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 23:04:13.29ID:zNu0Ppcy
>>177
体験版引継ぎで最初からじゃなきゃダメなのか・・・と思ったらメンバーズでも入手できるのね
サンクス
179Anonymous
垢版 |
2016/11/05(土) 23:15:13.27ID:c/Fyx1uu
まさかのPSP版?
180Anonymous
垢版 |
2016/11/06(日) 01:06:56.89ID:CULxzH2j
PSP版ってイフエンド見れないの?
181Anonymous
垢版 |
2016/11/06(日) 04:52:58.97ID:dHTtb2Ol
見れるよ
夏服入手方法がメンバーズ云々っていってたからさ
PS4版は欲しいキャラでキルサイト30回とか達成でゲーム内で取れる
182Anonymous
垢版 |
2016/11/07(月) 09:10:34.96ID:Dzf5BT47
PSPのはメンバーズで強い装備とか手に入るから凄くいいよ
そういやps4でのトンベリとクラサメの依頼はどんな感じになってるの?
友達と通信とかしなきゃ達成出来ないぼっち涙目依頼じゃなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況