>>1
本物はこんなだぞ

http://ff14mosuchan.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
もすぅちゃん:
4.0からの新ジョブについて。
前回の新生祭で、"侍"が来るかも的なことを匂わせていましたが、次実装されるのは侍、あとは噂になってる赤魔道士ですか?

吉田P/D:
僕から逆に皆さんにお尋ねしたかったのですが、去年の新生祭、ゲーム内の開発室で僕のキャラの台詞を立て読みにすると"いつもありがとうございます"になってますのは話題にもなったのでご存知かと思いますが、
なぜそれの為のネタだと思っていただけなかったのでしょう。
普段はあれだけ「吉田の言うことは信じるな」っていうのになぜあそこだけ取り上げられて信じられているのか不思議でした。
あれは立て読みにするために作っただけなので確定でもなんでもないです。そういうオチです。