初心者だが昨日白魔導士になれてアクション多すぎてホットバー編集したらよくわからなくなってもう嫌になってきた。初期のままのホットバーのがやり易かったのかもしれない。ps4だから今までチャット打ったことも無いしあんまりこのゲーム向いてないのかな。
ドラクエ10に戻ろうか迷う
【FF14】初めて15日だけどこのゲーム難しすぎ。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/01/18(水) 23:04:39.56ID:TBh8Qvda2Anonymous
2017/01/18(水) 23:06:32.96ID:umg5oPsw ネ実でやってろくそテンパ
3Anonymous
2017/01/18(水) 23:06:33.06ID:TBh8Qvda 本当に分からないことばっかだ。
得にマクロとか意味分からん。
得にマクロとか意味分からん。
4Anonymous
2017/01/18(水) 23:08:28.41ID:3xKLjd0n なんでこっちに来た、早く帰った方が良い
進めれば進めたぶんだけ周りから下手くそとか罵られる事になる
それに周りはツーラーだらけだから常にお前のDPS監視されてるぞ
進めれば進めたぶんだけ周りから下手くそとか罵られる事になる
それに周りはツーラーだらけだから常にお前のDPS監視されてるぞ
5Anonymous
2017/01/18(水) 23:09:33.47ID:d6gAnAaT どちらにせよチートツール入れられないから詰み
お疲れ様でした
お疲れ様でした
6Anonymous
2017/01/18(水) 23:20:28.78ID:b2NGo+bo 今どきCUIのクソゲーがあるはずないだろ
7Anonymous
2017/01/18(水) 23:20:41.04ID:TBh8Qvda みんなチート使ってるの?
BANされないの?
BANされないの?
8Anonymous
2017/01/18(水) 23:22:35.75ID:d6gAnAaT P/Dがツール開発者にありがとうを言うゲェム
9Anonymous
2017/01/18(水) 23:43:09.23ID:erq/BXd1 >>7
何いってんだこのバカは。
ツールありきでゲームが作られてるのにアホかと。
それになに?ps4って死ねよ。
ps4でゲームやってるような底辺カスがやるようなゲームじゃねーから。
とっとと消えろ。二度とログインすんじゃねーぞ。
ってなるからやめとけ。
何いってんだこのバカは。
ツールありきでゲームが作られてるのにアホかと。
それになに?ps4って死ねよ。
ps4でゲームやってるような底辺カスがやるようなゲームじゃねーから。
とっとと消えろ。二度とログインすんじゃねーぞ。
ってなるからやめとけ。
10Anonymous
2017/01/18(水) 23:47:04.70ID:LmIqR4LM 悪いことは言わないからドラクエにもどりなさい
続けても本当にいいことなんてなにもないから
ゲームとしての楽しささえもなにも
ただ不快感があるだけ
続けても本当にいいことなんてなにもないから
ゲームとしての楽しささえもなにも
ただ不快感があるだけ
11Anonymous
2017/01/18(水) 23:47:12.65ID:TBh8Qvda12Anonymous
2017/01/18(水) 23:54:25.39ID:IHrE+1Ny スマホ買ってガラケーの方が良かったと言ってるようなもんだが
チンカスのお前にはお似合いだ
チンカスのお前にはお似合いだ
13Anonymous
2017/01/18(水) 23:59:26.47ID:A41EmNu+ 一週間位前にドラクエ本スレで14がお金要らなくて楽しいとか言っていた人かな?
14Anonymous
2017/01/19(木) 00:05:08.86ID:rjExCssZ あらゆるところでクソゲー扱いされてるのに始めるお前がバカだわ
15Anonymous
2017/01/19(木) 00:09:52.49ID:Vt/rN8sh 自分PS3でやってるよ、コントローラー操作になれてたから
立ち止まればptチャットは出来る
ただ、最近少し飽きて来た..60すれば面白くなるのかな
立ち止まればptチャットは出来る
ただ、最近少し飽きて来た..60すれば面白くなるのかな
16Anonymous
2017/01/19(木) 00:28:06.84ID:NWs9f9tI ps3のサービスもう終わりますのでご容赦を
17Anonymous
2017/01/19(木) 01:14:45.42ID:6PS/JKX+18Anonymous
2017/01/19(木) 02:12:15.90ID:+Hp9+qA4 黒魔忍軍を見て気づきを得るまでがテンプレ
19Anonymous
2017/01/19(木) 02:41:44.00ID:UlPBHiVa 業者が見えるMMOはそんなに珍しくはないが
ワープで飛んでいく露骨なのも見えるのはいまどき珍しい気がする
ワープで飛んでいく露骨なのも見えるのはいまどき珍しい気がする
20Anonymous
2017/01/19(木) 02:43:29.45ID:UlPBHiVa21Anonymous
2017/01/19(木) 05:05:30.86ID:Vt/rN8sh 一緒に遊んでくれるフレの存在はデカイね
2年位続けてるフレ(セカンド)と一緒にメインクエしたりしてたけど
バージョンアップあってからメインに戻ってあんま遊べなくなった
それから一気につまらなくなった気が
2年位続けてるフレ(セカンド)と一緒にメインクエしたりしてたけど
バージョンアップあってからメインに戻ってあんま遊べなくなった
それから一気につまらなくなった気が
22Anonymous
2017/01/19(木) 07:33:39.60ID:dhO1cx3L 気の合うフレを8人集めてコンテンツに挑んだら皆の本性が見えてきてギスギスギクシャクし始めるゲーム
2017/01/19(木) 07:46:47.65ID:dqFJSfLz
8人集めたら9人になって1人仲間外れやんけ
そりゃギスる
そりゃギスる
24Anonymous
2017/01/19(木) 08:57:03.79ID:zcWaiERj 気の合うフレが見つかるならFF14ですら楽しめるし
それがみつからないならDQ10でも楽しめない
良くも悪くもオンゲはフレ次第
それがみつからないならDQ10でも楽しめない
良くも悪くもオンゲはフレ次第
25Anonymous
2017/01/19(木) 11:42:07.39ID:994oQ+yZ フレと仲違いする確率が高いのは間違いない
2017/01/19(木) 12:49:27.00ID:FTlg3Vpb
まじで珍宝スレのテンパのステマに釣られて始めちゃう人がいるのに素直に驚いた
なんで見えてる地雷を自分で踏みに行くんだ
なんで見えてる地雷を自分で踏みに行くんだ
27Anonymous
2017/01/19(木) 16:43:28.75ID:lBZhJ9a4 異常者がコントローラーで遊ぶことをまったく考慮しないで作ったゲームだからなぁ・・・
難しくて当然
難しくて当然
28Anonymous
2017/01/19(木) 17:34:42.57ID:dhO1cx3L 気の合うフレを8人集めようと声かけたら10人挙手
「あ、二人は定員オーバーだから他所で固定作るか野良でがんばっ!進行度合いあるから一緒にはちょっと…ねえ?」
気の合うフレを8人集めようと声かけたらロール被り
「俺らと遊びたかったらメインジョブ変えるか、そうじゃなかったらオメーの席ねーから!あ、でも本職レベルのこと要求するんでヨロ」
「あ、二人は定員オーバーだから他所で固定作るか野良でがんばっ!進行度合いあるから一緒にはちょっと…ねえ?」
気の合うフレを8人集めようと声かけたらロール被り
「俺らと遊びたかったらメインジョブ変えるか、そうじゃなかったらオメーの席ねーから!あ、でも本職レベルのこと要求するんでヨロ」
29Anonymous
2017/01/19(木) 20:44:55.63ID:UlPBHiVa フレ8人きっちりで長年維持してるやつらすげーわ色んな意味で
30Anonymous
2017/01/19(木) 23:12:16.75ID:j/jPLUf4 >>1
本物のマグロもらいに帰った方がいい
本物のマグロもらいに帰った方がいい
31Anonymous
2017/01/20(金) 05:15:05.27ID:3SzeNeNN やっとメインクエ(2.5)終わりそうなんだけど
イシュガルドのメインクエで難しいのありますか?
イシュガルドのメインクエで難しいのありますか?
32Anonymous
2017/01/20(金) 05:27:10.94ID:vCcNRE/Q エンド(特に律動)はフレとやろうが終盤はクソみたいな雰囲気になってたな
みんなウンザリ感で最初のワイワイしてやり出したのが見事に消える
みんなウンザリ感で最初のワイワイしてやり出したのが見事に消える
33Anonymous
2017/01/20(金) 09:05:41.26ID:i2xBhMFS キーボード、マウスの操作に特化したなんたらかんだら
34Anonymous
2017/01/20(金) 09:10:16.26ID:nZ5SyC/G チョンゲのコピペUI使いまわしたままパッド対応しなかっただけでしょ
35Anonymous
2017/01/20(金) 09:38:57.32ID:fuOBLEJh2017/01/20(金) 09:55:16.89ID:EqaYBqbU
自分もドラテンからの移民組
確かに、アビリティ増えてくると操作大変だね
確かに、アビリティ増えてくると操作大変だね
37Anonymous
2017/01/20(金) 10:19:25.10ID:6rUcPoZV ホットバーとかレイアウトとかマクロとか色々考えて自分流のスタイル構築するのが好きじゃ無いとうんこだから
さっさと辞めろ
さっさと辞めろ
2017/01/20(金) 14:19:34.23ID:ZxOAgJwF
白になったってことは幻術30くらいか?
その時点でコマンド多過ぎとか言ってたら5この先無理だよ?
ホットバーに収まらないくらい増える
その時点でコマンド多過ぎとか言ってたら5この先無理だよ?
ホットバーに収まらないくらい増える
40Anonymous
2017/01/20(金) 16:07:20.46ID:l7Cerk2u ホットバーは6段くらいなら対応可能だから72スキルまでは大丈夫
41Anonymous
2017/01/20(金) 16:09:14.24ID:3SzeNeNN 召とか学とかも大杉
42Anonymous
2017/01/20(金) 16:13:56.15ID:9ptSSmeN 折れエンドもPVPも全部デフォのパッドで出来るけど?
2017/01/20(金) 16:41:44.85ID:Q4LrKAJ/
フィースト大会決勝でパッド勢半分くらいいたのに驚いた
このゲーム、パッド操作周りはよくできてると思うよ
このゲーム、パッド操作周りはよくできてると思うよ
44Anonymous
2017/01/20(金) 17:16:12.48ID:6rUcPoZV パットでもマクロ工夫すりゃできないことはない
むしろキーボードより操作性が上がる場合もある
むしろキーボードより操作性が上がる場合もある
45Anonymous
2017/01/20(金) 17:51:11.78ID:l7Cerk2u キーボが最適解なんだよなぁ
46Anonymous
2017/01/21(土) 00:08:31.05ID:37Ih6DMd 学者やるならFPSとかで使うような左手用キーボード+マクロマウスが最強なんだよなあ
なおDQXに移住して以降無事埃をかぶってる模様
なおDQXに移住して以降無事埃をかぶってる模様
2017/01/21(土) 02:21:30.41ID:1XtlFwl4
FPSで左手キーボードやってる奴とか雑魚だろw
48Anonymous
2017/01/21(土) 03:44:03.68ID:6eyWJJtG >>31
メインで難しいのはないよ
メインで難しいのはないよ
49Anonymous
2017/01/21(土) 04:32:03.99ID:BNmfHqdu マウスオーバーなんて限界が見えてるからな
でもタゲマクロが近い奴とかアシストとかしか無いからキーボでも結構厳しい
でもタゲマクロが近い奴とかアシストとかしか無いからキーボでも結構厳しい
50Anonymous
2017/01/21(土) 07:53:43.03ID:rTX0j0aE そもそもエンドとか行かない方がいい、どうせしばらくしたら制限解除でいける
XHBのLR組み合わせで32ボタン使えるからよく使うアクションは右手側に置いて
めったに使わないアクションはXHBの上の横HBに置いてマウスクリックでいい
>>35
3枚目、なんか既視感が・・・トラNM持っていきたくなる
XHBのLR組み合わせで32ボタン使えるからよく使うアクションは右手側に置いて
めったに使わないアクションはXHBの上の横HBに置いてマウスクリックでいい
>>35
3枚目、なんか既視感が・・・トラNM持っていきたくなる
51Anonymous
2017/01/21(土) 09:19:28.40ID:E/RW9sv9 レイドやらないならやる意味無いな14は
2017/01/21(土) 17:28:37.75ID:AQmtn7VF
53Anonymous
2017/01/21(土) 18:45:06.02ID:Sy7bFUWZ 大縄跳びが小学校で流行ったけど仲間外れが出来たりして問題になったろ?
それがそのままこのゲェムで体験出来る
だからみんな辞めて過疎ったの
それがそのままこのゲェムで体験出来る
だからみんな辞めて過疎ったの
54Anonymous
2017/01/21(土) 19:01:13.65ID:f7OdKweX ゲームの安定に対する考え方がおかしいんだろうね。
遊びに安定はないし、提供するものが同じでは飽きられる。
人が遊びだがるRPGの要素を廃したら、ルーチンは辛いだけ。
ヒエラルキーなんてちんけな枠にはめられたくないし、その外側にいたい。
遊びに安定はないし、提供するものが同じでは飽きられる。
人が遊びだがるRPGの要素を廃したら、ルーチンは辛いだけ。
ヒエラルキーなんてちんけな枠にはめられたくないし、その外側にいたい。
55Anonymous
2017/01/21(土) 21:47:42.00ID:ZHlh8bh8 ヨシラルキーの枠から外れてクラフターやギャザラーで楽しもうとしともクッソくだらない繰り返し作業と労力に見合わない収入に簡単に没収される賃貸物件
ヒエラルキー至上主義で零式や極をクリアして他人を見下し優越感を得るしかないゲームだからな
ヒエラルキー至上主義で零式や極をクリアして他人を見下し優越感を得るしかないゲームだからな
56Anonymous
2017/01/22(日) 02:00:42.17ID:wbacDCUg しかしなんて言うか、こういうことを少しでも愚痴ると弾圧されること雰囲気なんなんだろうな
PLLはまぁ別にいいけど、フォーラムはちょっとおかしい
PLLはまぁ別にいいけど、フォーラムはちょっとおかしい
57Anonymous
2017/01/22(日) 02:07:26.38ID:aahxxIVc 運営が運営に都合の悪い話題をクローズする←死ねよ糞運営と思うけどまだ分かる
プレイヤーが運営に都合の悪い話題を荒らして潰そうとする←死ねよ糞運営が死ねよ糞テンパになっていく
さらに公式フォーラムで他ゲー叩き←頭オカシイんちゃう?
もちろん2chでも(ry←もうサービス終了してください
なのに被害者面→結果大量のアンチが爆誕
プレイヤーが運営に都合の悪い話題を荒らして潰そうとする←死ねよ糞運営が死ねよ糞テンパになっていく
さらに公式フォーラムで他ゲー叩き←頭オカシイんちゃう?
もちろん2chでも(ry←もうサービス終了してください
なのに被害者面→結果大量のアンチが爆誕
58雀の涙 ◆Rawls78uuAuo
2017/01/22(日) 02:11:03.42ID:4IcDkaQW ヨシラルキーとかヒエラルキー至上主義なんて言い方あるんだな
んでもそれは完全当たってるよ
LS作ったりVC導入して回ったり過去良くないけれど着たいコーデ作ったりして
IL至上の自慢だらけプレイスタイルに抵抗はしているなぁ
今は FF14を 中世ファンタジー版セカンドライフにどう変えて遊ぶか考えているよ
んでもそれは完全当たってるよ
LS作ったりVC導入して回ったり過去良くないけれど着たいコーデ作ったりして
IL至上の自慢だらけプレイスタイルに抵抗はしているなぁ
今は FF14を 中世ファンタジー版セカンドライフにどう変えて遊ぶか考えているよ
59Anonymous
2017/01/22(日) 02:18:43.55ID:aahxxIVc >>58
そういう方向性なら尚の事別ゲーやった方が
FF14が失敗と言える最大の理由ってさ、まともなユーザーコミュニティが育ってない事なんだよ
テンパはそこをバカにするけど、ゲーム性なら他ジャンルの方が上だからねどうしたって
俺UMEEEゲーならそれこそアクションや対戦ゲーの方が良いし
そういう方向性なら尚の事別ゲーやった方が
FF14が失敗と言える最大の理由ってさ、まともなユーザーコミュニティが育ってない事なんだよ
テンパはそこをバカにするけど、ゲーム性なら他ジャンルの方が上だからねどうしたって
俺UMEEEゲーならそれこそアクションや対戦ゲーの方が良いし
60Anonymous
2017/01/22(日) 02:48:19.07ID:NQtn+dgF アナルスレの奴らみたいなのとまともなユーザーコミニケーションなんてとれるかよw
日本でのネトゲは社会不適合者のゲームになりすぎててやばいわ
他人を許容できない人間には14みたいなマスゲームは無理よ
日本でのネトゲは社会不適合者のゲームになりすぎててやばいわ
他人を許容できない人間には14みたいなマスゲームは無理よ
61Anonymous
2017/01/22(日) 03:11:35.65ID:aahxxIVc 他人を許容出来ないどころか他ゲーを許容出来ない奴等の集まりじゃんFF14w
アンチガーアンチノセイガー
って騒いだところで、レイドゲーなのにレイドギルド文化すら無い現実は何も変わらないんやで
アンチガーアンチノセイガー
って騒いだところで、レイドゲーなのにレイドギルド文化すら無い現実は何も変わらないんやで
62Anonymous
2017/01/22(日) 03:12:40.02ID:NJ+JCKrx DQ10はまともなユーザーコミュニティがちゃんと育ってるけどね。
日本のネトゲでひとくくりにされちゃ困る。
日本のネトゲでひとくくりにされちゃ困る。
63Anonymous
2017/01/22(日) 03:14:56.33ID:NJ+JCKrx 社会不適合者っつーかFF信者自体がそれの集まりなんでしょうねきっと。
アナルスレの奴らだってもとはテンパだっただろうし
他ゲーを許容出来ない奴等の集まりがFF信者。
アナルスレの奴らだってもとはテンパだっただろうし
他ゲーを許容出来ない奴等の集まりがFF信者。
64Anonymous
2017/01/22(日) 03:22:11.28ID:aahxxIVc >>63 いやあ、フォーラム荒らしやら他ゲー叩きや擁護の代わりの誹謗中傷とかはしてなかったわ
まあFF14以外を許容出来ない→FF14だけ許容出来ないなら改心と言っていいんじゃね
まあFF14以外を許容出来ない→FF14だけ許容出来ないなら改心と言っていいんじゃね
65Anonymous
2017/01/22(日) 03:42:25.01ID:7LkaNqt266Anonymous
2017/01/22(日) 06:34:47.32ID:tYJc/NOH 吉田より更に影響力のあるカリスマサイコパス信者がこの狂気な世界を作り上げてるんだよw
2017/01/22(日) 08:55:59.99ID:BA4fzsm4
このスレ引退して金玉になったやつ大杉だろ
68Anonymous
2017/01/22(日) 09:57:34.12ID:yyzBX1NY 現役様の楽しいお話をしてくださってもいいんだよ?
69Anonymous
2017/01/22(日) 10:02:36.75ID:ogC5r/zY 鯖缶募集実装で1分に平均2〜4件の募集が行われてて大盛況
70Anonymous
2017/01/22(日) 10:13:29.56ID:yyzBX1NY いやもうちょっと>>1の参考になる話にしろよ
71Anonymous
2017/01/22(日) 12:10:22.69ID:bixUiJLp どのMMOでも濃縮ウランみたいな触りたくもないやつが集まって煮詰まってきて
最終的にはそんな奴らしか残らないからね
わいわいできるのは実質オープンβぐらいまで
最終的にはそんな奴らしか残らないからね
わいわいできるのは実質オープンβぐらいまで
72Anonymous
2017/01/22(日) 21:29:26.24ID:f/w2QU4a 楽しんでるコンテンツを勧める人をテンパだ信者だと蔑み、自分がやってもいないゲームの悪口をわざわざ書きなぐって対立を煽る自分には目を向けないスタイル
73Anonymous
2017/01/22(日) 22:39:04.22ID:gKTiGjiL 14はマクロを徹底的にチュートリアルするべき
あれに対する一般人の拒否感は想像以上に強い
あれに対する一般人の拒否感は想像以上に強い
74Anonymous
2017/01/23(月) 00:14:18.42ID:u62AhaTi >>72
コンテンツを楽しんでる書き込みがほとんどなくない!?
コンテンツを楽しんでる書き込みがほとんどなくない!?
75Anonymous
2017/01/23(月) 00:40:04.55ID:L7jVppXd 14ちゃんは先行プレイヤーに差がついてる人、一緒に遊びにくかったな
どっちの立場でもそう
どっちの立場でもそう
76Anonymous
2017/01/23(月) 01:49:55.12ID:shF9YK36 コンテンツを楽しんでる書き込みってこれか
http://i.imgur.com/5QnkCW7.jpg
http://i.imgur.com/5QnkCW7.jpg
77Anonymous
2017/01/23(月) 02:45:05.15ID:1u+utejM 楽しんでるな!
78Anonymous
2017/01/23(月) 02:49:29.27ID:tqxNM28d79Anonymous
2017/01/23(月) 03:08:06.35ID:/AOqL6Rp まともな攻略コンテンツ(困惑)
80Anonymous
2017/01/23(月) 03:24:31.83ID:tqxNM28d いや語弊があったな
さもDQ10とPSO2は攻略を解説するほどのコンテンツがない、もしくは
ユーザーが攻略コンテンツの解説ページを作ってないみたいな印象を与えようとしてる。
さもDQ10とPSO2は攻略を解説するほどのコンテンツがない、もしくは
ユーザーが攻略コンテンツの解説ページを作ってないみたいな印象を与えようとしてる。
81Anonymous
2017/01/23(月) 03:45:45.53ID:HqA52WT+ 14の設計思想はキンタマ蛙の価値観そのものなんだよ。
つくったやつの思想が作品に反映されるのは当然でそれは悪くないことなんだが、問題はキンタマ蛙の価値観が凄く薄っぺらでつまらないものであることなんだよ。ほとんどの人が聞くと首を傾げてしまうような矮小さ。
それがこのゲームに表れている。フォーラムの運営もそうだね。
おそらく今でも14を楽しいと感じてやってる連中はキンタマ蛙と同レベルの価値観をもってるか、もちつつあるかのどちらか。
だからいくらレスしても共感を得られない。もっている価値観そのものが低レベルでくだらないから一般的に受け入れることがてきないからだね。
つくったやつの思想が作品に反映されるのは当然でそれは悪くないことなんだが、問題はキンタマ蛙の価値観が凄く薄っぺらでつまらないものであることなんだよ。ほとんどの人が聞くと首を傾げてしまうような矮小さ。
それがこのゲームに表れている。フォーラムの運営もそうだね。
おそらく今でも14を楽しいと感じてやってる連中はキンタマ蛙と同レベルの価値観をもってるか、もちつつあるかのどちらか。
だからいくらレスしても共感を得られない。もっている価値観そのものが低レベルでくだらないから一般的に受け入れることがてきないからだね。
83Anonymous
2017/01/23(月) 14:17:43.55ID:BsNuX1sI84Anonymous
2017/01/24(火) 02:26:30.15ID:XzY9jMcQ CSやPAD派の初心者用にXHBのおすすめ初期配置を用意してくれたらいいのにな
低レベル幻術向けR配置の例
クルセ (エアロ)
スキン 寝かせ (ケアルラ)(ストーン)
迅速 (ケアル)
頻度の多いACは右側、迅速は次に使うアクションと隣り合わせに
i4iとか慈悲は横HBに配置して残り時間を表示しつつL→RかR→Lに配置
低レベル幻術向けR配置の例
クルセ (エアロ)
スキン 寝かせ (ケアルラ)(ストーン)
迅速 (ケアル)
頻度の多いACは右側、迅速は次に使うアクションと隣り合わせに
i4iとか慈悲は横HBに配置して残り時間を表示しつつL→RかR→Lに配置
85Anonymous
2017/01/24(火) 07:37:55.82ID:aXYVGF+6 このゲーム(を楽しむのが)難しすぎ
だろw
2〜3パッチごとに復帰が正しい遊び方だな
適当にストーリー進めて2〜3Mぐらい貯まるまで金策、1ヶ月の課金切れたら休止
復帰時のILに関しては新式買えば通常IDレベルなら過不足ない
まぁ、極とか零式に行かないならだがw
だろw
2〜3パッチごとに復帰が正しい遊び方だな
適当にストーリー進めて2〜3Mぐらい貯まるまで金策、1ヶ月の課金切れたら休止
復帰時のILに関しては新式買えば通常IDレベルなら過不足ない
まぁ、極とか零式に行かないならだがw
86Anonymous
2017/01/24(火) 08:22:11.60ID:FiXJ9V6D そんなめんどくさい遊び方しないと楽しめないならオフゲでいい
87Anonymous
2017/01/24(火) 09:48:22.91ID:X8maco5M うーん…
使えるILの新式って全身揃えてID行こうと思ったら10Mでも足りなくない?
2〜3パッチ毎に戻って地獄みたいな金策して大して面白くないシナリオ見てからまた休止とか
楽しい要素がカケラも見つからんのだがw
やっぱこのゲームは知り合いやFCの誰よりも早く極や零式クリアして
その報酬見せびらかしたりドヤ顔で攻略法を教えたりして自己顕示欲を満たす楽しみ方が本命な気がするなぁ
使えるILの新式って全身揃えてID行こうと思ったら10Mでも足りなくない?
2〜3パッチ毎に戻って地獄みたいな金策して大して面白くないシナリオ見てからまた休止とか
楽しい要素がカケラも見つからんのだがw
やっぱこのゲームは知り合いやFCの誰よりも早く極や零式クリアして
その報酬見せびらかしたりドヤ顔で攻略法を教えたりして自己顕示欲を満たす楽しみ方が本命な気がするなぁ
88Anonymous
2017/01/24(火) 10:24:17.09ID:aXYVGF+6 >>87
新式は平均35万ぐらいだぜ?
エアプかよwww
まさか5穴の新式?いらねー
1ヶ月3Mぐらい余裕だろw
3Mごときで地獄www
クラフターなしでも稼げるが…やはりエアプ?
ん?3M全身新式には足りない?
足りない部位のILは最新トークン、旧トークン、24人レイドで補えば問題ねー
ずっと課金する程面白い訳ではない+1パッチあたりのボリュームが無いから2〜3パッチ毎な?
つか、このゲームで一番つまらんのが零式な?
新式は平均35万ぐらいだぜ?
エアプかよwww
まさか5穴の新式?いらねー
1ヶ月3Mぐらい余裕だろw
3Mごときで地獄www
クラフターなしでも稼げるが…やはりエアプ?
ん?3M全身新式には足りない?
足りない部位のILは最新トークン、旧トークン、24人レイドで補えば問題ねー
ずっと課金する程面白い訳ではない+1パッチあたりのボリュームが無いから2〜3パッチ毎な?
つか、このゲームで一番つまらんのが零式な?
89Anonymous
2017/01/24(火) 12:07:48.38ID:X8maco5M とまぁこのように知識有り気な奴らが上から目線で煽ってくるのが日常茶飯事だから>>1はこんなクソゲやらんでええで
つか一箇所30万てどんな型落ちか最新失敗作のNQだよw
つか一箇所30万てどんな型落ちか最新失敗作のNQだよw
90Anonymous
2017/01/24(火) 12:16:48.31ID:P1pNqs07 てか2ch自体が煽りが無いとかないからな
ゲーム云々のせいにしたいアンチ乙
ゲーム云々のせいにしたいアンチ乙
91Anonymous
2017/01/24(火) 12:47:27.52ID:q6JrhyI6 零式なかったらとっくにこのゲーム辞めてるな
だって他のバトルコンテンツ簡単すぎるんだもん
零式も覚えること覚えたらただ周回するだけのクソゲだけど
だって他のバトルコンテンツ簡単すぎるんだもん
零式も覚えること覚えたらただ周回するだけのクソゲだけど
92Anonymous
2017/01/24(火) 13:01:01.06ID:Ca3rsXpl そもそもパッドに不向きなシステムをPS3や4で出すとかアホだろ
93Anonymous
2017/01/24(火) 14:42:19.79ID:aXYVGF+6 >>89
やはりエアプかwww
最新新式の市場調査してきてやったぞw
http://i.imgur.com/J5CAR5u.jpg
http://i.imgur.com/ekjzi8Q.jpg
http://i.imgur.com/EK4bUpl.jpg
http://i.imgur.com/WJK0dA3.jpg
http://i.imgur.com/TvJoh4V.jpg
http://i.imgur.com/V3p6tN1.jpg
http://i.imgur.com/ogJCC19.jpg
http://i.imgur.com/RjbJOtz.jpg
http://i.imgur.com/9UlLgn5.jpg
http://i.imgur.com/6yxQCnu.jpg
あ、俺がキャスターメインなのでキャス装備な
武器は68万だが極武器あるんで含めてなかったわw
すまんのw
やはりエアプかwww
最新新式の市場調査してきてやったぞw
http://i.imgur.com/J5CAR5u.jpg
http://i.imgur.com/ekjzi8Q.jpg
http://i.imgur.com/EK4bUpl.jpg
http://i.imgur.com/WJK0dA3.jpg
http://i.imgur.com/TvJoh4V.jpg
http://i.imgur.com/V3p6tN1.jpg
http://i.imgur.com/ogJCC19.jpg
http://i.imgur.com/RjbJOtz.jpg
http://i.imgur.com/9UlLgn5.jpg
http://i.imgur.com/6yxQCnu.jpg
あ、俺がキャスターメインなのでキャス装備な
武器は68万だが極武器あるんで含めてなかったわw
すまんのw
94Anonymous
2017/01/24(火) 14:46:35.27ID:aXYVGF+695Anonymous
2017/01/24(火) 17:01:34.87ID:q6JrhyI6 パッチ直後に新式揃えようとしたら3Mくらいかかるんじゃないの
今はゴミと化したから安いけど
今はゴミと化したから安いけど
96Anonymous
2017/01/24(火) 17:28:12.58ID:X8maco5M そいつはもう触らなくて良いと思う
どう見てもマトモな会話ができるタイプじゃない
どう見てもマトモな会話ができるタイプじゃない
97Anonymous
2017/01/24(火) 21:36:12.35ID:0HWsGz+A 復帰に新式買えって言ってるのは基本暴落後の話でしょ
場合によってはコンテンツでアイテム取るより楽だし
場合によってはコンテンツでアイテム取るより楽だし
98Anonymous
2017/01/25(水) 09:56:45.87ID:s5xTRzW+ パッチ復帰してすぐさま新式一式とか毎日ログインの俺でもひるむわ
2017/01/25(水) 11:55:10.69ID:0dXg0yqn
今まではまったオンラインゲームで初見に対するイメージって、
モンハン「粉塵持ったよwイケるイケるw」
ダクソ「・・・ニヤニヤ」
FF14「よろしくお願いします(ッチ初見かよ)」
まだFF14を初めて20日くらいだけどこんな感じ
モンハン「粉塵持ったよwイケるイケるw」
ダクソ「・・・ニヤニヤ」
FF14「よろしくお願いします(ッチ初見かよ)」
まだFF14を初めて20日くらいだけどこんな感じ
100Anonymous
2017/01/25(水) 12:07:34.38ID:trtQWC0K101Anonymous
2017/01/25(水) 12:10:44.38ID:uduup51P 除名食らうがわの気持ちを考えない連中しか残らない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 俺「有栖川夏葉って人気?」俺「シャニマス内で1番人気」俺「じゃあ応援しなくていいか」