探検


【FF14】初めて15日だけどこのゲーム難しすぎ。 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:04:39.56ID:TBh8Qvda
初心者だが昨日白魔導士になれてアクション多すぎてホットバー編集したらよくわからなくなってもう嫌になってきた。初期のままのホットバーのがやり易かったのかもしれない。ps4だから今までチャット打ったことも無いしあんまりこのゲーム向いてないのかな。
ドラクエ10に戻ろうか迷う
2Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:06:32.96ID:umg5oPsw
ネ実でやってろくそテンパ
3Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:06:33.06ID:TBh8Qvda
本当に分からないことばっかだ。
得にマクロとか意味分からん。
4Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:08:28.41ID:3xKLjd0n
なんでこっちに来た、早く帰った方が良い
進めれば進めたぶんだけ周りから下手くそとか罵られる事になる
それに周りはツーラーだらけだから常にお前のDPS監視されてるぞ
5Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:09:33.47ID:d6gAnAaT
どちらにせよチートツール入れられないから詰み
お疲れ様でした
6Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:20:28.78ID:b2NGo+bo
今どきCUIのクソゲーがあるはずないだろ
7Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:20:41.04ID:TBh8Qvda
みんなチート使ってるの?
BANされないの?
8Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:22:35.75ID:d6gAnAaT
P/Dがツール開発者にありがとうを言うゲェム
9Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:43:09.23ID:erq/BXd1
>>7
何いってんだこのバカは。
ツールありきでゲームが作られてるのにアホかと。
それになに?ps4って死ねよ。
ps4でゲームやってるような底辺カスがやるようなゲームじゃねーから。
とっとと消えろ。二度とログインすんじゃねーぞ。

ってなるからやめとけ。
10Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:47:04.70ID:LmIqR4LM
悪いことは言わないからドラクエにもどりなさい
続けても本当にいいことなんてなにもないから
ゲームとしての楽しささえもなにも
ただ不快感があるだけ
11Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:47:12.65ID:TBh8Qvda
>>9
じゃあやめるね。
最初から向いてなかったんだろうね。。
ドラクエ10がオンラインゲームとして優しかったのが良くわかった。
12Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:54:25.39ID:IHrE+1Ny
スマホ買ってガラケーの方が良かったと言ってるようなもんだが
チンカスのお前にはお似合いだ
13Anonymous
垢版 |
2017/01/18(水) 23:59:26.47ID:A41EmNu+
一週間位前にドラクエ本スレで14がお金要らなくて楽しいとか言っていた人かな?
14Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 00:05:08.86ID:rjExCssZ
あらゆるところでクソゲー扱いされてるのに始めるお前がバカだわ
15Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 00:09:52.49ID:Vt/rN8sh
自分PS3でやってるよ、コントローラー操作になれてたから
立ち止まればptチャットは出来る
ただ、最近少し飽きて来た..60すれば面白くなるのかな
16Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 00:28:06.84ID:NWs9f9tI
ps3のサービスもう終わりますのでご容赦を
17Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 01:14:45.42ID:6PS/JKX+
>>11
向いてる向いてない以前の問題だからきにするな
ツールアリキでギリギリゲームになるくらいのクソゲだからプレイヤーがどうこうできるものじゃない
18Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 02:12:15.90ID:+Hp9+qA4
黒魔忍軍を見て気づきを得るまでがテンプレ
19Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 02:41:44.00ID:UlPBHiVa
業者が見えるMMOはそんなに珍しくはないが
ワープで飛んでいく露骨なのも見えるのはいまどき珍しい気がする
20Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 02:43:29.45ID:UlPBHiVa
>>15
カンストしてもなぁ
気の合うフレがいるとかじゃないととても続かないよ
21Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 05:05:30.86ID:Vt/rN8sh
一緒に遊んでくれるフレの存在はデカイね
2年位続けてるフレ(セカンド)と一緒にメインクエしたりしてたけど
バージョンアップあってからメインに戻ってあんま遊べなくなった
それから一気につまらなくなった気が
22Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 07:33:39.60ID:dhO1cx3L
気の合うフレを8人集めてコンテンツに挑んだら皆の本性が見えてきてギスギスギクシャクし始めるゲーム
23Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 07:46:47.65ID:dqFJSfLz
8人集めたら9人になって1人仲間外れやんけ
そりゃギスる
24Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 08:57:03.79ID:zcWaiERj
気の合うフレが見つかるならFF14ですら楽しめるし
それがみつからないならDQ10でも楽しめない
良くも悪くもオンゲはフレ次第
25Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 11:42:07.39ID:994oQ+yZ
フレと仲違いする確率が高いのは間違いない
26Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 12:49:27.00ID:FTlg3Vpb
まじで珍宝スレのテンパのステマに釣られて始めちゃう人がいるのに素直に驚いた
なんで見えてる地雷を自分で踏みに行くんだ
27Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 16:43:28.75ID:lBZhJ9a4
異常者がコントローラーで遊ぶことをまったく考慮しないで作ったゲームだからなぁ・・・
難しくて当然
28Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 17:34:42.57ID:dhO1cx3L
気の合うフレを8人集めようと声かけたら10人挙手
「あ、二人は定員オーバーだから他所で固定作るか野良でがんばっ!進行度合いあるから一緒にはちょっと…ねえ?」

気の合うフレを8人集めようと声かけたらロール被り
「俺らと遊びたかったらメインジョブ変えるか、そうじゃなかったらオメーの席ねーから!あ、でも本職レベルのこと要求するんでヨロ」
29Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 20:44:55.63ID:UlPBHiVa
フレ8人きっちりで長年維持してるやつらすげーわ色んな意味で
30Anonymous
垢版 |
2017/01/19(木) 23:12:16.75ID:j/jPLUf4
>>1
本物のマグロもらいに帰った方がいい
31Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 05:15:05.27ID:3SzeNeNN
やっとメインクエ(2.5)終わりそうなんだけど
イシュガルドのメインクエで難しいのありますか?
32Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 05:27:10.94ID:vCcNRE/Q
エンド(特に律動)はフレとやろうが終盤はクソみたいな雰囲気になってたな
みんなウンザリ感で最初のワイワイしてやり出したのが見事に消える
33Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 09:05:41.26ID:i2xBhMFS
キーボード、マウスの操作に特化したなんたらかんだら
34Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 09:10:16.26ID:nZ5SyC/G
チョンゲのコピペUI使いまわしたままパッド対応しなかっただけでしょ
35Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 09:38:57.32ID:fuOBLEJh
マグロ、ご期待下さい
http://i.imgur.com/A7l6r6F.jpg
http://i.imgur.com/HwWXg2B.jpg
http://i.imgur.com/0A9YZe4.jpg
36Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 09:55:16.89ID:EqaYBqbU
自分もドラテンからの移民組
確かに、アビリティ増えてくると操作大変だね
37Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 10:19:25.10ID:6rUcPoZV
ホットバーとかレイアウトとかマクロとか色々考えて自分流のスタイル構築するのが好きじゃ無いとうんこだから
さっさと辞めろ
38Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 14:19:34.23ID:ZxOAgJwF
白になったってことは幻術30くらいか?
その時点でコマンド多過ぎとか言ってたら5この先無理だよ?
ホットバーに収まらないくらい増える
39Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 14:20:10.97ID:ZxOAgJwF
>>38
5は誤字
40Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 16:07:20.46ID:l7Cerk2u
ホットバーは6段くらいなら対応可能だから72スキルまでは大丈夫
41Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 16:09:14.24ID:3SzeNeNN
召とか学とかも大杉
42Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 16:13:56.15ID:9ptSSmeN
折れエンドもPVPも全部デフォのパッドで出来るけど?
43Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 16:41:44.85ID:Q4LrKAJ/
フィースト大会決勝でパッド勢半分くらいいたのに驚いた
このゲーム、パッド操作周りはよくできてると思うよ
44Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 17:16:12.48ID:6rUcPoZV
パットでもマクロ工夫すりゃできないことはない
むしろキーボードより操作性が上がる場合もある
45Anonymous
垢版 |
2017/01/20(金) 17:51:11.78ID:l7Cerk2u
キーボが最適解なんだよなぁ
46Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 00:08:31.05ID:37Ih6DMd
学者やるならFPSとかで使うような左手用キーボード+マクロマウスが最強なんだよなあ
なおDQXに移住して以降無事埃をかぶってる模様
47Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 02:21:30.41ID:1XtlFwl4
FPSで左手キーボードやってる奴とか雑魚だろw
48Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 03:44:03.68ID:6eyWJJtG
>>31
メインで難しいのはないよ
49Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 04:32:03.99ID:BNmfHqdu
マウスオーバーなんて限界が見えてるからな
でもタゲマクロが近い奴とかアシストとかしか無いからキーボでも結構厳しい
50Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 07:53:43.03ID:rTX0j0aE
そもそもエンドとか行かない方がいい、どうせしばらくしたら制限解除でいける
XHBのLR組み合わせで32ボタン使えるからよく使うアクションは右手側に置いて
めったに使わないアクションはXHBの上の横HBに置いてマウスクリックでいい

>>35
3枚目、なんか既視感が・・・トラNM持っていきたくなる
51Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 09:19:28.40ID:E/RW9sv9
レイドやらないならやる意味無いな14は
52Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 17:28:37.75ID:AQmtn7VF
>>51
吉田もこういう考えなので、レイド一種重視すぎて
それに付いていけない人はどんどんやめていくので、過疎過疎
53Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 18:45:06.02ID:Sy7bFUWZ
大縄跳びが小学校で流行ったけど仲間外れが出来たりして問題になったろ?
それがそのままこのゲェムで体験出来る
だからみんな辞めて過疎ったの
54Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 19:01:13.65ID:f7OdKweX
ゲームの安定に対する考え方がおかしいんだろうね。
遊びに安定はないし、提供するものが同じでは飽きられる。
人が遊びだがるRPGの要素を廃したら、ルーチンは辛いだけ。
ヒエラルキーなんてちんけな枠にはめられたくないし、その外側にいたい。
55Anonymous
垢版 |
2017/01/21(土) 21:47:42.00ID:ZHlh8bh8
ヨシラルキーの枠から外れてクラフターやギャザラーで楽しもうとしともクッソくだらない繰り返し作業と労力に見合わない収入に簡単に没収される賃貸物件
ヒエラルキー至上主義で零式や極をクリアして他人を見下し優越感を得るしかないゲームだからな
56Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 02:00:42.17ID:wbacDCUg
しかしなんて言うか、こういうことを少しでも愚痴ると弾圧されること雰囲気なんなんだろうな
PLLはまぁ別にいいけど、フォーラムはちょっとおかしい
57Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 02:07:26.38ID:aahxxIVc
運営が運営に都合の悪い話題をクローズする←死ねよ糞運営と思うけどまだ分かる
プレイヤーが運営に都合の悪い話題を荒らして潰そうとする←死ねよ糞運営が死ねよ糞テンパになっていく
さらに公式フォーラムで他ゲー叩き←頭オカシイんちゃう?
もちろん2chでも(ry←もうサービス終了してください
なのに被害者面→結果大量のアンチが爆誕
58雀の涙 ◆Rawls78uuAuo
垢版 |
2017/01/22(日) 02:11:03.42ID:4IcDkaQW
ヨシラルキーとかヒエラルキー至上主義なんて言い方あるんだな
んでもそれは完全当たってるよ

LS作ったりVC導入して回ったり過去良くないけれど着たいコーデ作ったりして
IL至上の自慢だらけプレイスタイルに抵抗はしているなぁ

今は FF14を 中世ファンタジー版セカンドライフにどう変えて遊ぶか考えているよ
59Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 02:18:43.55ID:aahxxIVc
>>58 
そういう方向性なら尚の事別ゲーやった方が
FF14が失敗と言える最大の理由ってさ、まともなユーザーコミュニティが育ってない事なんだよ
テンパはそこをバカにするけど、ゲーム性なら他ジャンルの方が上だからねどうしたって
俺UMEEEゲーならそれこそアクションや対戦ゲーの方が良いし
60Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 02:48:19.07ID:NQtn+dgF
アナルスレの奴らみたいなのとまともなユーザーコミニケーションなんてとれるかよw
日本でのネトゲは社会不適合者のゲームになりすぎててやばいわ
他人を許容できない人間には14みたいなマスゲームは無理よ
61Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 03:11:35.65ID:aahxxIVc
他人を許容出来ないどころか他ゲーを許容出来ない奴等の集まりじゃんFF14w

アンチガーアンチノセイガー
って騒いだところで、レイドゲーなのにレイドギルド文化すら無い現実は何も変わらないんやで
62Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 03:12:40.02ID:NJ+JCKrx
DQ10はまともなユーザーコミュニティがちゃんと育ってるけどね。
日本のネトゲでひとくくりにされちゃ困る。
63Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 03:14:56.33ID:NJ+JCKrx
社会不適合者っつーかFF信者自体がそれの集まりなんでしょうねきっと。
アナルスレの奴らだってもとはテンパだっただろうし
他ゲーを許容出来ない奴等の集まりがFF信者。
64Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 03:22:11.28ID:aahxxIVc
>>63 いやあ、フォーラム荒らしやら他ゲー叩きや擁護の代わりの誹謗中傷とかはしてなかったわ
まあFF14以外を許容出来ない→FF14だけ許容出来ないなら改心と言っていいんじゃね
65Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 03:42:25.01ID:7LkaNqt2
>>58
MOD盛り盛りのスカイリムが完全にそれじゃないかw
FF14のアートデザインでスカイリムやりてーなぁ…
66Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 06:34:47.32ID:tYJc/NOH
吉田より更に影響力のあるカリスマサイコパス信者がこの狂気な世界を作り上げてるんだよw
67Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 08:55:59.99ID:BA4fzsm4
このスレ引退して金玉になったやつ大杉だろ
68Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 09:57:34.12ID:yyzBX1NY
現役様の楽しいお話をしてくださってもいいんだよ?
69Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 10:02:36.75ID:ogC5r/zY
鯖缶募集実装で1分に平均2〜4件の募集が行われてて大盛況
70Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 10:13:29.56ID:yyzBX1NY
いやもうちょっと>>1の参考になる話にしろよ
71Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 12:10:22.69ID:bixUiJLp
どのMMOでも濃縮ウランみたいな触りたくもないやつが集まって煮詰まってきて
最終的にはそんな奴らしか残らないからね
わいわいできるのは実質オープンβぐらいまで
72Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 21:29:26.24ID:f/w2QU4a
楽しんでるコンテンツを勧める人をテンパだ信者だと蔑み、自分がやってもいないゲームの悪口をわざわざ書きなぐって対立を煽る自分には目を向けないスタイル
73Anonymous
垢版 |
2017/01/22(日) 22:39:04.22ID:gKTiGjiL
14はマクロを徹底的にチュートリアルするべき
あれに対する一般人の拒否感は想像以上に強い
74Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 00:14:18.42ID:u62AhaTi
>>72
コンテンツを楽しんでる書き込みがほとんどなくない!?
75Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 00:40:04.55ID:L7jVppXd
14ちゃんは先行プレイヤーに差がついてる人、一緒に遊びにくかったな
どっちの立場でもそう
76Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 01:49:55.12ID:shF9YK36
コンテンツを楽しんでる書き込みってこれか
http://i.imgur.com/5QnkCW7.jpg
77Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 02:45:05.15ID:1u+utejM
楽しんでるな!
78Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 02:49:29.27ID:tqxNM28d
>>76
これもたいがい対立煽りしてるよな。
さもDQ10とPSO2はまともな攻略コンテンツがない、もしくは
ユーザーが攻略コンテンツを作ってないみたいな印象を与えようとしてる。
79Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 03:08:06.35ID:/AOqL6Rp
まともな攻略コンテンツ(困惑)
80Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 03:24:31.83ID:tqxNM28d
いや語弊があったな
さもDQ10とPSO2は攻略を解説するほどのコンテンツがない、もしくは
ユーザーが攻略コンテンツの解説ページを作ってないみたいな印象を与えようとしてる。
81Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 03:45:45.53ID:HqA52WT+
14の設計思想はキンタマ蛙の価値観そのものなんだよ。
つくったやつの思想が作品に反映されるのは当然でそれは悪くないことなんだが、問題はキンタマ蛙の価値観が凄く薄っぺらでつまらないものであることなんだよ。ほとんどの人が聞くと首を傾げてしまうような矮小さ。
それがこのゲームに表れている。フォーラムの運営もそうだね。
おそらく今でも14を楽しいと感じてやってる連中はキンタマ蛙と同レベルの価値観をもってるか、もちつつあるかのどちらか。
だからいくらレスしても共感を得られない。もっている価値観そのものが低レベルでくだらないから一般的に受け入れることがてきないからだね。
82Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 08:02:30.36ID:1u+utejM
>>78
年末放送で対立煽りすんなって言われてからのこれだ
さすがだなー
83Anonymous
垢版 |
2017/01/23(月) 14:17:43.55ID:BsNuX1sI
>>76
同じワードで検索して
「フレと○○攻略しました!」っていうようなプレイ日記が検索されるゲームと、攻略法の図解が検索されるゲーム
どっちが好きかは好み次第ですな
84Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 02:26:30.15ID:XzY9jMcQ
CSやPAD派の初心者用にXHBのおすすめ初期配置を用意してくれたらいいのにな
低レベル幻術向けR配置の例
  クルセ        (エアロ)
スキン 寝かせ (ケアルラ)(ストーン)
   迅速        (ケアル)

頻度の多いACは右側、迅速は次に使うアクションと隣り合わせに
i4iとか慈悲は横HBに配置して残り時間を表示しつつL→RかR→Lに配置
85Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 07:37:55.82ID:aXYVGF+6
このゲーム(を楽しむのが)難しすぎ
だろw

2〜3パッチごとに復帰が正しい遊び方だな
適当にストーリー進めて2〜3Mぐらい貯まるまで金策、1ヶ月の課金切れたら休止
復帰時のILに関しては新式買えば通常IDレベルなら過不足ない
まぁ、極とか零式に行かないならだがw
86Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 08:22:11.60ID:FiXJ9V6D
そんなめんどくさい遊び方しないと楽しめないならオフゲでいい
87Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 09:48:22.91ID:X8maco5M
うーん…
使えるILの新式って全身揃えてID行こうと思ったら10Mでも足りなくない?
2〜3パッチ毎に戻って地獄みたいな金策して大して面白くないシナリオ見てからまた休止とか
楽しい要素がカケラも見つからんのだがw
やっぱこのゲームは知り合いやFCの誰よりも早く極や零式クリアして
その報酬見せびらかしたりドヤ顔で攻略法を教えたりして自己顕示欲を満たす楽しみ方が本命な気がするなぁ
88Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 10:24:17.09ID:aXYVGF+6
>>87
新式は平均35万ぐらいだぜ?
エアプかよwww
まさか5穴の新式?いらねー

1ヶ月3Mぐらい余裕だろw
3Mごときで地獄www
クラフターなしでも稼げるが…やはりエアプ?
ん?3M全身新式には足りない?
足りない部位のILは最新トークン、旧トークン、24人レイドで補えば問題ねー

ずっと課金する程面白い訳ではない+1パッチあたりのボリュームが無いから2〜3パッチ毎な?

つか、このゲームで一番つまらんのが零式な?
89Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 12:07:48.38ID:X8maco5M
とまぁこのように知識有り気な奴らが上から目線で煽ってくるのが日常茶飯事だから>>1はこんなクソゲやらんでええで
つか一箇所30万てどんな型落ちか最新失敗作のNQだよw
90Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 12:16:48.31ID:P1pNqs07
てか2ch自体が煽りが無いとかないからな
ゲーム云々のせいにしたいアンチ乙
91Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 12:47:27.52ID:q6JrhyI6
零式なかったらとっくにこのゲーム辞めてるな
だって他のバトルコンテンツ簡単すぎるんだもん
零式も覚えること覚えたらただ周回するだけのクソゲだけど
92Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 13:01:01.06ID:Ca3rsXpl
そもそもパッドに不向きなシステムをPS3や4で出すとかアホだろ
93Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 14:42:19.79ID:aXYVGF+6
>>89
やはりエアプかwww
最新新式の市場調査してきてやったぞw
http://i.imgur.com/J5CAR5u.jpg
http://i.imgur.com/ekjzi8Q.jpg
http://i.imgur.com/EK4bUpl.jpg
http://i.imgur.com/WJK0dA3.jpg
http://i.imgur.com/TvJoh4V.jpg
http://i.imgur.com/V3p6tN1.jpg
http://i.imgur.com/ogJCC19.jpg
http://i.imgur.com/RjbJOtz.jpg
http://i.imgur.com/9UlLgn5.jpg
http://i.imgur.com/6yxQCnu.jpg

あ、俺がキャスターメインなのでキャス装備な
武器は68万だが極武器あるんで含めてなかったわw
すまんのw
94Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 14:46:35.27ID:aXYVGF+6
あ、ブーツ被ってたw
脚装備
http://i.imgur.com/2NGTSQb.jpg
95Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 17:01:34.87ID:q6JrhyI6
パッチ直後に新式揃えようとしたら3Mくらいかかるんじゃないの
今はゴミと化したから安いけど
96Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 17:28:12.58ID:X8maco5M
そいつはもう触らなくて良いと思う
どう見てもマトモな会話ができるタイプじゃない
97Anonymous
垢版 |
2017/01/24(火) 21:36:12.35ID:0HWsGz+A
復帰に新式買えって言ってるのは基本暴落後の話でしょ
場合によってはコンテンツでアイテム取るより楽だし
98Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 09:56:45.87ID:s5xTRzW+
パッチ復帰してすぐさま新式一式とか毎日ログインの俺でもひるむわ
99Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 11:55:10.69ID:0dXg0yqn
今まではまったオンラインゲームで初見に対するイメージって、

モンハン「粉塵持ったよwイケるイケるw」
ダクソ「・・・ニヤニヤ」
FF14「よろしくお願いします(ッチ初見かよ)」

まだFF14を初めて20日くらいだけどこんな感じ
100Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 12:07:34.38ID:trtQWC0K
>>99
気にしすぎ
正確には他人はNPCとしか思ってないからよほど効率悪くならない限り気にしてないよ
エンドでは初見=失敗確定だから、すぐギブアップか除名食らうだけ
101Anonymous
垢版 |
2017/01/25(水) 12:10:44.38ID:uduup51P
除名食らうがわの気持ちを考えない連中しか残らない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況