メインクエやってようやくチョコボ乗れるようになったわ
移動速度、マップの広さ、テレポがけっこう使えるからドラクエほど気にならなかったけどレベルの上がらなさはどうにもなりそうにないな
けっこうクリアしてるがメインクエストオールクリアしたところで必要経験値見ると一職カンストすらしなさそう
できたらエンドコンテンツに行けるように2〜3カンストか50以上くらいにしてほしいわ