>>248
そもそもMPけちる必要がない、常に「ガンガンいこうぜ」が正解のゲーム
タンクが攻撃してる敵を一緒に全力攻撃してればいい

呪術(黒魔)だけはファイア(強攻撃)でものすごい勢いでMP減るけど、
ブリザド(弱攻撃)すれば数秒でMP全快するから、これもケチる必要なし
魔法使い系のオートアタックは尋常じゃなく弱いので殴る必要なし