>>248
巴術だよ

>>253
呪文のダメより本で叩いた方が同等以上のダメなんだが…

>>255
DPS必要な敵ならいいとして糞火力で雑魚にそこまでしたって大して変わらねーよ
それより雑魚1匹倒すのに時間がかかり過ぎてイライラするからHP半分以下に減らしたらいいくらいだと思う
スタンドのが攻撃力高いくらいだし雑魚なんぞ全部オートで他の事しながら適当に倒すくらいでいいよね