こんなバカ世の中にいるもんなんだな。エアプアンチにしか見えないレベル。
早いとここのゲームやめとけ。
おまえの脳ミソや性格に確実に合わないし、誰もおまえと一緒にプレイできてよかったと思わないぞ。