マイページにPT組んだキャラのデータとか残ってないから入力できないし対応してくれなくてワラタ
ログはサーバーに残ってるからしてくれると思っていたんだが無念

さっき同じダンジョン行ったらまた指示厨いたから除名されないように仕方なく適当にボタンポチポチしといたわ
今までのダンジョンだと何も言われなかったのに何でいきなり言われるようになったのかわからない
ただ偶然運悪く指示厨と二連続で遭遇してしまっただけかも知れない
糞運営が火力3倍4倍にしてくれて2倍以上の早さで雑魚倒せるとかならやる気になるんだが

>>258
どのMMORPGがいいか教えてくれPSO2とかか?