>>256
>呪文のダメより本で叩いた方が同等以上のダメなんだが…

おそらく殴った時の直ダメージだけ見てそう思い込んだか?
Dotも知らないってことはそうとうなMMO Noobと思えるが
お主と思われるレスを読むといくつか経験あるっぽいな・・・

巴術は基本的にDot(Damage over Time)と呼ばれるFF14では3秒に1回ずつダメージが入る魔法を打ち込んでいくんだよ
だから最初のダメージ0とかに見えても実際は何秒か経てばダメージかなり入ってる
巴術でそれを入れずに本で殴るだけってのは、はっきりいってハラスメント行為に近い
下手を理由に除名はハラスメント行為と前に吉田が言ってたが
お主のケースが処罰の対象になるのか果たして疑問だな