上級者(笑)は不正ツール使ってるからまあ適当にやってたら
ある程度から先は効率的なコンボ組むの分かりづらいだろうね
ググって模倣するのが近道だけど「いつ使うか」ではなく
「A〜Zボタンをどんな順番で押すか覚える」って面白くもないし