オートアタックってスキルと別に発動してるからスキル使いながらオートアタック併用するとそれなりに早くなる
あと巴術士って言ってるけどカーバンクルすら召喚してないとかないよね?
召喚してるならしてるでセミオートにしてると敵吹っ飛ばすからマニュアルで操作しろよ
ペットスキルはクールタイムだけだからMPも使わないし