メイン変更したくなったから、しようと思ったら今のジョブの装備整えてからにしろよっていうお叱りを受けた。
固定組んで挑むコンテンツで途中から別なの欲しいって言うなら仕方ないと思うけど、誰かと取った装備はないIL200程度のレベル
フットワーク重いゲームだなぁ、と思いました。
【FF14】初めて15日だけどこのゲーム難しすぎ。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
328Anonymous
2017/02/09(木) 11:28:51.43ID:vJhlajxG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています