>>330
グラカンの存在忘れてたw
加入して、チョコボ入手したところでよし作るぞー!と本編そっちのけだったよ
クォーリーミルだっけ、そこで露糸素材稼いでライトニングシャード足りないと悪戦苦闘してるとこ
今更FF14 始めたので急ぐも何もないから楽しんでるけどね