正月に新規で始めて1ヶ月半で天動零式4層クリアしてるやつもいるし
やる気があるやつはやるし、やる気無いor手や脳に障害あるやつはいくら丁寧に教えても無駄
聞いたり調べたりせず文句だけは言うから害悪でしかねーわ