昨日からフリートライアルではじめたけど全然糞じゃなかったわ
ちゃんと冒険感もあるし戦闘は洋ゲーのドラゴンエイジに似てるな
それ以外はお使いひたすらこなすオブリビオンみたいでシンプルで世界観もいい感じだ