FC入ったけど、お局様みたいなベテランが
「メンバー1はそろそろ〇〇に挑戦したら?練習大事よ」
「メンバー2はレベル〇になったから〇〇師も上げないとね、リムサ一緒に今から行こう」
みたいに仕切ってて、マイペースでできないからキツイっす