ぼっちFC裏山
リーダーが色々指示してきてウザいし
毎日フレンドサーチ?でレベルとかチェックされてるのを知ってキモオオオってなったけど
少人数FCだから抜けづらいし、レベル上げ手伝ってくれたりと利点もあるからなぁ