>>447
はい
定食ですからw


個人的にはもう零式はやってないなぁ

3.0からパッチ毎に1ケ月課金してメインクエ、サブクエ、極やって、適当に金策して休止を繰り返してるw
そろそろ課金切れるが3.55あたりから小分けパッチみたいだしどうするか…