ストーリー:蛮神絶対コロスマンのヒカセンが使いッパシリさせられる話
      政治や陰謀とかたとえ巻き込まれても結局ヒカセン無双

バトル操作:バトルシステム的にボタンが多いのは不可避
      いちいちメニューからコマンド選ぶターン制じゃなきゃヤダ
      というなら、別ゲーやって下さい。メイポとかでいいだろ

コミュ障で:ソロでストーリーも追えないのか?>オフゲやれ