初めてまだ10日も経ってない初心者です。FCに誘われるがままに入ってみたけどこのままやっていけるか不安だわ。
初Partyで初ダンジョンだってのにそこいらにあった仕組みいじったら怒られた。
俺がなんかまずいことをしたらしいが、何がまずかったのかも教えてくれずどんどん先に進む。挙句にボス戦開始前にネタバレ。
俺は失敗も含めてゲームを楽しみたいんだけどな。
かと言ってFCメンの助け無しで進めようとしてもメインクエのダンジョンはだれも募集してなくて進められない。
正直キツイわ。