>>571
忍者になれば使えなくなるフラクチャーを入れた理由を述べよ。
旋風コンボよりも威力が低いフラクチャーを入れた理由を述べよ。なお旋風前のレベルでは猛者捨て身ハッケイ等の他に入れるべきアディショナルがある。
gcd0.5秒の損失は威力50を失うことよりも大きい。1秒ともなれば直前のスキルは威力半分といっても過言ではない。wait1が気にならない理由を述べよ。

なおマクロ実行中に更にマクロを実行すると、先に実行したマクロは中断されることを覚えておくように。