ヨシラルキーとかヒエラルキー至上主義なんて言い方あるんだな
んでもそれは完全当たってるよ

LS作ったりVC導入して回ったり過去良くないけれど着たいコーデ作ったりして
IL至上の自慢だらけプレイスタイルに抵抗はしているなぁ

今は FF14を 中世ファンタジー版セカンドライフにどう変えて遊ぶか考えているよ