>>612
まぁ自分の実年齢はどうでもいいが(UOβ時社壊人プレイヤー)吉田P/Dは
若いというか青臭い。成長の喜びもそれを手助けする楽しみも解さない様に見える
メンターに報酬付きのルレを作るとか、会話なしで成り立つシステムとか根本がね…

6人揃わないとLv上げすら出来ないのも困るけど、会話なしで黙々とIDを進んで
トークン貰って退出をループとかこれオンゲなのかと思う事も屡々