UIで何でもできるのが売りではあるが、ホットバーをカスタム前提なのが初心者には厳しいと思う。
スキル覚えて自動で配置されていくそのままで、それなりにいい位置なら良かったんだが。
デフォルトで使うのが論外なのがなぁ。