うーん…
使えるILの新式って全身揃えてID行こうと思ったら10Mでも足りなくない?
2〜3パッチ毎に戻って地獄みたいな金策して大して面白くないシナリオ見てからまた休止とか
楽しい要素がカケラも見つからんのだがw
やっぱこのゲームは知り合いやFCの誰よりも早く極や零式クリアして
その報酬見せびらかしたりドヤ顔で攻略法を教えたりして自己顕示欲を満たす楽しみ方が本命な気がするなぁ