今まではまったオンラインゲームで初見に対するイメージって、

モンハン「粉塵持ったよwイケるイケるw」
ダクソ「・・・ニヤニヤ」
FF14「よろしくお願いします(ッチ初見かよ)」

まだFF14を初めて20日くらいだけどこんな感じ