吉田直樹「なぜスクエニの若手はスカイリムやHorizonやGOWみたいなゲームを作ろうとしない!?悔しい!!」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1546137059/
吉田はスカイリムの成功に悔しがってたから
エルデンにもさぞ悔しがってると思う