FF1,3,11,14路線かと思いきや12やオウガ路線という
でもそれは吉田だからそうなるのはいいけど
ジョブチェンジシステムじゃないのが本当にガッカリすぎた
野村路線のFFが好きな人、初期路線のFFが好きな人、どちらも食いついてなさそう