なんでローテーション方式にしないのか不思議でならない。基本的にどのコンテンツも過疎ってるんだから、人が集まるように誘導して何でもマッチしやすくするべきだろ
インタビューで過疎を認めろとは思わんけど、運営方針としてはそこを見てないとあかんやろ