探検


FF14が本気でつまらない51 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:05:33.23ID:mmLLhFEt
前スレ
FF14が本気でつまらない50
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1423371081/
2Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:06:09.09ID:mmLLhFEt
3Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:06:27.29ID:mmLLhFEt
4Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:06:44.20ID:mmLLhFEt
5Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:00.13ID:mmLLhFEt
6Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:15.95ID:mmLLhFEt
7Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:32.93ID:mmLLhFEt
8Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:07:49.48ID:mmLLhFEt
9Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:08:06.43ID:mmLLhFEt
10Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:08:22.13ID:mmLLhFEt
11Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:08:38.44ID:mmLLhFEt
12Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:08:53.60ID:mmLLhFEt
13Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:09:14.95ID:mmLLhFEt
14Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:09:55.22ID:mmLLhFEt
15Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:10:12.10ID:mmLLhFEt
16Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:10:28.24ID:mmLLhFEt
17Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:10:44.89ID:mmLLhFEt
18Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:11:00.67ID:mmLLhFEt
19Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:11:16.15ID:mmLLhFEt
20Anonymous
垢版 |
2017/06/15(木) 22:11:34.81ID:mmLLhFEt
21Anonymous
垢版 |
2017/06/16(金) 01:57:36.53ID:0LqldYdq
おつ
前スレdat落ちしたのか
葬式と並ぶ名アンチスレだから途絶えないようにしないとな
22Anonymous
垢版 |
2017/06/18(日) 01:08:15.72ID:NZI90SWW
どーすんだよこの拡張
23Anonymous
垢版 |
2017/06/20(火) 10:10:55.68ID:20RzaM6e
本つまスレってなんだっけ
総合愚痴みたいな感じだったっけ
24Anonymous
垢版 |
2017/06/20(火) 10:54:31.23ID:QTCbKWHw
葬式スレの派生じゃなかった?
いまや葬式すらあがらなくなってしまったが
25Anonymous
垢版 |
2017/06/23(金) 09:27:26.73ID:FN8WVinK
くそげ
スマホゲーのほうがまだマシ
26Anonymous
垢版 |
2017/06/26(月) 02:59:05.40ID:+IFPkxj+
もう、疲れたよ
27Anonymous
垢版 |
2017/10/10(火) 18:44:27.38ID:RsmT1/Oo
>>25
スマホゲーはないわw
28Anonymous
垢版 |
2017/10/26(木) 04:28:32.93ID:0FUA+KL3
毎日ログインする気になるあたりスマホのほうが優秀かもしれない
29Anonymous
垢版 |
2017/10/27(金) 01:26:09.48ID:ahoDZ6NE
復帰して1ヶ月、もうあんまやることなくなったな・・・
武器も新式からあがる見込みもなさそうだしまた休止かの
30Anonymous
垢版 |
2017/10/27(金) 02:38:37.88ID:8MTNZOMo
もうそれ「休止」じゃなくていいのでは
31Anonymous
垢版 |
2017/10/28(土) 22:08:22.26ID:s6NSURcv
毎回復帰する意味なくない?
32Anonymous
垢版 |
2017/10/28(土) 23:07:57.46ID:6LrnhYvy
田村が去った後のスレはここまで書き込みがないものなのか・・・
33Anonymous
垢版 |
2017/10/30(月) 09:38:06.70ID:xQeBGKfK
復帰する意味はあるだろ
キャラデータもったいないし
34Anonymous
垢版 |
2017/10/30(月) 19:23:35.98ID:zZMqGsUn
本気でつまらないのに勿体無いの?
35Anonymous
垢版 |
2017/10/31(火) 20:09:30.22ID:HESE/Lkf
そらそうよ
36Anonymous
垢版 |
2017/11/05(日) 15:56:40.11ID:HiDVRSnl
本当につまらないものは復帰しないしスレ見たりもしない、今までつまらなかったゲーム全部そうだったの?14だけ特別に粘着してるの?
37Anonymous
垢版 |
2017/11/05(日) 17:52:40.02ID:fmCfxZj9
いやそろそろ辞めたいんだけど
何で引退済みが前提になるんだよ
38Anonymous
垢版 |
2017/11/06(月) 02:29:25.25ID:ymLfVELR
業者の中ではつまらないと思ってる現役はいないという設定らしい
39Anonymous
垢版 |
2017/11/08(水) 06:14:26.22ID:kb86vVSu
辞めたいと思った時が辞め時
40Anonymous
垢版 |
2017/11/23(木) 16:30:42.05ID:Z3S3de1L
つまらないって愚痴るスレであって辞めるスレではないよね別に
41Anonymous
垢版 |
2017/11/28(火) 08:20:49.44ID:eToDYoRR
42Anonymous
垢版 |
2017/11/28(火) 11:01:25.96ID:cVZ+KVr1
>>40
そんな無理やり分けるもんじゃないし
いいんじゃね別に
43Anonymous
垢版 |
2017/12/12(火) 20:17:19.43ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
44Anonymous
垢版 |
2018/01/12(金) 06:30:08.22ID:a50Vys+5
>>40
愚痴がひどいんなら辞めればって思うけどね正直
45Anonymous
垢版 |
2018/04/01(日) 13:04:53.68ID:HsqcLgLl
つまんねー!
46Anonymous
垢版 |
2018/04/18(水) 09:40:19.19ID:fjzQ3i4I
はい
47Anonymous
垢版 |
2018/12/03(月) 01:04:38.02ID:Lr75RuWQ
☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に
支給するベーシックインカム、の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。ぜひ、ググってみてください。
 人工子宮は、既に完成済みです。自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。『人工子宮』、で
ぜひググってみてください。拡散も含め、両方とも、ぜひよろしくお願い致します。
2019/07/08(月) 07:10:21.55ID:beR00JOM
(´・ω・`)FF14の戦闘って全然つまらないのにどうして続けてるの?
49Anonymous
垢版 |
2019/07/23(火) 20:43:38.47ID:oQrD9nyR
他のネトゲと違って女多いからやろ

っていってもほとんど専業主婦とかのBBAばっかりや(´・ω・`)
50Anonymous
垢版 |
2019/07/28(日) 15:22:18.15ID:17apYOUc
マジでクソブスとクソデブばっか
女芸人レベルでもいいから人間の女はおらんのかって思う
51Anonymous
垢版 |
2019/08/04(日) 05:57:17.33ID:Z+tN14Uh
●暴言野郎や態度が悪い奴、人の迷惑を考えることができないいい加減な奴がたくさんいる(零式などハイエンドコンテンツにいくほどひどい)
●自由がない、強制的に誰かが作ったガイド通りに決まったことをやらされるだけのレイド。
誰かがクリアしたら、動画やガイドが出てしまい、後からクリアする人は、みんなそれをコピーするだけになっている。
見ないで自分たちで挑戦する人なんかワールドレースをするような人以外、ほとんどいない。
何にも見ないでやろうなんて言ったら、まだ動画見てないの?来る前にガイド見ろよとか、何にも見ないなんて無理だよ、そんなの嫌だね、と文句言われるだけ、ほとんどの人は、人のふんどしで相撲をとるだけ。
野良では、誰かがクリアした動画や人が作ったガイドの通りにしないと、文句を言われたりキックされることもある。
自分で探して、挑戦する楽しみを奪っている、これが一番面白くないのでぼくはもうレイドをやめた。
●零式、絶シリーズなどの最高難易度のコンテンツに行くと、ジョブにも強制的な縛りがある。
好きなジョブでどうぞとよしPが言っても、結局、プレイヤーの間で、勝手にテンプレが作られてしまい、
モンク、黒はダメ、忍者必須、ナイトはOTなど、効率厨に勝手に決めつけられてしまうので、本当に好きなジョブをできない。クリアしたいなら求められるジョブに変えざるを得ない。
ほとんどの人は、早くクリアした人のまねをするだけ、それが正しい、他は間違いだと思い込んでいるから本当に面白くない。
まねをするだけが当たり前でただのコピー作業になってしまっているのが、どうしようもない。例外や可能性があるということを一切知らないし、あらゆる可能性を試そうともしないところがくそつまんない。
●零式や絶は、探すことやいろいろなことを試すプロセスを楽しむ人がいないからくそつまんない。
決まり切ったテンプレに従ってる人ばかり。人が見つけた攻略コピーの決まり切ったテンプレの中でスピードキルなんか自己満の世界だしくそつまんない。
●レイド勢は、パッチの度にクリアしないといけない、クリアしないと周りについていけない、クリアしていないとこっぱずかしいというプレッシャーに追われる
●自分のDPSをDPS計測器、ACTを使っている奴に勝手に調べられていて、fflogsというサイトにアップロードされている。野良では、過去のDPSが低いとキックされることがある。
fflogsでDPSが高ければうまいと思い込んでるバカばかり。ままは、野良でPT募集に入ったらfflogsを調べられてDPS低いからダメと即キックされたことがある。
ままは、レイドに行かないので、いい装備をもってないからいつも低レベル装備で、簡単にクリアしてきてるのにそういうスキルに気づかずfflogsでなんでも判断するバカが多い。
52Anonymous
垢版 |
2019/11/07(木) 17:03:13.33ID:1R2LaGfm
(´・ω・`) 男もブサメンばっかだからブスが多いんだよ遺伝的に
比例している
53Anonymous
垢版 |
2019/11/20(水) 19:52:31.05ID:4KU1UX6v
人は、なぜオンラインゲーム(MMORPG)をプレイしないのか
https://www.asahi.com/and_M/20191120/7323398/
54Anonymous
垢版 |
2020/02/26(水) 22:01:23.47ID:CcUMr7CM
自キャラが不細工すぎて辛い
ようやるなこんなん
55Anonymous
垢版 |
2020/02/28(金) 00:32:53.63ID:6UU6YkVd
おつ
56Anonymous
垢版 |
2020/03/01(日) 14:46:33.48ID:wPNC/l9y
マンメルシュタイン
57Anonymous
垢版 |
2020/03/08(日) 02:37:36.21ID:UNOelYwo
    / ̄ ̄ヽ 
   /(●)..(●) | 
   | (__人__) i  
    > |r┬| く
      `ー'
58Anonymous
垢版 |
2020/03/23(月) 20:20:06.70ID:sFpLCip3
それな
59Anonymous
垢版 |
2020/03/31(火) 00:52:10.05ID:1TDhDJY0
つまらんと思うならとっととやめろ
お前はFF14に必要無い
60Anonymous
垢版 |
2020/03/31(火) 05:38:42.91ID:JOF0oVRj
14は寝てる間に通帳が増えていく枚数にワクワク出来る人じゃないとできない
61Anonymous
垢版 |
2020/06/28(日) 22:42:45.77ID:04v/S7SQ
毎日辛い  
62Anonymous
垢版 |
2020/08/18(火) 03:07:28.42ID:pHK+oUQ/
業者の中ではつまらないと思ってる現役はいないという設定らしい
63Anonymous
垢版 |
2021/08/02(月) 07:32:27.58ID:1ZKTkoHG
業者ってすごいなぁ
64Anonymous
垢版 |
2021/08/03(火) 06:01:41.67ID:yKPInFaj
    / ̄ ̄ヽ 
   /(●)..(●) | 
   | (__人__) i  
    > |r┬| く
      `ー'
65Anonymous
垢版 |
2021/08/03(火) 12:28:17.29ID:gJLcFtLk
つまらないと思う奴がいないとはおもわんが、
つまらないと思うものにネチネチと粘着しているのは頭どうかしてんじゃないの?とは思ってるよ^ ^
66Anonymous
垢版 |
2021/08/12(木) 14:56:10.43ID:wueAstNu
つまらないのをつまらないって言ったらダメなの?
67Anonymous
垢版 |
2021/08/12(木) 18:49:35.33ID:B2ErAD22
modいれてずりネタにするしか価値のないゲームだからな
二次元キャラでシコらないならやらなくていいと思う
68Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 12:46:32.36ID:gQmtyqWg
ミニオンボスラッシュ実装はよ
ミニオン巨大化させて代表する技を使わせるだけで出来るぞ
69Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 11:10:19.20ID:5GWM3f0E
    / ̄ ̄ヽ 
   /(●)..(●) | 
   | (__人__) i  
    > |r┬| く
      `ー'
70Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:10:05.88ID:EbwZ6beA
ミニオンオウガというSRPGミニゲームほしい
71Anonymous
垢版 |
2021/09/01(水) 12:17:53.77ID:JoWsoSiU
コーヒークッキーはもう飽きた
72Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 08:18:30.94ID:53jDuKfD
低レベルリーブの制限が意味わかんない
73Anonymous
垢版 |
2021/09/04(土) 18:15:16.94ID:3NX5Sr+P
            / ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
           〔/         、))))ヾヽヽ
           / .        ξ ))))ヾヽ
          /  .,,,,、、 ,     ヽξ \Ξ/
         /    ・= /  .,=・-       レi!
         〔    、 (_,、ノ  ( "",,ノ:::::::::::: 6)
        λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
        λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/   
        λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/  
        λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
         λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
          \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
            ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           /    ̄ ̄ ̄    \    
        __//i  マンメル堂 ヽ\ ヽ,   
        彡へu            l⊂、 〈  
              ヽ、       /  .リリ  
             r"´>、.____ ,.‐'\  
             `~´      `) ) 
                     // 
                    〈_ノ  
74Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 09:14:36.73ID:HHONhDFs
海外のff14ミニアニメ面白い、上手く批判してる
75Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 07:23:37.07ID:Ys0oVt4N
howtoなしでも理解できるように作って
76Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 07:10:06.32ID:yCU3dmDU
時々直感的ではない操作あるよな
77Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 20:49:05.44ID:Fs5JQ5mh
`──────────┐ ┌───
                ..| ./
                 |/
            / ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
           〔/         、))))ヾヽヽ
           / .        ξ ))))ヾヽ
          /  .,,,,、、 ,     ヽξ \Ξ/
         /    ・= /  .,=・-       レi!
         〔    、 (_,、ノ  ( "",,ノ:::::::::::: 6)
        λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
        λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/   
        λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/  
        λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
         λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
          \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
            ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
78Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 17:18:49.87ID:liFXEM+q
相変わらず出没しているようなので再度注意喚起
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39166909/
Lenneth Ragnarok @Ridill
LoVMに延々申請してマッチング妨害・粘着・初心者狩り.
こいつがレートに関係無く割り込んでくるせいで過疎ってる.
79Anonymous
垢版 |
2021/09/12(日) 08:33:34.47ID:TmAfEaDa
そもそもがつまらないのに粘着するなんて凄いなあ
80Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 08:32:34.57ID:Rs0G97Lc
LoVMは廃止していいだろスマアプリに移せ
81Anonymous
垢版 |
2021/10/06(水) 07:37:52.19ID:RhzG8Vzi
麻雀面白い
82Anonymous
垢版 |
2021/10/20(水) 03:19:20.66ID:vbN8L/Ev
ちゃんと消化してからスレ立てろ
83Anonymous
垢版 |
2021/10/22(金) 14:43:12.56ID:e1vAphp5
饅頭頭とかまっつーとかヒゲとかゲームの外のほうが面白い
84Anonymous
垢版 |
2023/02/27(月) 16:01:05.72ID:U9BQtnec
pllとか見てると面白そうだと思うんだがイザやるとストーリー進めるのすら煩わしい。今回は無人島が気になって戻ったんだけどよくあれだけ“自由”を推してアピール出来たなと神経疑ったwまぁ掌で転がされてますわ。
85Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 17:19:06.30ID:ZSOccRKV
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまった、ああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
86Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:57:21.24ID:UXje/OCP
バスが死亡したというネタが定番やねんけど
87Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:42:08.12ID:oxRs9fEI
ACECOOL回
88Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:08:58.95ID:+wCEo+b6
どんだけ良かろうが関係無いやん
青柳1人の好きなラッパー挙げるだけに使いたい
89Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:21:49.23ID:rM0Li6NF
>>51
なんかやだ
SEにガチでフィギュアスケートに普段全然興味ないけどアイスショー来てんぞ?
俺が乗ってる車は警告音出る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況