前スレ
FF14が本気でつまらない50
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1423371081/
FF14が本気でつまらない51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/06/15(木) 22:05:33.23ID:mmLLhFEt2017/06/15(木) 22:06:09.09ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:06:27.29ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:06:44.20ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:07:00.13ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:07:15.95ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:07:32.93ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:07:49.48ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:08:06.43ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:08:22.13ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:08:38.44ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:08:53.60ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:09:14.95ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:09:55.22ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:10:12.10ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:10:28.24ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:10:44.89ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:11:00.67ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:11:16.15ID:mmLLhFEt
。
2017/06/15(木) 22:11:34.81ID:mmLLhFEt
。
21Anonymous
2017/06/16(金) 01:57:36.53ID:0LqldYdq おつ
前スレdat落ちしたのか
葬式と並ぶ名アンチスレだから途絶えないようにしないとな
前スレdat落ちしたのか
葬式と並ぶ名アンチスレだから途絶えないようにしないとな
22Anonymous
2017/06/18(日) 01:08:15.72ID:NZI90SWW どーすんだよこの拡張
23Anonymous
2017/06/20(火) 10:10:55.68ID:20RzaM6e 本つまスレってなんだっけ
総合愚痴みたいな感じだったっけ
総合愚痴みたいな感じだったっけ
2017/06/20(火) 10:54:31.23ID:QTCbKWHw
葬式スレの派生じゃなかった?
いまや葬式すらあがらなくなってしまったが
いまや葬式すらあがらなくなってしまったが
2017/06/23(金) 09:27:26.73ID:FN8WVinK
くそげ
スマホゲーのほうがまだマシ
スマホゲーのほうがまだマシ
26Anonymous
2017/06/26(月) 02:59:05.40ID:+IFPkxj+ もう、疲れたよ
27Anonymous
2017/10/10(火) 18:44:27.38ID:RsmT1/Oo >>25
スマホゲーはないわw
スマホゲーはないわw
28Anonymous
2017/10/26(木) 04:28:32.93ID:0FUA+KL3 毎日ログインする気になるあたりスマホのほうが優秀かもしれない
29Anonymous
2017/10/27(金) 01:26:09.48ID:ahoDZ6NE 復帰して1ヶ月、もうあんまやることなくなったな・・・
武器も新式からあがる見込みもなさそうだしまた休止かの
武器も新式からあがる見込みもなさそうだしまた休止かの
30Anonymous
2017/10/27(金) 02:38:37.88ID:8MTNZOMo もうそれ「休止」じゃなくていいのでは
31Anonymous
2017/10/28(土) 22:08:22.26ID:s6NSURcv 毎回復帰する意味なくない?
32Anonymous
2017/10/28(土) 23:07:57.46ID:6LrnhYvy 田村が去った後のスレはここまで書き込みがないものなのか・・・
33Anonymous
2017/10/30(月) 09:38:06.70ID:xQeBGKfK 復帰する意味はあるだろ
キャラデータもったいないし
キャラデータもったいないし
34Anonymous
2017/10/30(月) 19:23:35.98ID:zZMqGsUn 本気でつまらないのに勿体無いの?
35Anonymous
2017/10/31(火) 20:09:30.22ID:HESE/Lkf そらそうよ
2017/11/05(日) 15:56:40.11ID:HiDVRSnl
本当につまらないものは復帰しないしスレ見たりもしない、今までつまらなかったゲーム全部そうだったの?14だけ特別に粘着してるの?
37Anonymous
2017/11/05(日) 17:52:40.02ID:fmCfxZj9 いやそろそろ辞めたいんだけど
何で引退済みが前提になるんだよ
何で引退済みが前提になるんだよ
38Anonymous
2017/11/06(月) 02:29:25.25ID:ymLfVELR 業者の中ではつまらないと思ってる現役はいないという設定らしい
39Anonymous
2017/11/08(水) 06:14:26.22ID:kb86vVSu 辞めたいと思った時が辞め時
40Anonymous
2017/11/23(木) 16:30:42.05ID:Z3S3de1L つまらないって愚痴るスレであって辞めるスレではないよね別に
41Anonymous
2017/11/28(火) 08:20:49.44ID:eToDYoRR 。
42Anonymous
2017/11/28(火) 11:01:25.96ID:cVZ+KVr12017/12/12(火) 20:17:19.43ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
44Anonymous
2018/01/12(金) 06:30:08.22ID:a50Vys+5 >>40
愚痴がひどいんなら辞めればって思うけどね正直
愚痴がひどいんなら辞めればって思うけどね正直
45Anonymous
2018/04/01(日) 13:04:53.68ID:HsqcLgLl つまんねー!
46Anonymous
2018/04/18(水) 09:40:19.19ID:fjzQ3i4I はい
47Anonymous
2018/12/03(月) 01:04:38.02ID:Lr75RuWQ ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に
支給するベーシックインカム、の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。ぜひ、ググってみてください。
人工子宮は、既に完成済みです。自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。『人工子宮』、で
ぜひググってみてください。拡散も含め、両方とも、ぜひよろしくお願い致します。
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に
支給するベーシックインカム、の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。ぜひ、ググってみてください。
人工子宮は、既に完成済みです。自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。『人工子宮』、で
ぜひググってみてください。拡散も含め、両方とも、ぜひよろしくお願い致します。
2019/07/08(月) 07:10:21.55ID:beR00JOM
(´・ω・`)FF14の戦闘って全然つまらないのにどうして続けてるの?
49Anonymous
2019/07/23(火) 20:43:38.47ID:oQrD9nyR 他のネトゲと違って女多いからやろ
っていってもほとんど専業主婦とかのBBAばっかりや(´・ω・`)
っていってもほとんど専業主婦とかのBBAばっかりや(´・ω・`)
2019/07/28(日) 15:22:18.15ID:17apYOUc
マジでクソブスとクソデブばっか
女芸人レベルでもいいから人間の女はおらんのかって思う
女芸人レベルでもいいから人間の女はおらんのかって思う
51Anonymous
2019/08/04(日) 05:57:17.33ID:Z+tN14Uh ●暴言野郎や態度が悪い奴、人の迷惑を考えることができないいい加減な奴がたくさんいる(零式などハイエンドコンテンツにいくほどひどい)
●自由がない、強制的に誰かが作ったガイド通りに決まったことをやらされるだけのレイド。
誰かがクリアしたら、動画やガイドが出てしまい、後からクリアする人は、みんなそれをコピーするだけになっている。
見ないで自分たちで挑戦する人なんかワールドレースをするような人以外、ほとんどいない。
何にも見ないでやろうなんて言ったら、まだ動画見てないの?来る前にガイド見ろよとか、何にも見ないなんて無理だよ、そんなの嫌だね、と文句言われるだけ、ほとんどの人は、人のふんどしで相撲をとるだけ。
野良では、誰かがクリアした動画や人が作ったガイドの通りにしないと、文句を言われたりキックされることもある。
自分で探して、挑戦する楽しみを奪っている、これが一番面白くないのでぼくはもうレイドをやめた。
●零式、絶シリーズなどの最高難易度のコンテンツに行くと、ジョブにも強制的な縛りがある。
好きなジョブでどうぞとよしPが言っても、結局、プレイヤーの間で、勝手にテンプレが作られてしまい、
モンク、黒はダメ、忍者必須、ナイトはOTなど、効率厨に勝手に決めつけられてしまうので、本当に好きなジョブをできない。クリアしたいなら求められるジョブに変えざるを得ない。
ほとんどの人は、早くクリアした人のまねをするだけ、それが正しい、他は間違いだと思い込んでいるから本当に面白くない。
まねをするだけが当たり前でただのコピー作業になってしまっているのが、どうしようもない。例外や可能性があるということを一切知らないし、あらゆる可能性を試そうともしないところがくそつまんない。
●零式や絶は、探すことやいろいろなことを試すプロセスを楽しむ人がいないからくそつまんない。
決まり切ったテンプレに従ってる人ばかり。人が見つけた攻略コピーの決まり切ったテンプレの中でスピードキルなんか自己満の世界だしくそつまんない。
●レイド勢は、パッチの度にクリアしないといけない、クリアしないと周りについていけない、クリアしていないとこっぱずかしいというプレッシャーに追われる
●自分のDPSをDPS計測器、ACTを使っている奴に勝手に調べられていて、fflogsというサイトにアップロードされている。野良では、過去のDPSが低いとキックされることがある。
fflogsでDPSが高ければうまいと思い込んでるバカばかり。ままは、野良でPT募集に入ったらfflogsを調べられてDPS低いからダメと即キックされたことがある。
ままは、レイドに行かないので、いい装備をもってないからいつも低レベル装備で、簡単にクリアしてきてるのにそういうスキルに気づかずfflogsでなんでも判断するバカが多い。
●自由がない、強制的に誰かが作ったガイド通りに決まったことをやらされるだけのレイド。
誰かがクリアしたら、動画やガイドが出てしまい、後からクリアする人は、みんなそれをコピーするだけになっている。
見ないで自分たちで挑戦する人なんかワールドレースをするような人以外、ほとんどいない。
何にも見ないでやろうなんて言ったら、まだ動画見てないの?来る前にガイド見ろよとか、何にも見ないなんて無理だよ、そんなの嫌だね、と文句言われるだけ、ほとんどの人は、人のふんどしで相撲をとるだけ。
野良では、誰かがクリアした動画や人が作ったガイドの通りにしないと、文句を言われたりキックされることもある。
自分で探して、挑戦する楽しみを奪っている、これが一番面白くないのでぼくはもうレイドをやめた。
●零式、絶シリーズなどの最高難易度のコンテンツに行くと、ジョブにも強制的な縛りがある。
好きなジョブでどうぞとよしPが言っても、結局、プレイヤーの間で、勝手にテンプレが作られてしまい、
モンク、黒はダメ、忍者必須、ナイトはOTなど、効率厨に勝手に決めつけられてしまうので、本当に好きなジョブをできない。クリアしたいなら求められるジョブに変えざるを得ない。
ほとんどの人は、早くクリアした人のまねをするだけ、それが正しい、他は間違いだと思い込んでいるから本当に面白くない。
まねをするだけが当たり前でただのコピー作業になってしまっているのが、どうしようもない。例外や可能性があるということを一切知らないし、あらゆる可能性を試そうともしないところがくそつまんない。
●零式や絶は、探すことやいろいろなことを試すプロセスを楽しむ人がいないからくそつまんない。
決まり切ったテンプレに従ってる人ばかり。人が見つけた攻略コピーの決まり切ったテンプレの中でスピードキルなんか自己満の世界だしくそつまんない。
●レイド勢は、パッチの度にクリアしないといけない、クリアしないと周りについていけない、クリアしていないとこっぱずかしいというプレッシャーに追われる
●自分のDPSをDPS計測器、ACTを使っている奴に勝手に調べられていて、fflogsというサイトにアップロードされている。野良では、過去のDPSが低いとキックされることがある。
fflogsでDPSが高ければうまいと思い込んでるバカばかり。ままは、野良でPT募集に入ったらfflogsを調べられてDPS低いからダメと即キックされたことがある。
ままは、レイドに行かないので、いい装備をもってないからいつも低レベル装備で、簡単にクリアしてきてるのにそういうスキルに気づかずfflogsでなんでも判断するバカが多い。
2019/11/07(木) 17:03:13.33ID:1R2LaGfm
(´・ω・`) 男もブサメンばっかだからブスが多いんだよ遺伝的に
比例している
比例している
2019/11/20(水) 19:52:31.05ID:4KU1UX6v
人は、なぜオンラインゲーム(MMORPG)をプレイしないのか
https://www.asahi.com/and_M/20191120/7323398/
https://www.asahi.com/and_M/20191120/7323398/
2020/02/26(水) 22:01:23.47ID:CcUMr7CM
自キャラが不細工すぎて辛い
ようやるなこんなん
ようやるなこんなん
55Anonymous
2020/02/28(金) 00:32:53.63ID:6UU6YkVd おつ
56Anonymous
2020/03/01(日) 14:46:33.48ID:wPNC/l9y マンメルシュタイン
57Anonymous
2020/03/08(日) 02:37:36.21ID:UNOelYwo / ̄ ̄ヽ
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
58Anonymous
2020/03/23(月) 20:20:06.70ID:sFpLCip3 それな
59Anonymous
2020/03/31(火) 00:52:10.05ID:1TDhDJY0 つまらんと思うならとっととやめろ
お前はFF14に必要無い
お前はFF14に必要無い
2020/03/31(火) 05:38:42.91ID:JOF0oVRj
14は寝てる間に通帳が増えていく枚数にワクワク出来る人じゃないとできない
61Anonymous
2020/06/28(日) 22:42:45.77ID:04v/S7SQ 毎日辛い
62Anonymous
2020/08/18(火) 03:07:28.42ID:pHK+oUQ/ 業者の中ではつまらないと思ってる現役はいないという設定らしい
63Anonymous
2021/08/02(月) 07:32:27.58ID:1ZKTkoHG 業者ってすごいなぁ
64Anonymous
2021/08/03(火) 06:01:41.67ID:yKPInFaj / ̄ ̄ヽ
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
65Anonymous
2021/08/03(火) 12:28:17.29ID:gJLcFtLk つまらないと思う奴がいないとはおもわんが、
つまらないと思うものにネチネチと粘着しているのは頭どうかしてんじゃないの?とは思ってるよ^ ^
つまらないと思うものにネチネチと粘着しているのは頭どうかしてんじゃないの?とは思ってるよ^ ^
66Anonymous
2021/08/12(木) 14:56:10.43ID:wueAstNu つまらないのをつまらないって言ったらダメなの?
67Anonymous
2021/08/12(木) 18:49:35.33ID:B2ErAD22 modいれてずりネタにするしか価値のないゲームだからな
二次元キャラでシコらないならやらなくていいと思う
二次元キャラでシコらないならやらなくていいと思う
2021/08/27(金) 12:46:32.36ID:gQmtyqWg
ミニオンボスラッシュ実装はよ
ミニオン巨大化させて代表する技を使わせるだけで出来るぞ
ミニオン巨大化させて代表する技を使わせるだけで出来るぞ
69Anonymous
2021/08/29(日) 11:10:19.20ID:5GWM3f0E / ̄ ̄ヽ
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
/(●)..(●) |
| (__人__) i
> |r┬| く
`ー'
2021/08/31(火) 12:10:05.88ID:EbwZ6beA
ミニオンオウガというSRPGミニゲームほしい
2021/09/01(水) 12:17:53.77ID:JoWsoSiU
コーヒークッキーはもう飽きた
2021/09/02(木) 08:18:30.94ID:53jDuKfD
低レベルリーブの制限が意味わかんない
73Anonymous
2021/09/04(土) 18:15:16.94ID:3NX5Sr+P / ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/  ̄ ̄ ̄ \
__//i マンメル堂 ヽ\ ヽ,
彡へu l⊂、 〈
ヽ、 / .リリ
r"´>、.____ ,.‐'\
`~´ `) )
//
〈_ノ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
/  ̄ ̄ ̄ \
__//i マンメル堂 ヽ\ ヽ,
彡へu l⊂、 〈
ヽ、 / .リリ
r"´>、.____ ,.‐'\
`~´ `) )
//
〈_ノ
2021/09/06(月) 09:14:36.73ID:HHONhDFs
海外のff14ミニアニメ面白い、上手く批判してる
2021/09/07(火) 07:23:37.07ID:Ys0oVt4N
howtoなしでも理解できるように作って
2021/09/08(水) 07:10:06.32ID:yCU3dmDU
時々直感的ではない操作あるよな
77Anonymous
2021/09/09(木) 20:49:05.44ID:Fs5JQ5mh `──────────┐ ┌───
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
..| ./
|/
/ ,,-―‐-、、、ヽヽヽヽヽヽ
〔/ 、))))ヾヽヽ
/ . ξ ))))ヾヽ
/ .,,,,、、 , ヽξ \Ξ/
/ ・= / .,=・- レi!
〔 、 (_,、ノ ( "",,ノ:::::::::::: 6)
λ::::::: "::: iにニ`iン ...::::::::::::::::::::::::::::|
λ:::::.::::::::::::::::ー‐∪::...::::::::::::::::::::::::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...:::::::::::/
λ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...::::::::/
λ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:::::/
\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
78Anonymous
2021/09/10(金) 17:18:49.87ID:liFXEM+q 相変わらず出没しているようなので再度注意喚起
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39166909/
Lenneth Ragnarok @Ridill
LoVMに延々申請してマッチング妨害・粘着・初心者狩り.
こいつがレートに関係無く割り込んでくるせいで過疎ってる.
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39166909/
Lenneth Ragnarok @Ridill
LoVMに延々申請してマッチング妨害・粘着・初心者狩り.
こいつがレートに関係無く割り込んでくるせいで過疎ってる.
79Anonymous
2021/09/12(日) 08:33:34.47ID:TmAfEaDa そもそもがつまらないのに粘着するなんて凄いなあ
2021/09/13(月) 08:32:34.57ID:Rs0G97Lc
LoVMは廃止していいだろスマアプリに移せ
2021/10/06(水) 07:37:52.19ID:RhzG8Vzi
麻雀面白い
82Anonymous
2021/10/20(水) 03:19:20.66ID:vbN8L/Ev ちゃんと消化してからスレ立てろ
83Anonymous
2021/10/22(金) 14:43:12.56ID:e1vAphp5 饅頭頭とかまっつーとかヒゲとかゲームの外のほうが面白い
2023/02/27(月) 16:01:05.72ID:U9BQtnec
pllとか見てると面白そうだと思うんだがイザやるとストーリー進めるのすら煩わしい。今回は無人島が気になって戻ったんだけどよくあれだけ“自由”を推してアピール出来たなと神経疑ったwまぁ掌で転がされてますわ。
85Anonymous
2024/02/01(木) 17:19:06.30ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまった、ああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまった、ああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
86Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:21.24ID:UXje/OCP バスが死亡したというネタが定番やねんけど
87Anonymous
2024/03/10(日) 00:42:08.12ID:oxRs9fEI ACECOOL回
88Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:58.95ID:+wCEo+b6 どんだけ良かろうが関係無いやん
青柳1人の好きなラッパー挙げるだけに使いたい
青柳1人の好きなラッパー挙げるだけに使いたい
89Anonymous
2024/03/10(日) 01:21:49.23ID:rM0Li6NF■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡