ラウバーンから先に極端に進みにくい不具合云々じゃなくてさぁ・・・・
純粋につまんなくね?
ひんがしに向かって、海賊だの亀だのが居る島に来てからというもの
つまらなさが限界を突破してきた
マップも景色も話もキャラもクソ過ぎる
紅蓮ってつまんなくねえか・・・・
魅力の無いキャラ達が、思い入れの無い土地で、どうでもいい話を延々続けていく
何だか曲も気に食わない
スサノオ倒した所だけど別に楽しくない いつ面白くなるのコレ
[FF14]紅蓮ってつまんなくねぇか・・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/17(土) 18:36:39.75ID:AbQF+WDX
2017/06/17(土) 18:37:40.10ID:AbQF+WDX
曲もなー
解放軍のテーマソングがなんで帝国軍の軍歌なの?
蒼天の曲はクッソ好きだったが
意味は無く、単純にあの流れを模倣しましたってんなら激萎えなんすけど・・・
解放軍のテーマソングがなんで帝国軍の軍歌なの?
蒼天の曲はクッソ好きだったが
意味は無く、単純にあの流れを模倣しましたってんなら激萎えなんすけど・・・
3Anonymous
2017/06/17(土) 19:04:16.06ID:LYgq3dZx 本当つまらんよやなあ
何でこんなに人気あるのか分からねえな
あ、ログインできたわ
紅蓮楽しんでくる!
何でこんなに人気あるのか分からねえな
あ、ログインできたわ
紅蓮楽しんでくる!
2017/06/17(土) 19:15:25.76ID:K3F5p0tC
その気持ちすげーわかるわ…
やっぱ働かずに食う飯はうまいよな
やっぱ働かずに食う飯はうまいよな
5Anonymous
2017/06/17(土) 19:34:52.00ID:hu77hpKE 保守
6Anonymous
2017/06/17(土) 19:35:08.39ID:hu77hpKE 保守
7Anonymous
2017/06/17(土) 19:35:26.75ID:hu77hpKE 保守
8Anonymous
2017/06/17(土) 19:35:47.42ID:hu77hpKE 保守
9Anonymous
2017/06/17(土) 19:36:24.97ID:hu77hpKE 保守
10Anonymous
2017/06/17(土) 19:36:55.12ID:hu77hpKE 保守
11Anonymous
2017/06/17(土) 19:37:27.92ID:hu77hpKE 保守
12Anonymous
2017/06/17(土) 19:38:06.15ID:hu77hpKE 保守
13Anonymous
2017/06/17(土) 19:38:59.71ID:hu77hpKE 保守
14Anonymous
2017/06/17(土) 19:39:48.79ID:hu77hpKE 保守
15Anonymous
2017/06/17(土) 19:40:04.86ID:hu77hpKE 保守
16Anonymous
2017/06/17(土) 19:40:22.37ID:hu77hpKE 保守
17Anonymous
2017/06/17(土) 19:41:02.92ID:hu77hpKE 保守
18Anonymous
2017/06/17(土) 19:42:53.98ID:hu77hpKE 保守
19Anonymous
2017/06/17(土) 19:44:29.22ID:hu77hpKE 保守
20Anonymous
2017/06/17(土) 19:44:56.22ID:hu77hpKE 保守
2017/06/17(土) 19:51:56.98ID:AbQF+WDX
ん??
22Anonymous
2017/06/17(土) 20:32:18.32ID:jqQ49CKq >>2
そりゃ、過去のFFシリーズの主人公サイドが敵なんだから致し方ない
そりゃ、過去のFFシリーズの主人公サイドが敵なんだから致し方ない
23Anonymous
2017/06/18(日) 08:39:53.15ID:/9p/G9n9 アラミゴの奴ら
頼りない
頼りない
24Anonymous
2017/06/18(日) 10:42:26.05ID:w1CFkXpj ツンデレスレか
25Anonymous
2017/06/18(日) 11:58:13.74ID:NzGEi7c6 ラウバーンかてないどうにかしろよ
2017/06/18(日) 12:15:18.55ID:rnxLUl/n
なに14ってディシディアみたいなもんだったのかよ
根性版のシナリオが気になるわ
相棒どこいったの
根性版のシナリオが気になるわ
相棒どこいったの
27Anonymous
2017/06/18(日) 16:39:28.42ID:b8FCA4wS 反省会スレにしとけば伸びたものを。。
28Anonymous
2017/06/26(月) 03:42:27.07ID:qHg9/JH4 >>26
いや全然
いや全然
2017/06/26(月) 05:21:43.14ID:0R4IodUE
ゴウセツはネタキャラ的扱いの伏線がエンディングであって楽しみだわw
これから4.x中、何度も死→生還を繰り返すんだろうな
これから4.x中、何度も死→生還を繰り返すんだろうな
2017/06/27(火) 03:29:42.16ID:8mr2tmr7
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwww
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
0001 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 01:42:47.79 ID:s2Wl9wU3
ホイミソ堂
最近とあるゲームの工作員が
某匿名巨大掲示板を荒らし
「オワクエwwwオワクエwww」
連呼しているが決してそんな事は無い。
格の違いは、売上で顕著にあらわれるので
後日、はっきし速報を楽しみに。 ← えwwwwwwwwwwwwwww
しれっとカミングアウトしてるんだが?
はっきし=もんち=田村クララがバレるのも時間の問題かwwwwww
関連スレッド
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
【DQ10】ホイミソ堂=FF14アンチ金玉民の聖典はっきし速報が確定【FF14アンチブロガー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498499117/
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
0001 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 01:42:47.79 ID:s2Wl9wU3
ホイミソ堂
最近とあるゲームの工作員が
某匿名巨大掲示板を荒らし
「オワクエwwwオワクエwww」
連呼しているが決してそんな事は無い。
格の違いは、売上で顕著にあらわれるので
後日、はっきし速報を楽しみに。 ← えwwwwwwwwwwwwwww
しれっとカミングアウトしてるんだが?
はっきし=もんち=田村クララがバレるのも時間の問題かwwwwww
関連スレッド
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
【DQ10】ホイミソ堂=FF14アンチ金玉民の聖典はっきし速報が確定【FF14アンチブロガー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498499117/
32Anonymous
2017/06/29(木) 02:12:11.83ID:hxU3sYfr33Anonymous
2017/07/20(木) 17:36:08.93ID:zsuK+3mC 神と神ゲーを批判する者は14から消えろ!!!!
34Anonymous
2017/07/22(土) 12:14:43.42ID:vc7IbGUw <v´14豚テンパ`v>
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (_0 0_) ノ( |.; 神と神ゲーを批判する者は14から消えろ!!!!
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
..;ノ ⌒⌒ \;
;/ _ノ 三ヽ、_ \;
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
;.| ⌒ (_0 0_) ノ( |.; 神と神ゲーを批判する者は14から消えろ!!!!
..;\ u. . |++++| ⌒ /;
..;ノ ⌒⌒ \;
2017/07/22(土) 12:15:33.68ID:OduY9VLF
【悲報】紅蓮のダウンロード数、まさかの圏外で不明wwwwwwwwwwwwwww
※6月22日配信のサマーレッスンはランキングに入っている(爆笑)
http://i.imgur.com/5BqFcOS.jpg
まあ売れてたらセールなんてやらんかw
http://i.imgur.com/kwsJtGe.jpg
※6月22日配信のサマーレッスンはランキングに入っている(爆笑)
http://i.imgur.com/5BqFcOS.jpg
まあ売れてたらセールなんてやらんかw
http://i.imgur.com/kwsJtGe.jpg
36Anonymous
2017/10/28(土) 12:57:10.83ID:S3m5n9fF2017/10/29(日) 14:24:57.65ID:7p/tLWFF
エンドコンテンツに金かけてなんになるのか?
やはりまともではない
やはりまともではない
38Anonymous
2017/11/07(火) 01:42:32.03ID:UXT29fE8 >>37
それってあなたの感想ですよね
それってあなたの感想ですよね
40Anonymous
2017/11/08(水) 06:51:24.57ID:DP5l3wq5 4.0でネタ切れじゃねえか・・・
2017/12/12(火) 20:16:00.98ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
42Anonymous
2018/04/01(日) 13:03:14.83ID:HsqcLgLl つまんねー!
43Anonymous
2018/04/01(日) 13:32:31.66ID:HsqcLgLl 蒼天の方が楽しかった
44Anonymous
2018/04/02(月) 00:03:14.67ID:S42TeuQ3 アラミゴ終ったー!
つまらんかった
イシュガルドがよすぎてアラミゴがダルかった
つまらんかった
イシュガルドがよすぎてアラミゴがダルかった
2018/04/02(月) 18:24:50.67ID:clQ/xTIZ
アジムステップ編はわりと楽しめたかな
46Anonymous
2018/04/04(水) 22:00:08.52ID:zTLVoxwu 紅蓮はファンタジー感がないからつまらないんじゃないの?
イシュガルドで竜の住処とか行ったり、橋で竜と戦ったりが楽しかった。
イシュガルドで竜の住処とか行ったり、橋で竜と戦ったりが楽しかった。
47Anonymous
2018/04/04(水) 22:17:34.39ID:ufprWgvp ファンタジーしたいんだよ
48Anonymous
2018/04/04(水) 23:46:19.58ID:jLuNLnIG イシュガルドの戦闘はほとんど覚えてない
雲海とかの景色がよかったし、人間が悪!ってストーリーが楽しかった
重要キャラが死んだりしたのもよかった
紅蓮はリセがなぁ…戦争で若い連中が死んだり出ていったりして戦力がない、家族が人質だから戦えないって言ってるのに数少ない若者にハッパかけて、結局帝国に襲われて無駄死に…
ひとりよがりに感じてリセがいないなら紅蓮のストーリーもマシに思えるけど…
雲海とかの景色がよかったし、人間が悪!ってストーリーが楽しかった
重要キャラが死んだりしたのもよかった
紅蓮はリセがなぁ…戦争で若い連中が死んだり出ていったりして戦力がない、家族が人質だから戦えないって言ってるのに数少ない若者にハッパかけて、結局帝国に襲われて無駄死に…
ひとりよがりに感じてリセがいないなら紅蓮のストーリーもマシに思えるけど…
49Anonymous
2018/04/13(金) 14:17:52.65ID:F7lZ7MyK もう飽きてきてるならこれ一緒にやろうや
https://goo.gl/khXrvJ
https://goo.gl/khXrvJ
50Anonymous
2018/07/16(月) 19:32:57.14ID:ZaH+sjNS FF14の大縄跳びエンドコンテンツが致命的に肌に合わなかった
そうなってくるとなんか残り滓みたいなコンテンツしか残ってないと気づいて課金やめたわ
個人的にはエウレカみたいなコンテンツ好きだから、その方向性でパブリックフィールドも作ってくれれば嬉しいんだけどな
そうなってくるとなんか残り滓みたいなコンテンツしか残ってないと気づいて課金やめたわ
個人的にはエウレカみたいなコンテンツ好きだから、その方向性でパブリックフィールドも作ってくれれば嬉しいんだけどな
2018/07/16(月) 20:39:53.95ID:Ss+tHR1O
北ザナでFATEやってた頃は合間に少し喋って
MMOやってるみたいで楽しかったな
MMOやってるみたいで楽しかったな
52Anonymous
2018/07/16(月) 22:42:21.13ID:wk+X6tJ4 wowをパクってるだけなのにここまで頭Naokiが凄いとか言ってるキチガイは凄いよな
所詮は高卒、口先だけのペテン野郎
所詮は高卒、口先だけのペテン野郎
53Anonymous
2018/07/19(木) 12:20:56.80ID:SHnQjkr8 言うだけならタダ
54Anonymous
2018/08/19(日) 17:23:50.29ID:oML9bmLy いつになったら面白くなるの?
2018/08/24(金) 20:05:15.43ID:bXfpFol/
面白くできる素材は色々あろうにもったいないゲームだよほんと
どっかでなにか大きなテコ入れ欲しい
どっかでなにか大きなテコ入れ欲しい
56Anonymous
2018/09/17(月) 16:54:26.71ID:5HeFtWRC 蒼天が神ゲすぎたんや
2019/07/09(火) 08:51:34.49ID:62jLKwB4
よく言うわ
自分の好みに合わないだけだろうに
本当につまらなかったらスマホゲー全盛、MMOが軒並み死滅した時代にこんなにも大成功するかっての
自分の好みに合わないだけだろうに
本当につまらなかったらスマホゲー全盛、MMOが軒並み死滅した時代にこんなにも大成功するかっての
58Anonymous
2020/07/29(水) 14:57:30.90ID:kEkH63ud なに
59Anonymous
2020/07/31(金) 22:28:13.31ID:SIkJqRpa 保守
同意。ストーリーはまだしも、紅蓮のコンテンツ全てに対しておもろくない。
デバフは被ダメージ低下バフばかりでデバフの種類を増やすべき。
難易度もクソで攻撃力だけを増やすしてHPを増やしているだけに過ぎない。
パーティはDPS中心で勝手にやってる始末だし
火力火力、とことん火力でまるでPSO2(´・ω・`)
ひんがしのくにがでてきたからそうなった?
同意。ストーリーはまだしも、紅蓮のコンテンツ全てに対しておもろくない。
デバフは被ダメージ低下バフばかりでデバフの種類を増やすべき。
難易度もクソで攻撃力だけを増やすしてHPを増やしているだけに過ぎない。
パーティはDPS中心で勝手にやってる始末だし
火力火力、とことん火力でまるでPSO2(´・ω・`)
ひんがしのくにがでてきたからそうなった?
60Anonymous
2020/07/31(金) 22:28:13.36ID:SIkJqRpa 保守
同意。ストーリーはまだしも、紅蓮のコンテンツ全てに対しておもろくない。
デバフは被ダメージ低下バフばかりでデバフの種類を増やすべき。
難易度もクソで攻撃力だけを増やすしてHPを増やしているだけに過ぎない。
パーティはDPS中心で勝手にやってる始末だし
火力火力、とことん火力でまるでPSO2(´・ω・`)
ひんがしのくにがでてきたからそうなった?
同意。ストーリーはまだしも、紅蓮のコンテンツ全てに対しておもろくない。
デバフは被ダメージ低下バフばかりでデバフの種類を増やすべき。
難易度もクソで攻撃力だけを増やすしてHPを増やしているだけに過ぎない。
パーティはDPS中心で勝手にやってる始末だし
火力火力、とことん火力でまるでPSO2(´・ω・`)
ひんがしのくにがでてきたからそうなった?
61Anonymous
2020/08/01(土) 00:06:26.90ID:hVD8hc/b ほしゅ
メインのラストで突然ミュージカル始めたのは笑ったわ
メインのラストで突然ミュージカル始めたのは笑ったわ
2020/08/01(土) 01:37:02.82ID:XaQ8Odbl
紅蓮だけに限らず全編つまんなくね
63Anonymous
2020/08/01(土) 16:00:44.53ID:hNIpOfRi 東方地域行ってドマ解放がピーク。アラゴミ編はつまらない
64Anonymous
2020/08/01(土) 16:50:59.50ID:gx+r30wE アジム〜ドマ城あたりのシナリオも石川のなっちゃんらしいしな流石
そもそもアラミゴやらなきゃいけないことだから先に片付けた的なこと前によしP言ってたけど全部なっちゃんに書いて欲しかった
そもそもアラミゴやらなきゃいけないことだから先に片付けた的なこと前によしP言ってたけど全部なっちゃんに書いて欲しかった
65Anonymous
2020/08/01(土) 19:11:10.78ID:sto83zJ/ オダさんが作るアラミゴ編の話も俺はわりあい好きだけどな。
軍事的だし、男受けは良さそうなストーリーだよ。
軍事的だし、男受けは良さそうなストーリーだよ。
66Anonymous
2020/08/01(土) 19:12:43.34ID:sto83zJ/67Anonymous
2020/08/02(日) 13:42:06.96ID:loQXMv1d 全てをつまらなくした戦犯はリセ
68Anonymous
2020/08/02(日) 13:45:58.68ID:ANwa8Jzc でもリセはいい女
69Anonymous
2020/08/12(水) 20:16:37.85ID:PV/A+YYR ルールわかりにくくて進まんかったわ糞イベントが
70Anonymous
2020/08/15(土) 17:54:42.95ID:A6fZVuFo むしろ新生蒼天が1番つまらん紅蓮以降は話が動くから面白い
2020/08/15(土) 18:23:31.16ID:JHIuuf8Q
紅蓮は東方方面が話もだけどマップが凄く好き。あの開放感あふれる空と深い海、濃い草がそよぐ平原、最高なんだよなぁ。
登場キャラ達も生き生きとしていて、目的もなく会いに行くLv。
ギラバニア方面もしっかり作られていて陰鬱だけどアリだと思う。
登場キャラ達も生き生きとしていて、目的もなく会いに行くLv。
ギラバニア方面もしっかり作られていて陰鬱だけどアリだと思う。
72Anonymous
2020/08/18(火) 12:07:05.30ID:pHK+oUQ/ よく言うわ
73Anonymous
2021/09/17(金) 08:59:17.27ID:BGHGXdDV パガガちゃんが紅蓮のメインヒロインになってれば
74Anonymous
2021/09/18(土) 11:54:27.67ID:pQw8oTpa 新生のワインクエあたりで耐性鍛えてれば何でも楽しく感じるはず
さてはスキップ多用したな
さてはスキップ多用したな
2021/09/18(土) 16:06:47.41ID:dh4XyMUo
ワインクエストは緩和前でも余裕で耐えれる
2.1から2.5が緩和後でも地獄
2.1から2.5が緩和後でも地獄
76Anonymous
2021/09/19(日) 08:15:36.43ID:zvRuvefN スノークロークと黙約はメインに入れたらダメだわ
2021/09/19(日) 15:01:57.18ID:SZFc4XEx
新生と紅蓮はジャンプする物
2021/09/20(月) 06:46:48.03ID:aPjcs8i6
蒼天のモグ関連やラウバーン救出もだるい
79Anonymous
2021/09/23(木) 11:46:35.11ID:8+oPMNfD 紅蓮は連合国の物語だからな枢軸国だった日本にとってはつまらないのは当然
2021/09/25(土) 08:21:52.06ID:CVXsjC5u
完全に大陸市場を狙ったストーリーだったよな
2021/10/03(日) 08:05:21.16ID:Y7+Ku1mM
ドマとかまんま人民解放軍だしな
82Anonymous
2023/01/09(月) 12:57:45.48ID:PYdFstK9 紅蓮だけスキップ使うくらいには肌に合わなかった
和とかアジアチックなの無理なんだよなぁ
和とかアジアチックなの無理なんだよなぁ
83Anonymous
2024/02/01(木) 17:00:50.19ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
84Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:10.34ID:uJhEc0Lk85Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:44.73ID:OeZK/ZKr2024/03/04(月) 00:11:54.07ID:0/lUn02p
テイルズ250でペルソナは300なの
87Anonymous
2024/03/04(月) 00:48:07.56ID:cewoIZH82024/03/10(日) 00:36:56.46ID:wgAlii6L
休みのは引きこもり多いのはなんでラッパーだけそんなのに負けまくる方がおかしい
2024/03/10(日) 00:48:09.47ID:pl9TZw2m
ダイエットは3キロ減で停止中だな
https://i.imgur.com/TQ5eWPX.jpeg
https://i.imgur.com/TQ5eWPX.jpeg
2024/03/10(日) 00:59:16.75ID:JlvY3E9L
ここまで耐えたんだから一発勝負や〜億プレイヤーまで。
雰囲気良好。
レスは良心的である程度期待できるものは生まれつきでどーしようとしたせいってのは本当に不運だったけど圧倒的な意見を
雰囲気良好。
レスは良心的である程度期待できるものは生まれつきでどーしようとしたせいってのは本当に不運だったけど圧倒的な意見を
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【超速報】どっちをお嫁さんにしたいか死ぬほど悩む究極の二択ww
- 【画像】このサングラス馬鹿っぽいwwwwwwwwwwwwwww
- このサイトって大丈夫なやつ?
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]