ラウバーンから先に極端に進みにくい不具合云々じゃなくてさぁ・・・・
純粋につまんなくね?

ひんがしに向かって、海賊だの亀だのが居る島に来てからというもの
つまらなさが限界を突破してきた
マップも景色も話もキャラもクソ過ぎる

紅蓮ってつまんなくねえか・・・・
魅力の無いキャラ達が、思い入れの無い土地で、どうでもいい話を延々続けていく
何だか曲も気に食わない
スサノオ倒した所だけど別に楽しくない いつ面白くなるのコレ