前スレ
【FF14】金策スレ part23
http://itest.2ch.net/potato/test/read.cgi/ffo/1458017364
【FF14】金策スレ part22
http://itest.2ch.net/awabi/test/read.cgi/ogame/1398913907/
【FF14】金策スレ part24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/06/20(火) 10:00:37.33ID:20RzaM6e126Anonymous
2023/02/06(月) 13:09:18.24ID:OKqliOyM >>124
支払う方が日記で募集してるね。
支払う方が日記で募集してるね。
127Anonymous
2023/02/06(月) 18:03:43.89ID:COHr74gO 100億持ってたら10億ギル惜しまないけど、絶にそんな価値あるんかよ
128Anonymous
2023/02/06(月) 19:07:00.07ID:OKqliOyM 10億がお小遣い感覚なのかね。まあ1、2ヶ月くらいあれば稼げるときは稼げるけど。
130Anonymous
2023/02/08(水) 22:42:14.16ID:0hvS15hJ パッチから約1ヶ月経ったけどおまいら稼げたかね おいらは1.7億だ。2億目標にしてたけど、単垢の2リテイナーだから十分やろ
131Anonymous
2023/02/08(水) 22:43:47.11ID:0hvS15hJ 潜水艦も運用してないしこれが限界かな
132Anonymous
2023/02/08(水) 22:45:21.42ID:6xNvOsDX 毎日4000万くらいコンスタントに稼いでるよ
133Anonymous
2023/02/08(水) 22:50:38.13ID:0hvS15hJ ツール導入すれば可能かなー
134Anonymous
2023/02/08(水) 22:50:41.05ID:I/MGkFJe 現状だと1日2,000万くらいかな。これ以上ジャンプアップするには3か月くらい下準備しないと無理だけど、次のパッチに向けて頑張りたい。
135Anonymous
2023/02/08(水) 22:51:53.61ID:0hvS15hJ 寝マクロフル稼働のマーケットBOT駆使しないと日当4000万は無理でしょ
136Anonymous
2023/02/08(水) 22:52:36.79ID:0hvS15hJ いや、可能なのか?わからんけど
137Anonymous
2023/02/08(水) 22:57:34.67ID:6xNvOsDX 寝マクロなんてせんよ
そんな数売らないのでマテリジャ系ではないし
そんな数売らないのでマテリジャ系ではないし
138Anonymous
2023/02/08(水) 23:38:09.46ID:NZokTj86 無理だよ、何をどう足掻いてもそこまでは無理
売り物を用意した上で一日マケボ合戦しても売上ですら4000万も行かんよ
一日で4000万稼ぐなら絶代行でも無理、ハウジング代行くらいしかない
ハウジング代行は一件で5000万ギルくらい取れるし、上手けりゃツール駆使して一日で作れる
8FCで潜水艦隊32隻を駆使すれば毎月1億ギル稼げるぞ
しかも換金アイテムを店売りするだけだから気楽
売り物を用意した上で一日マケボ合戦しても売上ですら4000万も行かんよ
一日で4000万稼ぐなら絶代行でも無理、ハウジング代行くらいしかない
ハウジング代行は一件で5000万ギルくらい取れるし、上手けりゃツール駆使して一日で作れる
8FCで潜水艦隊32隻を駆使すれば毎月1億ギル稼げるぞ
しかも換金アイテムを店売りするだけだから気楽
139Anonymous
2023/02/09(木) 01:28:19.99ID:LmemzqDJ 実際出来てるからなぁ
(言い訳ではないけど、昨日は落ちる前に全キャラ補充してなかったから4000万には届いてなかったが)
https://imgur.com/a/Va5ynov
だいたいこんな感じでここ2ヶ月位は毎日売上がある
3200万くらい?かな
DCテレポのお陰で全DCで商売できるからやりやすくなった
(言い訳ではないけど、昨日は落ちる前に全キャラ補充してなかったから4000万には届いてなかったが)
https://imgur.com/a/Va5ynov
だいたいこんな感じでここ2ヶ月位は毎日売上がある
3200万くらい?かな
DCテレポのお陰で全DCで商売できるからやりやすくなった
140Anonymous
2023/02/09(木) 06:49:09.08ID:OQ0Ic4lj 複垢多リテイナーは参考ならんから、俺みたいな単垢2リテイナーでギル稼ぎやってる奴の意見が聞きたいな
141Anonymous
2023/02/09(木) 09:03:03.73ID:aqJhMeDf なんだ、ただの金策マウント合戦だったw
142Anonymous
2023/02/09(木) 10:29:05.53ID:9GmfAX9f 嘘松はなんJでオークション参加してこい
143Anonymous
2023/02/09(木) 10:43:21.49ID:RrhmfBa1 小学生の頃に50m走のタイムで張り合ってるの思い出しましたまる
144Anonymous
2023/02/09(木) 12:28:59.58ID:UwrSagoz なんJでたまにFF14スレが立ってる理由が分かった気がする
145Anonymous
2023/02/12(日) 11:59:11.81ID:+V1wwEF+ 高額出品した後すぐ売れると桁間違えたか!?ってビクッとなるよね 俺自身は経験無いけどマケボで数千前単位の桁間違い奴見ると普段から数字見慣れてないんだろうなと思う
146Anonymous
2023/02/12(日) 18:39:29.73ID:Hrm0e20o 普通ギルは定期的に出荷してるから貯まらんだろ
収益は月5万くらいかな
収益は月5万くらいかな
147Anonymous
2023/02/13(月) 16:55:00.91ID:C1y4Bb5O 値下げ中潰したいんだけどどうやったら嫌がらせできるかな
24時間さげてるわけではないっぽいから気付き次第値下げする
同じアイテムを値下げで20品並べる
くらいか?
24時間さげてるわけではないっぽいから気付き次第値下げする
同じアイテムを値下げで20品並べる
くらいか?
148Anonymous
2023/02/13(月) 17:10:43.18ID:pgoT7ztH ツールを導入して相手の販売機会を潰す
赤字で大量に並べて商品価値を潰す
赤字で大量に並べて商品価値を潰す
149Anonymous
2023/02/13(月) 17:13:06.48ID:C1y4Bb5O こっちが出した最安値が売れたあと補充するまでの間
値上げしたりして儲けてるのがうざいから
赤字付近で20個とか出しまくればいいのか
原価の3倍くらいの価格設定してるんだよなぁ
ただそいつに儲けさせたくないだけだからな
値上げしたりして儲けてるのがうざいから
赤字付近で20個とか出しまくればいいのか
原価の3倍くらいの価格設定してるんだよなぁ
ただそいつに儲けさせたくないだけだからな
150Anonymous
2023/02/19(日) 12:20:53.50ID:AS0FBf/x 死者の宮殿の周回って金策になるもんなん?
途中抜けされた時のリスク大きそうやし今はミハシラ周回して金策してるんやけど。
途中抜けされた時のリスク大きそうやし今はミハシラ周回して金策してるんやけど。
151Anonymous
2023/02/19(日) 15:57:42.53ID:2186cvQi152Anonymous
2023/02/19(日) 18:48:09.88ID:x1kiAgiN ミハシラも死者の宮殿もランダム要素強すぎるのと価値のあるものが出る階層を何度も周回出来れば良いけどな。
ディアデム諸島で需要ある素材掘ってるほうが稼げるだろ
ディアデム諸島で需要ある素材掘ってるほうが稼げるだろ
153Anonymous
2023/02/20(月) 00:32:27.00ID:iaZ3mX+W G15ミニオン値上がりし始めたな
アチーブ取り終えて卒業した人が増えたからかね
6.35来たら供給ほぼ止まるだろうし、資金あるなら買い占めて値段上げてマケボ出し直すだけで儲かりそう
アチーブ取り終えて卒業した人が増えたからかね
6.35来たら供給ほぼ止まるだろうし、資金あるなら買い占めて値段上げてマケボ出し直すだけで儲かりそう
154Anonymous
2023/02/20(月) 16:11:05.58ID:fn2DlmVO アイドネウスは2000万で安定しそうだけどな 1200万で投げ売りされてた時にしこたま買い込んどけば良かったわ
155Anonymous
2023/02/20(月) 19:32:20.11ID:+2o7Kzlk156Anonymous
2023/02/21(火) 00:29:52.08ID:thkAdxo6 DD自体は結構好きで、ついでに金策できたらいいな、程度に考えてたんだけどやっぱりそんな変わらんのね
とりあえずオルト・エウレカ実装まではミハシラで遊んどこうかな
とりあえずオルト・エウレカ実装まではミハシラで遊んどこうかな
157Anonymous
2023/02/21(火) 12:43:11.75ID:nZFDv14i DDとか金策には向かんやろ。
修理材を簡易制作してた方が倍儲かりそう
修理材を簡易制作してた方が倍儲かりそう
158Anonymous
2023/02/24(金) 00:12:07.38ID:iwNBMYrE マウント、髪型あたりか
でたらラッキー程度だね
でたらラッキー程度だね
159Anonymous
2023/02/24(金) 08:12:47.50ID:N83PoQzY DDはよっぽど好きで得意で時間合う4人固定組めてないと金策としてはキツくないか
Hoarder目指すにしても普通に潜るなんて非効率すぎるし
一攫千金の金額としては夢はあるけどねぇ
Hoarder目指すにしても普通に潜るなんて非効率すぎるし
一攫千金の金額としては夢はあるけどねぇ
160Anonymous
2023/02/24(金) 09:40:45.20ID:na5UMP1S ブラックペガサスはまだ700万くらいだけどドードーは300万くらい
昔みたいに2000万とかなら夢があったけど暁月になって支給コンテナから出るようになったのと欲しい層が手に入れたからなぁ‥
次のオルトエウレカなら報酬次第で金策になるだろう
昔みたいに2000万とかなら夢があったけど暁月になって支給コンテナから出るようになったのと欲しい層が手に入れたからなぁ‥
次のオルトエウレカなら報酬次第で金策になるだろう
161Anonymous
2023/02/24(金) 19:18:05.79ID:HTyKP9Mo ブラックペガサスって700万きると大量に買い占めて入ってずっと700万維持してて不思議に思う
海外鯖にでも売りにいってんのかな
海外鯖にでも売りにいってんのかな
162Anonymous
2023/02/28(火) 14:57:34.31ID:gVKRx76a みなさんの好きなギルの使い道、教えてください!
163Anonymous
2023/02/28(火) 17:45:05.47ID:L8bwHXVw >>161
そうっぽい
海外サーバーは全部のDCで1000〜1200万の間で毎日コンスタントに数個売れてるから
735でかって950〜1140万でうれると200〜410万儲かるから悪くはないのかな。
リアルマネー使ってまで金策しようとは思わんが・・・
そうっぽい
海外サーバーは全部のDCで1000〜1200万の間で毎日コンスタントに数個売れてるから
735でかって950〜1140万でうれると200〜410万儲かるから悪くはないのかな。
リアルマネー使ってまで金策しようとは思わんが・・・
164Anonymous
2023/02/28(火) 19:34:01.90ID:ETlW73i8165Anonymous
2023/03/01(水) 12:03:50.09ID:xivfyljm 自慢?
なんでSSあげるの?
https://twitter.com/Higure_Games/status/1630215067785637888
ヒグレ@Higure_Games
今月の潜水艦売り上げ\11,847,000でーす!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでSSあげるの?
https://twitter.com/Higure_Games/status/1630215067785637888
ヒグレ@Higure_Games
今月の潜水艦売り上げ\11,847,000でーす!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166Anonymous
2023/03/06(月) 07:50:49.70ID:gCIwUAwp 成功者は妬むのは自然な感情、成功していない自分を苛む存在であり己の心に害なす敵であるから
自己顕示を行うのは自然な感情、人は社会を形成する生物であり己の地位を上げる努力は種の存続に直結する
自己顕示を行うのは自然な感情、人は社会を形成する生物であり己の地位を上げる努力は種の存続に直結する
167Anonymous
2023/06/15(木) 14:51:08.01ID:M6qbv8Yk 良い金策方法をMemetan Elizabeth @unicorn君が見つけたから共有するぞ
http://i.gyazo.com/129740cf94122d848f907c6bc768abdc.png
http://i.gyazo.com/129740cf94122d848f907c6bc768abdc.png
168Anonymous
2023/06/16(金) 00:08:16.10ID:fcBH90tp 募人集まる時間でソーダ水集めた方が儲かりそう
169Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:29.55ID:PxoeBal8 そして
二度とないだろうな
二軍に上がっているところでブラッシュアップする
二度とないだろうな
二軍に上がっているところでブラッシュアップする
170Anonymous
2024/03/04(月) 00:12:07.60ID:YRG2Ca1Z 700割ったらまた買うわ
国会では?
一回出資してるし鉄道会社が説教しろ
国会では?
一回出資してるし鉄道会社が説教しろ
172Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:49.59ID:fDjnPU/9 ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わったと考えるべきなのは
ガーシーみたいのは病気やろ
サガフロもサガフロ2の頃から迷走して正解
ドラマ10って10万もらえたわけだから)
ガーシーみたいのは病気やろ
サガフロもサガフロ2の頃から迷走して正解
ドラマ10って10万もらえたわけだから)
173Anonymous
2024/03/04(月) 01:00:28.32ID:okZIDMrJ どっちのヲタが揉めてるって時期出された
174Anonymous
2024/03/10(日) 00:26:01.89ID:6gWZr+Co 理由は?
175Anonymous
2024/03/10(日) 00:35:29.17ID:qGkeQUCn どうせジャップお得意の建前至上主義で団塊に未来さえ奪われてるのは
異様に欲する欲があったが、
異様に欲する欲があったが、
176Anonymous
2024/03/10(日) 01:10:27.50ID:on68tUfD >>76
適正な訳ないしな
適正な訳ないしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- メルカリぼく「高校生の娘が大事に着ていました」(嘘だよ♡全裸ぼくが3年着古したやつだよ♡) [904880432]
- なんG人生つまんない部🥺
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]