探検


【FF14】金策スレ part24 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2017/06/20(火) 10:00:37.33ID:20RzaM6e
前スレ
【FF14】金策スレ part23
http://itest.2ch.net/potato/test/read.cgi/ffo/1458017364
【FF14】金策スレ part22
http://itest.2ch.net/awabi/test/read.cgi/ogame/1398913907/
126Anonymous
垢版 |
2023/02/06(月) 13:09:18.24ID:OKqliOyM
>>124
支払う方が日記で募集してるね。
127Anonymous
垢版 |
2023/02/06(月) 18:03:43.89ID:COHr74gO
100億持ってたら10億ギル惜しまないけど、絶にそんな価値あるんかよ
128Anonymous
垢版 |
2023/02/06(月) 19:07:00.07ID:OKqliOyM
10億がお小遣い感覚なのかね。まあ1、2ヶ月くらいあれば稼げるときは稼げるけど。
129Anonymous
垢版 |
2023/02/06(月) 21:07:54.19ID:yZj194rH
>>125
当然クリアまでだろ。1億でもやだな。
130Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:42:14.16ID:0hvS15hJ
パッチから約1ヶ月経ったけどおまいら稼げたかね おいらは1.7億だ。2億目標にしてたけど、単垢の2リテイナーだから十分やろ
131Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:43:47.11ID:0hvS15hJ
潜水艦も運用してないしこれが限界かな
132Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:45:21.42ID:6xNvOsDX
毎日4000万くらいコンスタントに稼いでるよ
133Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:50:38.13ID:0hvS15hJ
ツール導入すれば可能かなー
134Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:50:41.05ID:I/MGkFJe
現状だと1日2,000万くらいかな。これ以上ジャンプアップするには3か月くらい下準備しないと無理だけど、次のパッチに向けて頑張りたい。
135Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:51:53.61ID:0hvS15hJ
寝マクロフル稼働のマーケットBOT駆使しないと日当4000万は無理でしょ
136Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:52:36.79ID:0hvS15hJ
いや、可能なのか?わからんけど
137Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 22:57:34.67ID:6xNvOsDX
寝マクロなんてせんよ
そんな数売らないのでマテリジャ系ではないし
138Anonymous
垢版 |
2023/02/08(水) 23:38:09.46ID:NZokTj86
無理だよ、何をどう足掻いてもそこまでは無理
売り物を用意した上で一日マケボ合戦しても売上ですら4000万も行かんよ
一日で4000万稼ぐなら絶代行でも無理、ハウジング代行くらいしかない
ハウジング代行は一件で5000万ギルくらい取れるし、上手けりゃツール駆使して一日で作れる
8FCで潜水艦隊32隻を駆使すれば毎月1億ギル稼げるぞ
しかも換金アイテムを店売りするだけだから気楽
139Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 01:28:19.99ID:LmemzqDJ
実際出来てるからなぁ
(言い訳ではないけど、昨日は落ちる前に全キャラ補充してなかったから4000万には届いてなかったが)
https://imgur.com/a/Va5ynov
だいたいこんな感じでここ2ヶ月位は毎日売上がある
3200万くらい?かな
DCテレポのお陰で全DCで商売できるからやりやすくなった
140Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 06:49:09.08ID:OQ0Ic4lj
複垢多リテイナーは参考ならんから、俺みたいな単垢2リテイナーでギル稼ぎやってる奴の意見が聞きたいな
141Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 09:03:03.73ID:aqJhMeDf
なんだ、ただの金策マウント合戦だったw
142Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 10:29:05.53ID:9GmfAX9f
嘘松はなんJでオークション参加してこい
143Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 10:43:21.49ID:RrhmfBa1
小学生の頃に50m走のタイムで張り合ってるの思い出しましたまる
144Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 12:28:59.58ID:UwrSagoz
なんJでたまにFF14スレが立ってる理由が分かった気がする
145Anonymous
垢版 |
2023/02/12(日) 11:59:11.81ID:+V1wwEF+
高額出品した後すぐ売れると桁間違えたか!?ってビクッとなるよね 俺自身は経験無いけどマケボで数千前単位の桁間違い奴見ると普段から数字見慣れてないんだろうなと思う
146Anonymous
垢版 |
2023/02/12(日) 18:39:29.73ID:Hrm0e20o
普通ギルは定期的に出荷してるから貯まらんだろ
収益は月5万くらいかな
147Anonymous
垢版 |
2023/02/13(月) 16:55:00.91ID:C1y4Bb5O
値下げ中潰したいんだけどどうやったら嫌がらせできるかな
24時間さげてるわけではないっぽいから気付き次第値下げする
同じアイテムを値下げで20品並べる
くらいか?
148Anonymous
垢版 |
2023/02/13(月) 17:10:43.18ID:pgoT7ztH
ツールを導入して相手の販売機会を潰す
赤字で大量に並べて商品価値を潰す
149Anonymous
垢版 |
2023/02/13(月) 17:13:06.48ID:C1y4Bb5O
こっちが出した最安値が売れたあと補充するまでの間
値上げしたりして儲けてるのがうざいから
赤字付近で20個とか出しまくればいいのか
原価の3倍くらいの価格設定してるんだよなぁ
ただそいつに儲けさせたくないだけだからな
150Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 12:20:53.50ID:AS0FBf/x
死者の宮殿の周回って金策になるもんなん?
途中抜けされた時のリスク大きそうやし今はミハシラ周回して金策してるんやけど。
151Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 15:57:42.53ID:2186cvQi
>>150
ならない。
というか金策って時間→お金に換える作業なんで何やってもそんな大差ない。
楽しんでその時間を費やせるならそれが1番効率よい金策になるから人それぞれ。
152Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 18:48:09.88ID:x1kiAgiN
ミハシラも死者の宮殿もランダム要素強すぎるのと価値のあるものが出る階層を何度も周回出来れば良いけどな。
ディアデム諸島で需要ある素材掘ってるほうが稼げるだろ
153Anonymous
垢版 |
2023/02/20(月) 00:32:27.00ID:iaZ3mX+W
G15ミニオン値上がりし始めたな
アチーブ取り終えて卒業した人が増えたからかね
6.35来たら供給ほぼ止まるだろうし、資金あるなら買い占めて値段上げてマケボ出し直すだけで儲かりそう
154Anonymous
垢版 |
2023/02/20(月) 16:11:05.58ID:fn2DlmVO
アイドネウスは2000万で安定しそうだけどな 1200万で投げ売りされてた時にしこたま買い込んどけば良かったわ
155Anonymous
垢版 |
2023/02/20(月) 19:32:20.11ID:+2o7Kzlk
>>150
好きな人がソロで遊んでて金策にもなるよって稼いでるのは聞いたな
最上階?までいける人は稼げるらしいけど個人的にはDDはあまり楽しめなかった
156Anonymous
垢版 |
2023/02/21(火) 00:29:52.08ID:thkAdxo6
DD自体は結構好きで、ついでに金策できたらいいな、程度に考えてたんだけどやっぱりそんな変わらんのね
とりあえずオルト・エウレカ実装まではミハシラで遊んどこうかな
157Anonymous
垢版 |
2023/02/21(火) 12:43:11.75ID:nZFDv14i
DDとか金策には向かんやろ。
修理材を簡易制作してた方が倍儲かりそう
158Anonymous
垢版 |
2023/02/24(金) 00:12:07.38ID:iwNBMYrE
マウント、髪型あたりか
でたらラッキー程度だね
159Anonymous
垢版 |
2023/02/24(金) 08:12:47.50ID:N83PoQzY
DDはよっぽど好きで得意で時間合う4人固定組めてないと金策としてはキツくないか
Hoarder目指すにしても普通に潜るなんて非効率すぎるし
一攫千金の金額としては夢はあるけどねぇ
160Anonymous
垢版 |
2023/02/24(金) 09:40:45.20ID:na5UMP1S
ブラックペガサスはまだ700万くらいだけどドードーは300万くらい
昔みたいに2000万とかなら夢があったけど暁月になって支給コンテナから出るようになったのと欲しい層が手に入れたからなぁ‥
次のオルトエウレカなら報酬次第で金策になるだろう
161Anonymous
垢版 |
2023/02/24(金) 19:18:05.79ID:HTyKP9Mo
ブラックペガサスって700万きると大量に買い占めて入ってずっと700万維持してて不思議に思う
海外鯖にでも売りにいってんのかな
162Anonymous
垢版 |
2023/02/28(火) 14:57:34.31ID:gVKRx76a
みなさんの好きなギルの使い道、教えてください!
163Anonymous
垢版 |
2023/02/28(火) 17:45:05.47ID:L8bwHXVw
>>161
そうっぽい
海外サーバーは全部のDCで1000〜1200万の間で毎日コンスタントに数個売れてるから
735でかって950〜1140万でうれると200〜410万儲かるから悪くはないのかな。
リアルマネー使ってまで金策しようとは思わんが・・・
164Anonymous
垢版 |
2023/02/28(火) 19:34:01.90ID:ETlW73i8
>>162
大して仲良くもないフレにピュアホワイトとかグリーンパーテーション送りつけてる
っていうキモいやつみたけど病気だと思った
165Anonymous
垢版 |
2023/03/01(水) 12:03:50.09ID:xivfyljm
自慢?
なんでSSあげるの?
https://twitter.com/Higure_Games/status/1630215067785637888
ヒグレ@Higure_Games
今月の潜水艦売り上げ\11,847,000でーす!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166Anonymous
垢版 |
2023/03/06(月) 07:50:49.70ID:gCIwUAwp
成功者は妬むのは自然な感情、成功していない自分を苛む存在であり己の心に害なす敵であるから
自己顕示を行うのは自然な感情、人は社会を形成する生物であり己の地位を上げる努力は種の存続に直結する
167Anonymous
垢版 |
2023/06/15(木) 14:51:08.01ID:M6qbv8Yk
良い金策方法をMemetan Elizabeth @unicorn君が見つけたから共有するぞ
http://i.gyazo.com/129740cf94122d848f907c6bc768abdc.png
168Anonymous
垢版 |
2023/06/16(金) 00:08:16.10ID:fcBH90tp
募人集まる時間でソーダ水集めた方が儲かりそう
169Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:29.55ID:PxoeBal8
そして
二度とないだろうな
二軍に上がっているところでブラッシュアップする
170Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:12:07.60ID:YRG2Ca1Z
700割ったらまた買うわ
国会では?
一回出資してるし鉄道会社が説教しろ
171Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:12:53.33ID:e2CXEodH
>>131
親も使ってる?
致死性不可能だよなネットの情報も警察に話してんのかなこいつら
172Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:51:49.59ID:fDjnPU/9
ソヌペン疑惑とツアー当選しやすくするためと降りるからグッズ売り払い終わったと考えるべきなのは
ガーシーみたいのは病気やろ
サガフロもサガフロ2の頃から迷走して正解
ドラマ10って10万もらえたわけだから)
173Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:00:28.32ID:okZIDMrJ
どっちのヲタが揉めてるって時期出された
174Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:26:01.89ID:6gWZr+Co
理由は?
175Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:35:29.17ID:qGkeQUCn
どうせジャップお得意の建前至上主義で団塊に未来さえ奪われてるのは
異様に欲する欲があったが、
176Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:10:27.50ID:on68tUfD
>>76
適正な訳ないしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況