4.0になっても結局PvEのスキルは煩わしい要素や無駄なものが残っているその点PvPスキルはそうゆうのがなく単調にもならないし楽しい
スロットの節約もできる問題なのは
スキル回り担当だけでもPvEに回せ!!!!!
吉田「PvPに特化した開発なのでPvP以外できないw」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/06/20(火) 10:32:46.62ID:ib3sdiEx14Anonymous
2017/06/20(火) 10:50:52.02ID:QTCbKWHw 保守
15Anonymous
2017/06/20(火) 10:51:18.18ID:QTCbKWHw 保守
16Anonymous
2017/06/20(火) 10:51:39.63ID:QTCbKWHw 保守
17Anonymous
2017/06/20(火) 10:51:59.36ID:QTCbKWHw 保守
18Anonymous
2017/06/20(火) 10:52:35.76ID:QTCbKWHw 保守
19Anonymous
2017/06/20(火) 10:53:00.05ID:QTCbKWHw 保守
20Anonymous
2017/06/20(火) 10:53:20.66ID:QTCbKWHw 20
21Anonymous
2017/06/20(火) 17:46:37.89ID:f7mC07JA PVPみたいなスキル回しPVEに持ってきたらお子様以外誰やらんだろーな
22Anonymous
2017/06/20(火) 18:12:12.03ID:t9Ki4diY 14のスキル回しなんてどうせ一択しかないんだから
PVEみたいに操作面だけでも楽にしても良いと思うけどな
PVEみたいに操作面だけでも楽にしても良いと思うけどな
23Anonymous
2017/06/20(火) 18:12:58.41ID:t9Ki4diY 間違えた
PVPみたいに、だ
PVPみたいに、だ
2017/06/20(火) 21:44:22.87ID:cMeRBvKe
じゃあなんであんなDPS差がでてたんだという話
2017/06/20(火) 22:32:50.59ID:u3Y6zI1q
ギミックを知っているか知らないか
2017/06/21(水) 04:28:35.87ID:dB6zr0Vw
スキル回しが一択とかいってるのは雑魚だけ。テンプレをいかに効率よく崩せるかがPSだから
2017/06/21(水) 21:58:33.53ID:28/lfFFw
決まった順序でポチポチに上手い下手あんの?
28Anonymous
2017/06/22(木) 08:03:37.80ID:iOIVJL1f29Anonymous
2017/06/22(木) 08:15:36.49ID:bi0VNBxl2017/06/23(金) 03:12:01.60ID:YyxfKqwm
コンボだけはPvPのあれそのまま欲しいわ
31Anonymous
2017/06/23(金) 15:29:14.68ID:2YpfIDF+ てかpveもあの仕様になると思ってたんだけどな
32Anonymous
2017/06/25(日) 06:27:08.18ID:Gg+C5zc8 アンチ化してたけど今回は楽しい
ただ例の馬鹿トリオ死ねと思う心は変わらんな
ただ例の馬鹿トリオ死ねと思う心は変わらんな
2017/06/25(日) 19:32:05.07ID:0XhpoFqZ
PvPって面白くないの?
2017/06/25(日) 23:12:44.79ID:AVaYsCyz
ぼったちしてれば経験値いっぱいもらえるよ
2017/06/28(水) 23:34:29.07ID:n1vI0grV
お得意のイージーモード搭載すればいいんちゃう?ついでにジャストアタック的なタイミング目押しにすれば良いと思うの
36Anonymous
2017/06/29(木) 21:59:55.20ID:vd50Pz6Z パッド奴だからPvPのコンボ持ってきてくれるとスロ枠が空いて助かるんだが
37Anonymous
2017/07/03(月) 03:42:38.87ID:FEbLj/dQ pvpのオートコンボ?って最速なの?
38Anonymous
2017/07/03(月) 19:02:55.28ID:6VVFZYn6 分岐しないだけ。
自動でポチポチしてくれるわけではないよ
自動でポチポチしてくれるわけではないよ
39Anonymous
2017/09/13(水) 17:46:19.71ID:+6B+/8c6 ID減らして他のコンテンツ作るらしいけどIDに特化したスタッフは解雇されたの?
40Anonymous
2017/09/24(日) 20:17:50.93ID:LXjgDhbY そうだよ
41Anonymous
2017/11/06(月) 18:17:05.73ID:rh+hdD4Q PVPに特化してこれって言葉が見つからない
42Anonymous
2017/11/23(木) 16:31:47.12ID:DcO904aJ ライバルなんたら来たぞほらやれよ
2017/12/12(火) 20:18:03.83ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
44Anonymous
2018/08/28(火) 18:01:18.16ID:j0B2ltCh45Anonymous
2019/10/04(金) 14:12:15.60ID:rAep/bzV pvpも5.1からスキル増えるんだろ?
今のスッキリさで良かったのに昔のFLに戻すのかよw
ならもう昔みたいにPvEスキル同じでいいじゃん
今のスッキリさで良かったのに昔のFLに戻すのかよw
ならもう昔みたいにPvEスキル同じでいいじゃん
46Anonymous
2019/10/10(木) 08:46:14.16ID:yhC/rrW6 コンボをPvP仕様にしてくれたらパッドマン組にとって神仕様になるんだけどな
タンクの範囲ヘイトコンボとか2コンボで完結する奴なんて最初のアンリーシュが切り替わるだけでいいじゃんね
タンクの範囲ヘイトコンボとか2コンボで完結する奴なんて最初のアンリーシュが切り替わるだけでいいじゃんね
47Anonymous
2019/10/10(木) 08:55:20.83ID:C1E+MmfP 5.1でpvpもスキル減らしたのにまた増やしますのでw
2019/10/10(木) 09:31:10.11ID:2TN4ZtXe
PVP開発は諦めませんか
2019/10/27(日) 21:31:58.07ID:+0WwN0aR
吉田が月収500万なのが衝撃だわ
何が破産寸前だよ
何が破産寸前だよ
50Anonymous
2019/11/01(金) 10:58:07.06ID:3woepWQq >>49
ソース
ソース
51Anonymous
2019/11/01(金) 11:24:35.03ID:kqCTQLrx それがほんとかどうか知らないけど役員報酬のはずだから株主総会の資料とかには収入載ってるだろ
52Anonymous
2019/11/01(金) 12:22:00.15ID:CJex3TIJ スクエニは上場してないから、その辺の資料公開されてない気がする
上場してるスクエニホールディングスは諸々資料公開されてるけど、
吉田はあっちの役員じゃないし
上場してるスクエニホールディングスは諸々資料公開されてるけど、
吉田はあっちの役員じゃないし
53Anonymous
2019/11/01(金) 14:49:22.93ID:F9tWyVod 上はめっちゃ貰ってるのがバレるからな
54Anonymous
2021/07/30(金) 11:47:23.67ID:CzrOWj3e 草
2021/08/27(金) 13:06:41.35ID:gQmtyqWg
ディシディア終わったし鯨岡って今は何のゲーム作ってるんだろ
2021/08/29(日) 08:03:49.14ID:bq8+INES
鯨岡氏にディシディア風のミニゲームを14内に実装してもらいたい
2021/09/02(木) 08:13:11.06ID:53jDuKfD
ディシディアを14内に実装してくれー
2022/01/24(月) 14:20:57.62ID:PTcm+/Nl
14のアクションじゃどうやってもPVPなんかゴミしかできんわな
アクションごとコンカラーズ・ブレードの攻城戦パクってみろって
あと新人来なくなるって言うけど成長は絶対いるぞ
マウントとかハデな報酬置いとけば死ぬ気でプレイするから
アクションごとコンカラーズ・ブレードの攻城戦パクってみろって
あと新人来なくなるって言うけど成長は絶対いるぞ
マウントとかハデな報酬置いとけば死ぬ気でプレイするから
59Anonymous
2022/06/07(火) 18:03:30.19ID:3v80oVuI PSO2ものようなスキル回しなんかないゲームでもプレイヤーいるんだよなー
60Anonymous
2024/03/04(月) 00:13:40.99ID:5ds1B3au こういう場合、会社的には届かんし
だから極端って言って怖〜いって言えば他のまともに通ってる日本人の入信や家族間での協業について
だから極端って言って怖〜いって言えば他のまともに通ってる日本人の入信や家族間での協業について
2024/03/04(月) 00:36:14.89ID:VLApMwIn
去年と今年コロナで家族崩壊て
反応せずに「あの企画12本撮りして2本しか使われずに終わってる
にも関わらずネットリンチ加害者を作ろうと
反応せずに「あの企画12本撮りして2本しか使われずに終わってる
にも関わらずネットリンチ加害者を作ろうと
62Anonymous
2024/03/10(日) 00:53:06.71ID:yj5aVEoD クリアファイルなんかタダで配ってて可愛いと思う
63Anonymous
2024/03/10(日) 01:05:20.32ID:JzY7DdQ3 この先も仮想通貨の買いに違和感あったサイゼリヤ、無印らは回復している
知らないガキは壺しかおらんの?
なんでもないからな
毎日出勤したら
知らないガキは壺しかおらんの?
なんでもないからな
毎日出勤したら
64Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:57.40ID:Bb1VgHB0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]