探検


FF14でムービー見てたら置いてかれた(´;ω;`) [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:24:07.94ID:9o77ZlKp
ひどい(´・ω・`)
2Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:24:26.17ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
3Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:24:42.36ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
4Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:24:58.69ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
5Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:25:16.74ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
6Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:25:45.05ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
7Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:26:06.23ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
8Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:26:34.28ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
9Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:27:03.88ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
10Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:27:33.92ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
11Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:28:09.93ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
12Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:28:40.22ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
13Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:29:08.26ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
14Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:29:36.99ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
15Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:29:48.94ID:6MOvFnmY
新生リリースしたのが2013年の8月だけど、10月にはすでに置いていかれるようになっており
そこから3年10カ月分の人はみんなおいていかれてきてるから
きにするな。ほとんどの人はきちんとムービー見れてない
16Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:30:08.26ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
17Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:30:43.15ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
18Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:31:00.46ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
19Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:31:18.02ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
20Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 03:31:33.65ID:9o77ZlKp
>>15
ええ・・・ダメじゃん・・・
21Anonymous
垢版 |
2017/07/16(日) 13:59:18.28ID:vZo8FOSu
ムービーは後で見ろや
22Anonymous
垢版 |
2017/07/17(月) 09:17:18.17ID:gFJ2KSv9
この手の奴は初見がムービー見ていることを考えずに置いてく奴がクズだから気にせず置いてってもらってるわ
23Anonymous
垢版 |
2017/07/17(月) 09:34:54.74ID:8tZ5arHa
タンクが待っててくれるだけで惚れそうになる
24Anonymous
垢版 |
2017/07/17(月) 09:38:22.88ID:SmfnI96x
ムービー見てなくてもあいさつなしスプリント特攻がちらほら出てきてるな
25Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 05:15:05.71ID:5edUFc9k
DPSの俺がカットシーンを見てる間にタンクが突っ込んだらしく、ヒーラーともう一人のDPSに見殺しにされてた
で、タンクが死にながら「すみません」って謝ってたんだけど
どう考えても悪いのはこの糞仕様を見直さない開発だよね
26Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 05:44:16.41ID:EhcL8Bh5
新規はまだ知らないだろうけど、外郭や魔導城で綺麗にまとめて速攻クリアするのは
それはそれで楽しい。
だからさっさと行きたい気持ちがある。新規がいれば待ってくれる人は多いから
ちゃんと最初に言わないとさっさと行かれてもしかたない。
ムービー見ると40分くらいかかるから、ムービー全部きちんとみるなら
そういうパーティを立てていった方がいい。待つ方のこともやっぱ考えてあげるべき。
そういう思いやりが大切だよ、ネトゲって。
27Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 05:53:11.53ID:5edUFc9k
それを未経験の新規に言うなよw
糞長いカットシーンの存在なんて普通は知らねえんだからさww
思いやりとかどの口で言ってるんだwお茶吹くわw
28Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 06:37:48.01ID:EhcL8Bh5
>>27
カットシーンはストーンヴィジルとかにも長めのやつがあるわけで、
新規といっても50まで進めてきた人なら、言わないと飛ばされることはもう気付いているはず。
たった一言初見です、といっておくだけで7人がそれを前提とした動きをしてくれるので
締め出しなどの心配がなくなる。
自分の利益のために言うべきだね。
29Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 08:41:40.83ID:tjVmC5Mw
初見って言ったらキック投票が始まることもあるけどな
30Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 10:09:08.23ID:C2N+7beV
そんな所お互いの為にキックされるべきだろ
31Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 12:03:01.87ID:ngtZaR6f
ちゃんとムービー見ますでPT募集しろ
CFで行くならどんな奴が当たっても文句なし前提
32Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 12:03:50.65ID:TKEbCdBM
>>29
ねーよ
33Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 12:38:13.96ID:epNk2irv
初心者タンクはなんか知らんけど待たせたら悪いとでも思うのかボスに即突撃すんだよな
34Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 14:49:51.21ID:mM5RgwZN
ムービースキップしてもそのラグの間に締め切り15秒が流れ始めて危ういときあったわ
外郭とその次のとこでえらい目にあったわスキップしても追いつかん
初心者タンクならまだしもメンタータンクなんだよなあ
お陰でメンター居ると嫌な思いしかしねえわ
35Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 14:56:16.12ID:C2N+7beV
そういった奴らはアクセ感覚でメンター付けてるからな
36Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 15:05:32.13ID:xz1LCaDk
>>32
お前が会ったことないだけ
37Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 15:06:35.63ID:oNEPAW0i
アドセンスクリックお願いします
38Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 17:55:29.77ID:epNk2irv
ヒント:サブジョブメンター
39Anonymous
垢版 |
2017/07/18(火) 22:32:36.14ID:pa6bS2Ym
戦わずにクリアできるんだから楽でいいじゃん
40Anonymous
垢版 |
2017/07/19(水) 03:04:56.69ID:JbxiiD1Y
ガチ新規だがムービーでもう一人の新規と取り残されたから仕方なくそいつにエモートしたら○○を大笑いしましたって出て気まずかったわ
○○に大笑いしましただろ日本語下手くそか
41Anonymous
垢版 |
2017/07/19(水) 07:23:09.72ID:oy4C2aSK
>>36
32じゃないけどねーなー

新規だろうが特定のジョブだろうが
この4年弱、開幕何もしないうちに投票始まったことなんて一度もないし周囲からも聞かない
あったとしてもそんなん稀も稀だろうに普通にあるみたいに書かれてもな…
DCによるのか?
42Anonymous
垢版 |
2017/07/19(水) 07:35:04.40ID:Yiwh91vj
最初ムービーで待たせるのもあれだけど、撃破時のムービー見てたらお疲れ様でしたと言う前にもうパーティーメンバーが居ねえ…
43Anonymous
垢版 |
2017/07/19(水) 11:36:51.33ID:4+35rNvB
>>41
ティンとか言いながらZW高速周回してる連中に初見で当たったことがある
俺の初の8人PTだ
ムービー見てたら6人しかいなくなっていた
44Anonymous
垢版 |
2017/07/19(水) 12:16:12.30ID:GYoEu1jN
プラネタリウムのアシエンムービー見てる最中に終わって白himechanとその連れらしきナイト様が困惑してた
姫が「><」って言ってて可愛かった
45Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 13:33:05.05ID:5ozNbiRf
外郭でムービー見てる奴がいるのに、気づいてないのか嫌がらせか知らんが

ボス前でカウントまで出してロブしたナイトにはワロタ

あれムービー奴にはムービーにカウントダウン表示されてんの?
されてるならスゲー嫌がらせになるなw
46Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 13:40:33.74ID:+rDrQ/Le
そもそもPTメンバー全員が紫の線こえてないのボスにつっこむ池沼タンクがゴミ
周りを一切見れないからこの手の奴は車の運転でも事故を起こしやすい
47Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 13:45:09.23ID:4L5KV3M6
カウントは知らんけど締切の時間は表示されたわ
今日もメインルレで行ったら初見ですって言ってるわかばちゃんいたのにメンターヒーラーがどんどん先釣りして荒らしてたな
48Anonymous
垢版 |
2017/07/20(木) 22:08:56.02ID:BgtUFKOO
とはいえ30分超えと15分比べられたらさすがに
49Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 02:11:35.87ID:2XCisQ4l
このゲームムービー観たり素早く移動したりしないとあっという間に置いていかれるよな
それでもボス戦になったら自動でワープしたりする時もあるので置いていかれたら放置でよさげ
ムービー観てる奴がいても放置して突っ込むPTもよくあるし気にしてない
50Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 08:09:18.94ID:mopz5ZHg
あまりに寂しい
51Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 09:56:48.53ID:zdUE1yL7
効率厨が全滅するさまをあざ笑いながら見てれば良いんじゃね
52Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 10:08:11.32ID:IMRM6xTx
多分直さないんじゃなくて直せないんだろうなと
53Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 13:43:55.78ID:r9WG4zpv
ギジュツガ
54Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 17:40:23.20ID:9ObTrop0
初見をNGボタンを用意するだけで解決するはずなんだけどな
嫌なやつは拒否するだろうし、付き合ってくれるやつは付き合ってくれるだろ
55Anonymous
垢版 |
2017/07/21(金) 19:05:55.11ID:5A0pF4KI
てかイシュガルドまでは全部ソロでクリアできるようにしたほうがええわ
シャシュトラとサンクレッド居れば無問題だろ
マジ無駄な憎しみが発生する
56Anonymous
垢版 |
2017/07/22(土) 07:32:31.99ID:DNLLK4Vy
別にPTプレイがしたい訳でもないしな
イシュガルドまでとかいわず全てのコンテンツをソロ可にした方がいい
57Anonymous
垢版 |
2017/07/22(土) 13:17:02.07ID:zMW9Wq9w
昔みたいに全員にムビ見せれば解決じゃね?
58Anonymous
垢版 |
2017/07/22(土) 19:17:44.11ID:vY5WAyt7
やりたくねー
59Anonymous
垢版 |
2017/07/22(土) 21:11:57.80ID:BwNKTRY/
明らかにサブキャラっぽい若葉つきタンクが初見ムービー奴どころか
動いてるパーティメンバーの半分ぐらい閉め出しながら
魔導城ラスボスまで爆走してんのは頭おかしいと思った
60Anonymous
垢版 |
2017/07/22(土) 21:25:52.61ID:HsR2bi0r
ストーリーでは冒険者選抜隊の隊長って事になってるのに、
実際は置いてけぼりとかギャグでしかないわ
61Anonymous
垢版 |
2017/07/23(日) 01:00:09.59ID:plNzr6ag
若葉初見でムービー追い出されたから悠々と戦闘観戦したわ
62Anonymous
垢版 |
2017/07/23(日) 07:08:49.25ID:hQoqb5TU
つか若葉任意に付けたい、そんで完璧を求められないタンクでいたい。
63Anonymous
垢版 |
2017/07/23(日) 08:04:05.29ID:plNzr6ag
若葉はええぞ
しかもダンジョン初見も出るしそれなりに気を使って頑張ればけっこう周りが配慮してくれる空気ある
なんにせよ初心者としては気楽だわ
今はメインクエバンバンやってDPSしか育ってないけどメインクエ一区切りしたら若葉付いているうちにタンクとヒーラーも練習したい
64Anonymous
垢版 |
2017/07/24(月) 00:26:04.96ID:dUfeeClc
初見若葉がムービー見てる間はエモートで遊んでる
65Anonymous
垢版 |
2017/07/24(月) 11:13:05.90ID:iyUUSafv
24人レイドだとまだ何人か来てないのに始められるとこっそり枠から出て俺もさぼったりする
66Anonymous
垢版 |
2017/07/24(月) 12:21:45.91ID:uvxY4ri4
みんなに置いてかれたと思ったら、優しいララ白♀だけ俺のこと待っててくれて思わず勃起したわ
67Anonymous
垢版 |
2017/07/24(月) 21:59:47.07ID:gLf8rvIw
出〜若葉外れた瞬間MIP貰えない奴〜
68Anonymous
垢版 |
2017/07/25(火) 13:27:55.83ID:bH7S8u+M
>>66
それ吾輩だから(ラウバーン)
69Anonymous
垢版 |
2017/07/26(水) 18:57:20.14ID:z/4ruMqU
ヒーラーで良かったな、待っているのがDPSだと容赦無く進むんでたよ
70Anonymous
垢版 |
2017/07/31(月) 07:31:59.22ID:mCHtRjeM
あいつら知っててDPSを置いていってるフシがあるな
結局クリア時間は遅くなるのによく分からん
71Anonymous
垢版 |
2017/08/01(火) 14:26:54.62ID:5tob7KwL
歩きスマホしてる人にわざと体当たりする事件が多発してるじゃん
あれと似てる感情なのかもな
72Anonymous
垢版 |
2017/08/01(火) 17:39:16.34ID:bwrQMC8/
宿屋で好きなだけ見ればいいのにマジ鬱陶しい
73Anonymous
垢版 |
2017/08/01(火) 17:43:43.61ID:Mwfvwy8b
>>72
スキップパ組めばいいのに鬱陶しい
74Anonymous
垢版 |
2017/08/01(火) 22:36:44.10ID:/kPShKmV
>>73
ほんとこれ
75Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 08:33:35.00ID:eBdOAH7N
ヒラ2人のptで申請して片方ムービースキップするのに合わせて2人とも最後尾でも盾とDPSは戦闘してるから笑うわ
76Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 13:30:58.62ID:HP8HBN+M
昨日外殻初見がムービー見てるところへ

ひたすらカウントダウン連続表示してた奴いたが
あれムービー中にも見えてるんだろうかw

また新しい嫌がらせしてるなと思ってみてたわ
77Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 16:37:39.70ID:5msgslcs
ムビ中も見えるよ
チャットは表示しないと見えないから、
カウントで早くしろって急かしてるんだろうな
78Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 17:04:20.22ID:kR9Crx1P
昨日外郭で初見です。言った若葉に
焦らずじっくりムービー見てくださいね!って言って先陣きった暗黒いたけど…酷すぎだろw
79Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 19:25:26.35ID:xQnBGCim
暗黒面に染まりきってる
80Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 20:05:23.28ID:EtsWQF7Z
外郭で初見置き去りにするような奴にはなりたくないわ
81Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 20:26:54.72ID:TwEhOBh1
外郭は半分若葉なのに糞タンクが異常にまとめて壊滅させる場面もよく見る
82Anonymous
垢版 |
2017/08/02(水) 21:21:43.58ID:VE9bg4cO
開幕まとめ→誰かがアラーム止める→暗転中にタンク死亡は由緒正しき様式美
83Anonymous
垢版 |
2017/08/03(木) 00:54:45.14ID:/d2vxEGt
>>80
ナルシスw
84Anonymous
垢版 |
2017/08/24(木) 18:25:45.08ID:xGZdYRYc
タムタラハードあたりも演出多くなかったっけ?
85Anonymous
垢版 |
2017/09/16(土) 03:29:05.56ID:tQN6ffin
廃人が大手を振るのを黙認したのがFF14だからね
ムービ見て始めるとすでに遠くで戦っているとか
廃人クラスは攻撃職一人タンク一人回復一人でこなせるから
初見お断りシステムになった。
で初めてでも学習しとけ!のルールで過疎化
86Anonymous
垢版 |
2017/09/16(土) 04:21:57.56ID:w9Yf+tLv
>>84
うん締め出された
87Anonymous
垢版 |
2017/09/25(月) 19:46:30.73ID:tCBGd8Ng
ムービー関係なく、カッパーベルのエレベーターで目の前で置いていかれた
当然ボス戦も観戦
88Anonymous
垢版 |
2017/09/26(火) 07:23:50.29ID:W7JDd3pI
https://m.youtube.com/watch?v=9seYQy6w6iE
89Anonymous
垢版 |
2017/10/02(月) 19:47:31.06ID:Bv6+TWUp
ムービーが全員に流れないってだけで開発クソ
DDONみたいにすればいいだけ
90Anonymous
垢版 |
2017/10/12(木) 11:26:43.91ID:qJrJY4EM
俺白やってるけど初見がムービー見てるのにカウント入れて急かしたり全員集まってないのにボス殴るクズタンクは見捨てて初見の人のペースに合わせてるわ
91Anonymous
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:38.59ID:kYz5iT/1
ヒーラーやってる時はそうだわな
イノシシタンクはワイプさせるわ
92Anonymous
垢版 |
2017/10/13(金) 02:26:36.11ID:n/rju4TL
初見ラバナスタでBタンク引いたら他アラタンクから吐き捨てるように命令されるし
ムービー見てるときにレディチェック飛ばすし、無言でMT強奪するし胃がキリキリするわ
言ってるのは一人だけど23人からプレッシャー掛けられてるように感じる
93Anonymous
垢版 |
2017/11/30(木) 17:53:48.10ID:7w8rVkxj
初見だけで挑む用リンクシェルとかあるのかな?あったら入りたい
94Anonymous
垢版 |
2017/12/12(火) 00:49:58.60ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
95Anonymous
垢版 |
2018/03/24(土) 14:15:43.15ID:LPVokvjh
336 名前:Anonymous (ワッチョイ 222c-zkh5 [131.213.228.93]) :2018/03/22(木) 19:45:35.65 ID:QEQM1lld0
FTから引き継いで始めたけどプラエトリウムが全然マッチングしないからもうやめたい

340 名前:Anonymous (ワッチョイ b279-zkh5 [133.155.155.144]) [sage] :2018/03/22(木) 22:37:24.74 ID:0hp8ic720
ムービースキップ不可とか馬鹿なことやったからただでさえ行く奴が居なくなってたのが更に誰も行かなくなったんだよな
96Anonymous
垢版 |
2018/03/25(日) 11:39:44.79ID:qj+R3QFU
正直言うともっと酷くなると予想していたんだが案外ルレ回す奴まだいるのな
97Anonymous
垢版 |
2018/04/26(木) 16:03:42.02ID:blhhLYiM
ムービー放置とか日常茶飯事だよね
https://goo.gl/xVE6Yb
98Anonymous
垢版 |
2018/04/30(月) 21:32:39.75ID:4e5w43V0
というかなんでバトル中にムービー挟むんだろう
しかも糞長い

アルテマウェポンのときなんて何度もムービーがはさまって
オフラインゲーならともかく、基地外かと思った
99Anonymous
垢版 |
2018/05/10(木) 19:30:28.80ID:v94vOMLr
おう
100Anonymous
垢版 |
2018/05/22(火) 14:50:53.71ID:uWtHLfof
まだこれやってないやつおりゅ? https://goo.gl/KfgmkV
101Anonymous
垢版 |
2018/05/26(土) 07:46:32.37ID:yfLbcd6/
外郭・魔導城は初見保護したら逆に限界集落になってしまった
システム的にどうしようもないよ。運営もすぐコストコストだしな
同じスクエニでも10とえらい違い
102Anonymous
垢版 |
2018/06/01(金) 23:38:02.20ID:cArPk0Cb
4人IDでヒラが初見・タンクが早漏厨だったときのDPS2人の絶望感は異常
メンバーリスト非表示にしてんのかよ糞タンクw
103Anonymous
垢版 |
2018/06/02(土) 15:34:18.15ID:yYveLZE/
新生ではラスボス前のムービー中に戦闘開始され、蒼天ではラスボスのムービー中にイキリゴミクズタンクにエモ連打で煽られて萎えて休止してたんだが
未だにこの問題解決してないの?やばない??
104Anonymous
垢版 |
2018/06/02(土) 16:23:50.98ID:kbFtN2xN
締め出されても入れるようになったよ
105Anonymous
垢版 |
2018/06/02(土) 16:28:30.35ID:7yjN4Jzt
☆俺はFCPSのヒーロー!イケメンエレゼンの ブレイズだよん♪

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/

みんなは ぶれずん って呼んでくれてます☆

オレってカッコいいだろ? 絶賛彼女募集中だよ♪

ぶっちゃけGLAYファンじゃ全くないけど、女性集まってるし
有名人に群がりたくてさ!

ここでかっこよくしてればモテモテ間違いないからなあw
ぶれずん張り切ってモテモテになりたーい!
(о´∀`о)

みなさーん!是非ぶれずんを御贔屓に〜♪

■ぶれずんツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF

ブレイズは自らしゃしゃりでて、規約草案なんてものを作って、
PC触れないオバちゃん達に喜ばれてイキっています♪


ブレイズって、昨年10月に中途で就職したとか言ってたけど、
仕事中にTwitterばかりしてて、それを上司に怒られました!
それに何故か逆ギレしたため、たった2ヶ月で会社クビになりました!

リアルでは社会人としてのルールも守れない
まだ精神は小学生のままなんですねw

こんな残念な ブレイズ ですが、オバチャンでいいそうなので何方でもいいので、
拾ってあげてください。

事務に入った新人の女の子と同等の、
パワポまとめるくらいはできるようです

皆様の暖かい支援、宜しくお願い申し上げます♪
106Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 00:59:36.78ID:GePKkmKd
エオルゼアメインシナリオCFだけやけにダルくなったなあ
すべては早漏厨の傍若無人が原因だけど、
その対処に一般プレイヤーまで巻き込まれて最悪
107Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 01:42:38.27ID:1D75+giU
>>104
ちがう、そうじゃない
108Anonymous
垢版 |
2018/06/04(月) 13:55:54.51ID:5c/i8w/6
>>107
締め出されても入れるようになったので締め出し頻発してるよ
109Anonymous
垢版 |
2018/07/26(木) 20:00:20.97ID:yi7M+YGF
>>106
虚構が今の倍貰えるならやるんだが
110Anonymous
垢版 |
2018/08/01(水) 16:11:24.13ID:yj71Gays
グングニル鯖 GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃん が率いる
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達


昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について

■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/

■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk


リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。

被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です


またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました

こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です


■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/

■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF


なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました

これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました

また進展があり次第、お知らせ致します
111Anonymous
垢版 |
2018/08/09(木) 12:50:41.86ID:zOpRAw5N
Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112Anonymous
垢版 |
2019/12/09(月) 20:51:32.76ID:pEOvugIz
【空気読めない暴言廚 Pilgrim Horus / Kujata】

ttp://iup.2ch-library.com/i/i2031924-1575891284.png

レイドにてクリア時に初見がムービー閲覧でロットがちょっと遅くなったらこの悪態。
少々自分の思い通りにならないことがあればいつでもこう。
久しぶりに一緒になったが相変わらず気分が悪い奴だったわ。
PTにこいつ来たらKick推奨。
113Anonymous
垢版 |
2021/07/30(金) 22:27:34.74ID:CzrOWj3e
114Anonymous
垢版 |
2021/08/27(金) 13:10:06.13ID:gQmtyqWg
ナイツのハイデリンを背景に技を繰り出す演出はよかった
あれを応用すればムービーいらないと思う
115Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 08:13:55.08ID:53jDuKfD
ダンジョンにまでカットシーンいらないわ
116Anonymous
垢版 |
2022/06/14(火) 17:37:16.00ID:akdmpOHB
新規ちゃんいたらカットシーン全員強制ぐらいで良い
117Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 08:59:55.89ID:KJFD3uUS
ID突入直後の全員を囲う輪っか、ラスボス前であれ出せるよね?
吉田なんでやらないの?
118Anonymous
垢版 |
2022/12/16(金) 14:22:49.00ID:UdeKrH/l
テスト
119Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:38:28.64ID:D7jr2PDt
今でこそ中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
120Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:12:52.20ID:59TsuZFT
倒し方知っててアイスタイルと共同開発で化粧品づくりに乗り出したら最強ってことなんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな
121Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:16:17.99ID:iO3D3C9X
そうじゃなかったって判断できんのか分からんが
122Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:35:02.94ID:fSKytZDA
ガーシーにいつ切られちゃってかわいそう
作者: よしながふみの大奥とか需要ないじゃん
しょまたん(スケター)
現場は片側2車線の直線。
123Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:48:29.46ID:WKbYlPJL
そこまで追いつめなかったかもしれないの?
怖すぎ
手術したほうを持ってこないから怪我は怖いよ
124Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:23:11.39ID:UUKqV+D9
キシダ「第100代内閣総理大臣です」
こどおじ「こどおじって言うほど簡単事で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
一緒に訴えられて巨額請求されればいいのに完全変異するのになあ
125Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:30:37.66ID:y7x3Oq8L
やっぱり夜勤が好きなのにw跳べるならね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況