FF14でムービー見てたら置いてかれた(´;ω;`) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/07/16(日) 03:24:07.94ID:9o77ZlKp ひどい(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:24:26.17ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:24:42.36ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:24:58.69ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:25:16.74ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:25:45.05ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:26:06.23ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:26:34.28ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:27:03.88ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:27:33.92ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:28:09.93ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:28:40.22ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:29:08.26ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:29:36.99ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
15Anonymous
2017/07/16(日) 03:29:48.94ID:6MOvFnmY 新生リリースしたのが2013年の8月だけど、10月にはすでに置いていかれるようになっており
そこから3年10カ月分の人はみんなおいていかれてきてるから
きにするな。ほとんどの人はきちんとムービー見れてない
そこから3年10カ月分の人はみんなおいていかれてきてるから
きにするな。ほとんどの人はきちんとムービー見れてない
2017/07/16(日) 03:30:08.26ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:30:43.15ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:31:00.46ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
2017/07/16(日) 03:31:18.02ID:9o77ZlKp
(´・ω・`)
21Anonymous
2017/07/16(日) 13:59:18.28ID:vZo8FOSu ムービーは後で見ろや
2017/07/17(月) 09:17:18.17ID:gFJ2KSv9
この手の奴は初見がムービー見ていることを考えずに置いてく奴がクズだから気にせず置いてってもらってるわ
23Anonymous
2017/07/17(月) 09:34:54.74ID:8tZ5arHa タンクが待っててくれるだけで惚れそうになる
24Anonymous
2017/07/17(月) 09:38:22.88ID:SmfnI96x ムービー見てなくてもあいさつなしスプリント特攻がちらほら出てきてるな
25Anonymous
2017/07/18(火) 05:15:05.71ID:5edUFc9k DPSの俺がカットシーンを見てる間にタンクが突っ込んだらしく、ヒーラーともう一人のDPSに見殺しにされてた
で、タンクが死にながら「すみません」って謝ってたんだけど
どう考えても悪いのはこの糞仕様を見直さない開発だよね
で、タンクが死にながら「すみません」って謝ってたんだけど
どう考えても悪いのはこの糞仕様を見直さない開発だよね
26Anonymous
2017/07/18(火) 05:44:16.41ID:EhcL8Bh5 新規はまだ知らないだろうけど、外郭や魔導城で綺麗にまとめて速攻クリアするのは
それはそれで楽しい。
だからさっさと行きたい気持ちがある。新規がいれば待ってくれる人は多いから
ちゃんと最初に言わないとさっさと行かれてもしかたない。
ムービー見ると40分くらいかかるから、ムービー全部きちんとみるなら
そういうパーティを立てていった方がいい。待つ方のこともやっぱ考えてあげるべき。
そういう思いやりが大切だよ、ネトゲって。
それはそれで楽しい。
だからさっさと行きたい気持ちがある。新規がいれば待ってくれる人は多いから
ちゃんと最初に言わないとさっさと行かれてもしかたない。
ムービー見ると40分くらいかかるから、ムービー全部きちんとみるなら
そういうパーティを立てていった方がいい。待つ方のこともやっぱ考えてあげるべき。
そういう思いやりが大切だよ、ネトゲって。
27Anonymous
2017/07/18(火) 05:53:11.53ID:5edUFc9k それを未経験の新規に言うなよw
糞長いカットシーンの存在なんて普通は知らねえんだからさww
思いやりとかどの口で言ってるんだwお茶吹くわw
糞長いカットシーンの存在なんて普通は知らねえんだからさww
思いやりとかどの口で言ってるんだwお茶吹くわw
28Anonymous
2017/07/18(火) 06:37:48.01ID:EhcL8Bh5 >>27
カットシーンはストーンヴィジルとかにも長めのやつがあるわけで、
新規といっても50まで進めてきた人なら、言わないと飛ばされることはもう気付いているはず。
たった一言初見です、といっておくだけで7人がそれを前提とした動きをしてくれるので
締め出しなどの心配がなくなる。
自分の利益のために言うべきだね。
カットシーンはストーンヴィジルとかにも長めのやつがあるわけで、
新規といっても50まで進めてきた人なら、言わないと飛ばされることはもう気付いているはず。
たった一言初見です、といっておくだけで7人がそれを前提とした動きをしてくれるので
締め出しなどの心配がなくなる。
自分の利益のために言うべきだね。
2017/07/18(火) 08:41:40.83ID:tjVmC5Mw
初見って言ったらキック投票が始まることもあるけどな
2017/07/18(火) 10:09:08.23ID:C2N+7beV
そんな所お互いの為にキックされるべきだろ
2017/07/18(火) 12:03:01.87ID:ngtZaR6f
ちゃんとムービー見ますでPT募集しろ
CFで行くならどんな奴が当たっても文句なし前提
CFで行くならどんな奴が当たっても文句なし前提
32Anonymous
2017/07/18(火) 12:03:50.65ID:TKEbCdBM >>29
ねーよ
ねーよ
2017/07/18(火) 12:38:13.96ID:epNk2irv
初心者タンクはなんか知らんけど待たせたら悪いとでも思うのかボスに即突撃すんだよな
2017/07/18(火) 14:49:51.21ID:mM5RgwZN
ムービースキップしてもそのラグの間に締め切り15秒が流れ始めて危ういときあったわ
外郭とその次のとこでえらい目にあったわスキップしても追いつかん
初心者タンクならまだしもメンタータンクなんだよなあ
お陰でメンター居ると嫌な思いしかしねえわ
外郭とその次のとこでえらい目にあったわスキップしても追いつかん
初心者タンクならまだしもメンタータンクなんだよなあ
お陰でメンター居ると嫌な思いしかしねえわ
2017/07/18(火) 14:56:16.12ID:C2N+7beV
そういった奴らはアクセ感覚でメンター付けてるからな
36Anonymous
2017/07/18(火) 15:05:32.13ID:xz1LCaDk >>32
お前が会ったことないだけ
お前が会ったことないだけ
37Anonymous
2017/07/18(火) 15:06:35.63ID:oNEPAW0i アドセンスクリックお願いします
38Anonymous
2017/07/18(火) 17:55:29.77ID:epNk2irv ヒント:サブジョブメンター
39Anonymous
2017/07/18(火) 22:32:36.14ID:pa6bS2Ym 戦わずにクリアできるんだから楽でいいじゃん
2017/07/19(水) 03:04:56.69ID:JbxiiD1Y
ガチ新規だがムービーでもう一人の新規と取り残されたから仕方なくそいつにエモートしたら○○を大笑いしましたって出て気まずかったわ
○○に大笑いしましただろ日本語下手くそか
○○に大笑いしましただろ日本語下手くそか
2017/07/19(水) 07:23:09.72ID:oy4C2aSK
>>36
32じゃないけどねーなー
新規だろうが特定のジョブだろうが
この4年弱、開幕何もしないうちに投票始まったことなんて一度もないし周囲からも聞かない
あったとしてもそんなん稀も稀だろうに普通にあるみたいに書かれてもな…
DCによるのか?
32じゃないけどねーなー
新規だろうが特定のジョブだろうが
この4年弱、開幕何もしないうちに投票始まったことなんて一度もないし周囲からも聞かない
あったとしてもそんなん稀も稀だろうに普通にあるみたいに書かれてもな…
DCによるのか?
2017/07/19(水) 07:35:04.40ID:Yiwh91vj
最初ムービーで待たせるのもあれだけど、撃破時のムービー見てたらお疲れ様でしたと言う前にもうパーティーメンバーが居ねえ…
43Anonymous
2017/07/19(水) 11:36:51.33ID:4+35rNvB2017/07/19(水) 12:16:12.30ID:GYoEu1jN
プラネタリウムのアシエンムービー見てる最中に終わって白himechanとその連れらしきナイト様が困惑してた
姫が「><」って言ってて可愛かった
姫が「><」って言ってて可愛かった
45Anonymous
2017/07/20(木) 13:33:05.05ID:5ozNbiRf 外郭でムービー見てる奴がいるのに、気づいてないのか嫌がらせか知らんが
ボス前でカウントまで出してロブしたナイトにはワロタ
あれムービー奴にはムービーにカウントダウン表示されてんの?
されてるならスゲー嫌がらせになるなw
ボス前でカウントまで出してロブしたナイトにはワロタ
あれムービー奴にはムービーにカウントダウン表示されてんの?
されてるならスゲー嫌がらせになるなw
46Anonymous
2017/07/20(木) 13:40:33.74ID:+rDrQ/Le そもそもPTメンバー全員が紫の線こえてないのボスにつっこむ池沼タンクがゴミ
周りを一切見れないからこの手の奴は車の運転でも事故を起こしやすい
周りを一切見れないからこの手の奴は車の運転でも事故を起こしやすい
2017/07/20(木) 13:45:09.23ID:4L5KV3M6
カウントは知らんけど締切の時間は表示されたわ
今日もメインルレで行ったら初見ですって言ってるわかばちゃんいたのにメンターヒーラーがどんどん先釣りして荒らしてたな
今日もメインルレで行ったら初見ですって言ってるわかばちゃんいたのにメンターヒーラーがどんどん先釣りして荒らしてたな
48Anonymous
2017/07/20(木) 22:08:56.02ID:BgtUFKOO とはいえ30分超えと15分比べられたらさすがに
2017/07/21(金) 02:11:35.87ID:2XCisQ4l
このゲームムービー観たり素早く移動したりしないとあっという間に置いていかれるよな
それでもボス戦になったら自動でワープしたりする時もあるので置いていかれたら放置でよさげ
ムービー観てる奴がいても放置して突っ込むPTもよくあるし気にしてない
それでもボス戦になったら自動でワープしたりする時もあるので置いていかれたら放置でよさげ
ムービー観てる奴がいても放置して突っ込むPTもよくあるし気にしてない
50Anonymous
2017/07/21(金) 08:09:18.94ID:mopz5ZHg あまりに寂しい
51Anonymous
2017/07/21(金) 09:56:48.53ID:zdUE1yL7 効率厨が全滅するさまをあざ笑いながら見てれば良いんじゃね
2017/07/21(金) 10:08:11.32ID:IMRM6xTx
多分直さないんじゃなくて直せないんだろうなと
53Anonymous
2017/07/21(金) 13:43:55.78ID:r9WG4zpv ギジュツガ
2017/07/21(金) 17:40:23.20ID:9ObTrop0
初見をNGボタンを用意するだけで解決するはずなんだけどな
嫌なやつは拒否するだろうし、付き合ってくれるやつは付き合ってくれるだろ
嫌なやつは拒否するだろうし、付き合ってくれるやつは付き合ってくれるだろ
2017/07/21(金) 19:05:55.11ID:5A0pF4KI
てかイシュガルドまでは全部ソロでクリアできるようにしたほうがええわ
シャシュトラとサンクレッド居れば無問題だろ
マジ無駄な憎しみが発生する
シャシュトラとサンクレッド居れば無問題だろ
マジ無駄な憎しみが発生する
56Anonymous
2017/07/22(土) 07:32:31.99ID:DNLLK4Vy 別にPTプレイがしたい訳でもないしな
イシュガルドまでとかいわず全てのコンテンツをソロ可にした方がいい
イシュガルドまでとかいわず全てのコンテンツをソロ可にした方がいい
2017/07/22(土) 13:17:02.07ID:zMW9Wq9w
昔みたいに全員にムビ見せれば解決じゃね?
58Anonymous
2017/07/22(土) 19:17:44.11ID:vY5WAyt7 やりたくねー
59Anonymous
2017/07/22(土) 21:11:57.80ID:BwNKTRY/ 明らかにサブキャラっぽい若葉つきタンクが初見ムービー奴どころか
動いてるパーティメンバーの半分ぐらい閉め出しながら
魔導城ラスボスまで爆走してんのは頭おかしいと思った
動いてるパーティメンバーの半分ぐらい閉め出しながら
魔導城ラスボスまで爆走してんのは頭おかしいと思った
2017/07/22(土) 21:25:52.61ID:HsR2bi0r
ストーリーでは冒険者選抜隊の隊長って事になってるのに、
実際は置いてけぼりとかギャグでしかないわ
実際は置いてけぼりとかギャグでしかないわ
2017/07/23(日) 01:00:09.59ID:plNzr6ag
若葉初見でムービー追い出されたから悠々と戦闘観戦したわ
2017/07/23(日) 07:08:49.25ID:hQoqb5TU
つか若葉任意に付けたい、そんで完璧を求められないタンクでいたい。
2017/07/23(日) 08:04:05.29ID:plNzr6ag
若葉はええぞ
しかもダンジョン初見も出るしそれなりに気を使って頑張ればけっこう周りが配慮してくれる空気ある
なんにせよ初心者としては気楽だわ
今はメインクエバンバンやってDPSしか育ってないけどメインクエ一区切りしたら若葉付いているうちにタンクとヒーラーも練習したい
しかもダンジョン初見も出るしそれなりに気を使って頑張ればけっこう周りが配慮してくれる空気ある
なんにせよ初心者としては気楽だわ
今はメインクエバンバンやってDPSしか育ってないけどメインクエ一区切りしたら若葉付いているうちにタンクとヒーラーも練習したい
2017/07/24(月) 00:26:04.96ID:dUfeeClc
初見若葉がムービー見てる間はエモートで遊んでる
2017/07/24(月) 11:13:05.90ID:iyUUSafv
24人レイドだとまだ何人か来てないのに始められるとこっそり枠から出て俺もさぼったりする
2017/07/24(月) 12:21:45.91ID:uvxY4ri4
みんなに置いてかれたと思ったら、優しいララ白♀だけ俺のこと待っててくれて思わず勃起したわ
67Anonymous
2017/07/24(月) 21:59:47.07ID:gLf8rvIw 出〜若葉外れた瞬間MIP貰えない奴〜
69Anonymous
2017/07/26(水) 18:57:20.14ID:z/4ruMqU ヒーラーで良かったな、待っているのがDPSだと容赦無く進むんでたよ
2017/07/31(月) 07:31:59.22ID:mCHtRjeM
あいつら知っててDPSを置いていってるフシがあるな
結局クリア時間は遅くなるのによく分からん
結局クリア時間は遅くなるのによく分からん
71Anonymous
2017/08/01(火) 14:26:54.62ID:5tob7KwL 歩きスマホしてる人にわざと体当たりする事件が多発してるじゃん
あれと似てる感情なのかもな
あれと似てる感情なのかもな
2017/08/01(火) 17:39:16.34ID:bwrQMC8/
宿屋で好きなだけ見ればいいのにマジ鬱陶しい
73Anonymous
2017/08/01(火) 17:43:43.61ID:Mwfvwy8b >>72
スキップパ組めばいいのに鬱陶しい
スキップパ組めばいいのに鬱陶しい
74Anonymous
2017/08/01(火) 22:36:44.10ID:/kPShKmV >>73
ほんとこれ
ほんとこれ
2017/08/02(水) 08:33:35.00ID:eBdOAH7N
ヒラ2人のptで申請して片方ムービースキップするのに合わせて2人とも最後尾でも盾とDPSは戦闘してるから笑うわ
76Anonymous
2017/08/02(水) 13:30:58.62ID:HP8HBN+M 昨日外殻初見がムービー見てるところへ
ひたすらカウントダウン連続表示してた奴いたが
あれムービー中にも見えてるんだろうかw
また新しい嫌がらせしてるなと思ってみてたわ
ひたすらカウントダウン連続表示してた奴いたが
あれムービー中にも見えてるんだろうかw
また新しい嫌がらせしてるなと思ってみてたわ
77Anonymous
2017/08/02(水) 16:37:39.70ID:5msgslcs ムビ中も見えるよ
チャットは表示しないと見えないから、
カウントで早くしろって急かしてるんだろうな
チャットは表示しないと見えないから、
カウントで早くしろって急かしてるんだろうな
78Anonymous
2017/08/02(水) 17:04:20.22ID:kR9Crx1P 昨日外郭で初見です。言った若葉に
焦らずじっくりムービー見てくださいね!って言って先陣きった暗黒いたけど…酷すぎだろw
焦らずじっくりムービー見てくださいね!って言って先陣きった暗黒いたけど…酷すぎだろw
2017/08/02(水) 19:25:26.35ID:xQnBGCim
暗黒面に染まりきってる
2017/08/02(水) 20:05:23.28ID:EtsWQF7Z
外郭で初見置き去りにするような奴にはなりたくないわ
2017/08/02(水) 20:26:54.72ID:TwEhOBh1
外郭は半分若葉なのに糞タンクが異常にまとめて壊滅させる場面もよく見る
82Anonymous
2017/08/02(水) 21:21:43.58ID:VE9bg4cO 開幕まとめ→誰かがアラーム止める→暗転中にタンク死亡は由緒正しき様式美
83Anonymous
2017/08/03(木) 00:54:45.14ID:/d2vxEGt >>80
ナルシスw
ナルシスw
2017/08/24(木) 18:25:45.08ID:xGZdYRYc
タムタラハードあたりも演出多くなかったっけ?
85Anonymous
2017/09/16(土) 03:29:05.56ID:tQN6ffin 廃人が大手を振るのを黙認したのがFF14だからね
ムービ見て始めるとすでに遠くで戦っているとか
廃人クラスは攻撃職一人タンク一人回復一人でこなせるから
初見お断りシステムになった。
で初めてでも学習しとけ!のルールで過疎化
ムービ見て始めるとすでに遠くで戦っているとか
廃人クラスは攻撃職一人タンク一人回復一人でこなせるから
初見お断りシステムになった。
で初めてでも学習しとけ!のルールで過疎化
86Anonymous
2017/09/16(土) 04:21:57.56ID:w9Yf+tLv >>84
うん締め出された
うん締め出された
2017/09/25(月) 19:46:30.73ID:tCBGd8Ng
ムービー関係なく、カッパーベルのエレベーターで目の前で置いていかれた
当然ボス戦も観戦
当然ボス戦も観戦
88Anonymous
2017/09/26(火) 07:23:50.29ID:W7JDd3pI89Anonymous
2017/10/02(月) 19:47:31.06ID:Bv6+TWUp ムービーが全員に流れないってだけで開発クソ
DDONみたいにすればいいだけ
DDONみたいにすればいいだけ
2017/10/12(木) 11:26:43.91ID:qJrJY4EM
俺白やってるけど初見がムービー見てるのにカウント入れて急かしたり全員集まってないのにボス殴るクズタンクは見捨てて初見の人のペースに合わせてるわ
2017/10/12(木) 13:13:38.59ID:kYz5iT/1
ヒーラーやってる時はそうだわな
イノシシタンクはワイプさせるわ
イノシシタンクはワイプさせるわ
2017/10/13(金) 02:26:36.11ID:n/rju4TL
初見ラバナスタでBタンク引いたら他アラタンクから吐き捨てるように命令されるし
ムービー見てるときにレディチェック飛ばすし、無言でMT強奪するし胃がキリキリするわ
言ってるのは一人だけど23人からプレッシャー掛けられてるように感じる
ムービー見てるときにレディチェック飛ばすし、無言でMT強奪するし胃がキリキリするわ
言ってるのは一人だけど23人からプレッシャー掛けられてるように感じる
2017/11/30(木) 17:53:48.10ID:7w8rVkxj
初見だけで挑む用リンクシェルとかあるのかな?あったら入りたい
2017/12/12(火) 00:49:58.60ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
95Anonymous
2018/03/24(土) 14:15:43.15ID:LPVokvjh 336 名前:Anonymous (ワッチョイ 222c-zkh5 [131.213.228.93]) :2018/03/22(木) 19:45:35.65 ID:QEQM1lld0
FTから引き継いで始めたけどプラエトリウムが全然マッチングしないからもうやめたい
340 名前:Anonymous (ワッチョイ b279-zkh5 [133.155.155.144]) [sage] :2018/03/22(木) 22:37:24.74 ID:0hp8ic720
ムービースキップ不可とか馬鹿なことやったからただでさえ行く奴が居なくなってたのが更に誰も行かなくなったんだよな
FTから引き継いで始めたけどプラエトリウムが全然マッチングしないからもうやめたい
340 名前:Anonymous (ワッチョイ b279-zkh5 [133.155.155.144]) [sage] :2018/03/22(木) 22:37:24.74 ID:0hp8ic720
ムービースキップ不可とか馬鹿なことやったからただでさえ行く奴が居なくなってたのが更に誰も行かなくなったんだよな
2018/03/25(日) 11:39:44.79ID:qj+R3QFU
正直言うともっと酷くなると予想していたんだが案外ルレ回す奴まだいるのな
97Anonymous
2018/04/26(木) 16:03:42.02ID:blhhLYiM ムービー放置とか日常茶飯事だよね
https://goo.gl/xVE6Yb
https://goo.gl/xVE6Yb
2018/04/30(月) 21:32:39.75ID:4e5w43V0
というかなんでバトル中にムービー挟むんだろう
しかも糞長い
アルテマウェポンのときなんて何度もムービーがはさまって
オフラインゲーならともかく、基地外かと思った
しかも糞長い
アルテマウェポンのときなんて何度もムービーがはさまって
オフラインゲーならともかく、基地外かと思った
99Anonymous
2018/05/10(木) 19:30:28.80ID:v94vOMLr おう
100Anonymous
2018/05/22(火) 14:50:53.71ID:uWtHLfof まだこれやってないやつおりゅ? https://goo.gl/KfgmkV
101Anonymous
2018/05/26(土) 07:46:32.37ID:yfLbcd6/ 外郭・魔導城は初見保護したら逆に限界集落になってしまった
システム的にどうしようもないよ。運営もすぐコストコストだしな
同じスクエニでも10とえらい違い
システム的にどうしようもないよ。運営もすぐコストコストだしな
同じスクエニでも10とえらい違い
102Anonymous
2018/06/01(金) 23:38:02.20ID:cArPk0Cb 4人IDでヒラが初見・タンクが早漏厨だったときのDPS2人の絶望感は異常
メンバーリスト非表示にしてんのかよ糞タンクw
メンバーリスト非表示にしてんのかよ糞タンクw
103Anonymous
2018/06/02(土) 15:34:18.15ID:yYveLZE/ 新生ではラスボス前のムービー中に戦闘開始され、蒼天ではラスボスのムービー中にイキリゴミクズタンクにエモ連打で煽られて萎えて休止してたんだが
未だにこの問題解決してないの?やばない??
未だにこの問題解決してないの?やばない??
104Anonymous
2018/06/02(土) 16:23:50.98ID:kbFtN2xN 締め出されても入れるようになったよ
105Anonymous
2018/06/02(土) 16:28:30.35ID:7yjN4Jzt ☆俺はFCPSのヒーロー!イケメンエレゼンの ブレイズだよん♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
みんなは ぶれずん って呼んでくれてます☆
オレってカッコいいだろ? 絶賛彼女募集中だよ♪
ぶっちゃけGLAYファンじゃ全くないけど、女性集まってるし
有名人に群がりたくてさ!
ここでかっこよくしてればモテモテ間違いないからなあw
ぶれずん張り切ってモテモテになりたーい!
(о´∀`о)
みなさーん!是非ぶれずんを御贔屓に〜♪
■ぶれずんツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
ブレイズは自らしゃしゃりでて、規約草案なんてものを作って、
PC触れないオバちゃん達に喜ばれてイキっています♪
ブレイズって、昨年10月に中途で就職したとか言ってたけど、
仕事中にTwitterばかりしてて、それを上司に怒られました!
それに何故か逆ギレしたため、たった2ヶ月で会社クビになりました!
リアルでは社会人としてのルールも守れない
まだ精神は小学生のままなんですねw
こんな残念な ブレイズ ですが、オバチャンでいいそうなので何方でもいいので、
拾ってあげてください。
事務に入った新人の女の子と同等の、
パワポまとめるくらいはできるようです
皆様の暖かい支援、宜しくお願い申し上げます♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
みんなは ぶれずん って呼んでくれてます☆
オレってカッコいいだろ? 絶賛彼女募集中だよ♪
ぶっちゃけGLAYファンじゃ全くないけど、女性集まってるし
有名人に群がりたくてさ!
ここでかっこよくしてればモテモテ間違いないからなあw
ぶれずん張り切ってモテモテになりたーい!
(о´∀`о)
みなさーん!是非ぶれずんを御贔屓に〜♪
■ぶれずんツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
ブレイズは自らしゃしゃりでて、規約草案なんてものを作って、
PC触れないオバちゃん達に喜ばれてイキっています♪
ブレイズって、昨年10月に中途で就職したとか言ってたけど、
仕事中にTwitterばかりしてて、それを上司に怒られました!
それに何故か逆ギレしたため、たった2ヶ月で会社クビになりました!
リアルでは社会人としてのルールも守れない
まだ精神は小学生のままなんですねw
こんな残念な ブレイズ ですが、オバチャンでいいそうなので何方でもいいので、
拾ってあげてください。
事務に入った新人の女の子と同等の、
パワポまとめるくらいはできるようです
皆様の暖かい支援、宜しくお願い申し上げます♪
106Anonymous
2018/06/04(月) 00:59:36.78ID:GePKkmKd エオルゼアメインシナリオCFだけやけにダルくなったなあ
すべては早漏厨の傍若無人が原因だけど、
その対処に一般プレイヤーまで巻き込まれて最悪
すべては早漏厨の傍若無人が原因だけど、
その対処に一般プレイヤーまで巻き込まれて最悪
107Anonymous
2018/06/04(月) 01:42:38.27ID:1D75+giU >>104
ちがう、そうじゃない
ちがう、そうじゃない
108Anonymous
2018/06/04(月) 13:55:54.51ID:5c/i8w/6 >>107
締め出されても入れるようになったので締め出し頻発してるよ
締め出されても入れるようになったので締め出し頻発してるよ
109Anonymous
2018/07/26(木) 20:00:20.97ID:yi7M+YGF >>106
虚構が今の倍貰えるならやるんだが
虚構が今の倍貰えるならやるんだが
110Anonymous
2018/08/01(水) 16:11:24.13ID:yj71Gays グングニル鯖 GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃん が率いる
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
111Anonymous
2018/08/09(木) 12:50:41.86ID:zOpRAw5N Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112Anonymous
2019/12/09(月) 20:51:32.76ID:pEOvugIz 【空気読めない暴言廚 Pilgrim Horus / Kujata】
ttp://iup.2ch-library.com/i/i2031924-1575891284.png
レイドにてクリア時に初見がムービー閲覧でロットがちょっと遅くなったらこの悪態。
少々自分の思い通りにならないことがあればいつでもこう。
久しぶりに一緒になったが相変わらず気分が悪い奴だったわ。
PTにこいつ来たらKick推奨。
ttp://iup.2ch-library.com/i/i2031924-1575891284.png
レイドにてクリア時に初見がムービー閲覧でロットがちょっと遅くなったらこの悪態。
少々自分の思い通りにならないことがあればいつでもこう。
久しぶりに一緒になったが相変わらず気分が悪い奴だったわ。
PTにこいつ来たらKick推奨。
113Anonymous
2021/07/30(金) 22:27:34.74ID:CzrOWj3e 草
114Anonymous
2021/08/27(金) 13:10:06.13ID:gQmtyqWg ナイツのハイデリンを背景に技を繰り出す演出はよかった
あれを応用すればムービーいらないと思う
あれを応用すればムービーいらないと思う
115Anonymous
2021/09/02(木) 08:13:55.08ID:53jDuKfD ダンジョンにまでカットシーンいらないわ
116Anonymous
2022/06/14(火) 17:37:16.00ID:akdmpOHB 新規ちゃんいたらカットシーン全員強制ぐらいで良い
117Anonymous
2022/07/29(金) 08:59:55.89ID:KJFD3uUS ID突入直後の全員を囲う輪っか、ラスボス前であれ出せるよね?
吉田なんでやらないの?
吉田なんでやらないの?
118Anonymous
2022/12/16(金) 14:22:49.00ID:UdeKrH/l テスト
119Anonymous
2024/02/18(日) 20:38:28.64ID:D7jr2PDt 今でこそ中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
120Anonymous
2024/03/04(月) 00:12:52.20ID:59TsuZFT 倒し方知っててアイスタイルと共同開発で化粧品づくりに乗り出したら最強ってことなんて無修正動画とかいっぱいあるんだけどな
121Anonymous
2024/03/04(月) 00:16:17.99ID:iO3D3C9X そうじゃなかったって判断できんのか分からんが
122Anonymous
2024/03/04(月) 00:35:02.94ID:fSKytZDA ガーシーにいつ切られちゃってかわいそう
作者: よしながふみの大奥とか需要ないじゃん
しょまたん(スケター)
現場は片側2車線の直線。
作者: よしながふみの大奥とか需要ないじゃん
しょまたん(スケター)
現場は片側2車線の直線。
123Anonymous
2024/03/10(日) 00:48:29.46ID:WKbYlPJL そこまで追いつめなかったかもしれないの?
怖すぎ
手術したほうを持ってこないから怪我は怖いよ
怖すぎ
手術したほうを持ってこないから怪我は怖いよ
124Anonymous
2024/03/10(日) 01:23:11.39ID:UUKqV+D9 キシダ「第100代内閣総理大臣です」
こどおじ「こどおじって言うほど簡単事で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
一緒に訴えられて巨額請求されればいいのに完全変異するのになあ
こどおじ「こどおじって言うほど簡単事で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
一緒に訴えられて巨額請求されればいいのに完全変異するのになあ
125Anonymous
2024/03/10(日) 01:30:37.66ID:y7x3Oq8L やっぱり夜勤が好きなのにw跳べるならね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]