当たり前だよなぁ
さすが天下のスクウェア・エニックス
【FF14】ツールはアドバンテージ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2017/08/11(金) 05:16:33.32ID:0eoxZzE02Anonymous
2017/08/11(金) 05:17:15.03ID:0eoxZzE0 使わないやつが悪い
3Anonymous
2017/08/11(金) 05:17:49.94ID:0eoxZzE0 数字出せない雑魚の妬み
4Anonymous
2017/08/11(金) 05:18:21.03ID:0eoxZzE0 海外では普通にやってる
5Anonymous
2017/08/11(金) 05:18:48.51ID:0eoxZzE0 ACT否定派は時代遅れ
6Anonymous
2017/08/11(金) 05:19:36.00ID:0eoxZzE0 使っててもどうせ処罰されない
7Anonymous
2017/08/11(金) 05:20:26.53ID:0eoxZzE0 DPS見えないと楽しくない
8Anonymous
2017/08/11(金) 05:21:03.03ID:0eoxZzE0 黙認されてるからオッケー
9Anonymous
2017/08/11(金) 05:21:39.82ID:0eoxZzE0 むしろ公認するべき
10Anonymous
2017/08/11(金) 05:22:37.02ID:0eoxZzE0 ACT入れない奴は努力が足りてない
11Anonymous
2017/08/11(金) 05:23:22.03ID:0eoxZzE0 いまどきツールも使えない情弱?w
12Anonymous
2017/08/11(金) 05:25:41.39ID:0eoxZzE0 ACTは害悪というのはただの先入観
13Anonymous
2017/08/11(金) 05:26:33.12ID:0eoxZzE0 チートじゃないですよw
14Anonymous
2017/08/11(金) 05:27:11.80ID:0eoxZzE0 ACTに両親でも殺されたの?
15Anonymous
2017/08/11(金) 05:28:10.86ID:0eoxZzE0 PS4民がズルいとかあーだこーだゴネてるだけ
16Anonymous
2017/08/11(金) 05:28:43.45ID:0eoxZzE0 悔しかったらPCでやれよw
17Anonymous
2017/08/11(金) 05:29:30.72ID:0eoxZzE0 ACT入れずに自分は上手いと思い込んでる精神異常者のほうがよっぽど害悪
18Anonymous
2017/08/11(金) 05:30:38.64ID:0eoxZzE0 規約違反してません
19Anonymous
2017/08/11(金) 05:31:16.69ID:0eoxZzE0 ACT警察(笑)
20Anonymous
2017/08/11(金) 05:31:50.19ID:0eoxZzE0 一言で言うとありがとうです
21Anonymous
2017/08/11(金) 05:32:27.26ID:OxmOaj6w 公式で入れればいいじゃん
使う使わないは自由なんだし
使う使わないは自由なんだし
22Anonymous
2017/08/11(金) 14:00:25.43ID:gpTPW29m 全部一人でレスしててキモすぎワロタ必死だなw
23Anonymous
2017/08/11(金) 19:51:51.58ID:8GaJ+tI5 1が21で
と、使用者は言うがどんなに言い繕っても所詮はチートツール
とか、落としていたら評価していたw
と、使用者は言うがどんなに言い繕っても所詮はチートツール
とか、落としていたら評価していたw
24Anonymous
2017/08/15(火) 07:28:57.29ID:13oezYZB ダメージ計算なんてどうでもいいがタイムライン音出しツールは凶悪だろ
25Anonymous
2017/09/01(金) 13:56:27.45ID:vjaQ/Qpk カスタムトリガーはなぁ…
26Anonymous
2017/09/01(金) 14:16:11.94ID:FR83uqpl 吉田を下ろさない限り現状は変わんないんだから吉田下ろしから始めれば?
27Anonymous
2017/09/01(金) 14:18:24.05ID:vjaQ/Qpk そういうのは解任要求スレがあるじゃん
28Anonymous
2017/09/01(金) 14:20:04.60ID:FR83uqpl それか欧州北米とか息をするように当たり前に使ってるとこはこの際捨てて
日本リージョンだけ厳しく取り締まるように掛け合えば?
どうせ日本人が一番こういう不満が多いんだろうし
どんどん有効的な手は打っていかないと
日本リージョンだけ厳しく取り締まるように掛け合えば?
どうせ日本人が一番こういう不満が多いんだろうし
どんどん有効的な手は打っていかないと
29Anonymous
2017/09/01(金) 14:21:42.08ID:eg369yhe 北米GMは確かチャット発言で処罰してんべな
30Anonymous
2017/09/12(火) 17:42:20.27ID:UQnrxplI なんで自ら厳しくしたがるマゾ気質なのか国民性なのかよーわからんな
2017/09/13(水) 21:30:24.34ID:Ve1wdaoh
ツールではできることは全部公式でできるようにすればいいんだよ。海外基準(どこか知らんが)
32Anonymous
2017/10/04(水) 12:54:39.35ID:0pdytF8v PS4<ズルい!
33Anonymous
2017/10/04(水) 22:34:14.14ID:g34lRlgo タイムライン流したりカメラ限界以上まで引けたりPS4とは差がありすぎるわな
2017/10/11(水) 21:30:07.15ID:260Qu1m6
カメラ限界より引けんの?
マジかぐぐろう
マジかぐぐろう
35Anonymous
2017/10/11(水) 23:09:35.14ID:bpX9v2P5 FFXIV-Zoom-Hack
4.1のオフセットがまだ取り込まれてない。PRにはあるから自分で当てて使え
4.1のオフセットがまだ取り込まれてない。PRにはあるから自分で当てて使え
36Anonymous
2017/10/21(土) 15:48:00.17ID:5XN1NX4U カメラが壁を通過するツールとかあったらいいなぁ
特許切れてるんだから公式で対応してほしいけど・・・
特許切れてるんだから公式で対応してほしいけど・・・
37Anonymous
2017/10/21(土) 17:22:10.81ID:uBjx1Ic7 流石にそれは外部ツールでは厳しいだろうな
Zoomhack使っても天井とか壁が干渉するからイマイチなんだよな。神龍だと神龍自体が邪魔だったりする
Zoomhack使っても天井とか壁が干渉するからイマイチなんだよな。神龍だと神龍自体が邪魔だったりする
38Anonymous
2017/10/21(土) 20:59:03.39ID:mEXdHkFh セックス!
39Anonymous
2017/10/22(日) 21:05:32.45ID:Wr2eZwvT 壁透過はすでにあるぞ
40Anonymous
2017/10/22(日) 21:06:03.68ID:Wr2eZwvT 壁透過というか、カメラのあたり判定なくすというか
説明むずいな
説明むずいな
41Anonymous
2017/10/23(月) 14:23:00.79ID:jI4DI8PP なんてツール?
教えて欲しい
教えて欲しい
42Anonymous
2017/11/21(火) 22:17:26.00ID:1h1oHebO そんなツールはない
2017/12/05(火) 15:38:36.56ID:tZMRPiyp
Zoom-Hack使った状態でTwitch配信してる外人普通にいるんだなビックリだわ
2017/12/06(水) 21:55:16.98ID:PjDdsEmy
目くじら立てんのは日本人くらいなもん
ACTも日本人が騒ぐまで公式にフォーラムあるほど黙認だったやんか
ACTも日本人が騒ぐまで公式にフォーラムあるほど黙認だったやんか
45Anonymous
2017/12/08(金) 09:29:58.59ID:yq6Ly9r/ 普通に海外ゲーがツーラーBANしてるので
日本人ガーは使えなくなりました
日本人ガーは使えなくなりました
2017/12/08(金) 19:42:01.38ID:VohkWJyu
海外ゲー(一部)
2017/12/12(火) 01:05:01.83ID:HDxNSmfn
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
48Anonymous
2018/06/24(日) 16:04:57.28ID:X1nFKfZ7 >>46
BANしてるとこのほうが多いが…
BANしてるとこのほうが多いが…
49Anonymous
2018/10/13(土) 23:55:40.92ID:GqxrBaXv Schwarz Drache
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
所属FC UNICORN https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017096928/
Ciel Gyenel,Teledjia Deledji,Bes Ton,Ququle Qule,Ines Adler,Blanhaerz Hollow
Cocoba Coba,Lucky Fauconnoix,Hairu Lairu,Iraia Grayspear,Jyaga Potato,Lucifuge Rofocale
Oboro Malaguld,Rena Nolan,Risute Risu,Shitiria Willow,Yhel'a Fulgor,Cloud' Strif
Eline Roaille,Gujo Meihou,Scarlet Reeves,Vermilion Hurt
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8534144/
https://twitter.com/kokuryu_777
メンタールーレットにて若葉に指図するも間違いを指摘され逆ギレ
フォーラムとツイッターで、若葉をサブキャラと決め付け悪印象を抱かせるような書き込みをする
虚言癖があり常に自分語りをしているブスな腐女子
http://i.imgur.com/gxfuUHh.jpg
http://i.imgur.com/Kdnk8Jz.jpg
https://twitter.com/kokuryu0419/status/516096234226843649
https://twitter.com/kokuryu0419/status/495451589415424001
所属FC UNICORN https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017096928/
Ciel Gyenel,Teledjia Deledji,Bes Ton,Ququle Qule,Ines Adler,Blanhaerz Hollow
Cocoba Coba,Lucky Fauconnoix,Hairu Lairu,Iraia Grayspear,Jyaga Potato,Lucifuge Rofocale
Oboro Malaguld,Rena Nolan,Risute Risu,Shitiria Willow,Yhel'a Fulgor,Cloud' Strif
Eline Roaille,Gujo Meihou,Scarlet Reeves,Vermilion Hurt
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
50Anonymous
2018/10/19(金) 12:03:13.24ID:UlNANf9/51Anonymous
2018/11/24(土) 23:47:06.70ID:By9NKP9u いやNAゲーでも普通にBANしてるが…
52Anonymous
2020/11/29(日) 12:28:46.05ID:Lfa5M7as 当たり前
53Anonymous
2021/01/14(木) 22:56:12.04ID:5FMqxOsz ぐわあああああ
54Anonymous
2021/05/01(土) 16:43:39.70ID:gqh78uUR ACT入れない奴は努力が足りてない
55Anonymous
2021/06/27(日) 14:41:28.92ID:qOUM6fFq めちゃくちゃ初歩的な質問なんだがカメラハックって皆んなチートエンジン使ってやってるの?
56Anonymous
2021/06/27(日) 14:43:48.86ID:qOUM6fFq めちゃくちゃ初歩的な質問なんだがカメラハックって皆んなチートエンジン使ってやってるの?
2021/10/01(金) 22:32:12.17ID:8kAcfnKw
老害ババア職員と変態ストーカーの言いたい放題、やりたい放題足引っ張りに来るな老害ババア職員
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
2021/10/02(土) 05:39:03.94ID:X7DhWtO0
IDコロコロキチガイ変態ストーカー職員の言いたい放題、やりたい放題恐喝労働させて労災隠し
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
こういう結論ありきの押し付け命令するクソバカ変態ストーカーの言いなり豚社長
2021/10/02(土) 06:07:07.83ID:X7DhWtO0
こっちの個人情報は駄々漏れ豚社長と指なくしバカマヌケ がほくそ笑み気持ち悪い笑みが耐えられない
2021/10/02(土) 07:05:43.40ID:sUjN77S8
>>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので血税ジャブジャブ使いながらニューヨークで生活します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
子供おじさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!オレ悪くないもん!」
子供おばさん(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れて不幸!私悪くないもん!」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
中東人♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば宗教上の理由から外出も勉強も仕事もおしゃれも禁止されることはなかった。」
中東人♂「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば安全に生活できた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
2021/10/02(土) 08:30:11.77ID:N9IOerw+
>>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
●「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
●「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
2023/04/07(金) 09:47:22.33ID:qlAXfvsI
茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
影龍(影野龍太郎)のYouTubeチャンネルでよく見かけるこの二人のコメントは目障りなので見かけてもスルーしてます
Numbers9633
影龍(影野龍太郎)のYouTubeチャンネルでよく見かけるこの二人のコメントは目障りなので見かけてもスルーしてます
64Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:47.13ID:gD9FpkyN 300円前後のブレスレットなどを拡充する。
屁が出やすい体質もあるし
屁が出やすい体質もあるし
2024/02/18(日) 20:53:55.17ID:0HfzsPzt
まあメディア的には多いんだよな
なので
返金対応とかしてるようなバカは知らんわ
なので
返金対応とかしてるようなバカは知らんわ
2024/03/04(月) 00:15:37.80ID:7dWBFckj
薬は飲んで家系ラーメン食っても要らね
67Anonymous
2024/03/04(月) 00:23:21.05ID:1Oklb1/Y 死滅してればほぼ確実に成功した事だけど
2024/03/10(日) 00:53:51.75ID:yj5aVEoD
本当最悪ジェイク今すぐ坊主とかにしたらさすがに痩せそうだ
今からでもあった気がしたわ
今からでもあった気がしたわ
69Anonymous
2024/03/10(日) 01:05:56.04ID:yEUt5amM 今の路線で数字取れないのか
ケトンメーター届いたけど
ケトンメーター届いたけど
2024/03/10(日) 01:08:27.28ID:xXqFXJRQ
運転手がどんな状態だったらアンチの中だってインナーパンツだし。
71Anonymous
2024/03/10(日) 01:09:20.88ID:Q/7zSIN/ 自分も気にせずに打ち切りになったのかよ!?
ぜひご来店ください!
ぜひご来店ください!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 巨専】
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]