「1ジョブに複数追加」
んんん〜それなんか今度はスペックの話と混ぜこぜになってない?
1クラスに2から4スペックがあって各スペックにタレントがあるよね
(WoWのスペックを真似してジョブを追加して巴術から召喚と学者みたいに分岐させたんだけど
もうクラス自体なかった事にする気満々だよね)

既存のジョブをカスタマイズできるという話なんだろうけど114の時点でかなり嘘くさい
だってFF14のジョブ設計チームにそんなリソースないじゃん これまでの感じだと
なんかもういっぱいいっぱいでジョブ増やしたくないしバランス取るのも正直シンドイみたいな空気しか伝わってこないんだもん・・・

まあ夢は見たいよね夢は