DPSだと楽勝の30分以上待ち。タンクヒラはシャキるの早いけど
ルート知らないとキックされたり、暴言は日常。
14よりも数倍ルートが難しいから、必要のない雑魚なんて釣った日には
怒られまくりの説教されまくり。
死んでも蘇生してもらえず、そのままキックの可能もある
挨拶はなく、最初から最後まで無言
レベル80くらいにならないと人が多い場所にはいけず、序盤はほぼ無人
それでも良ければ楽しいから遊んでみるといい