10年ぐらい前までは冒険感がすごかった
別都市のレベリングゾーンへ移動には湿原渡りでワニに追い掛けられたり
反対陣営のフィールドを渡ったり、ほどよい緊張感でめちゃハマった
残念ながら、いまのWoWはそういう要素がめっきり減ってて面白みがなくなってる